

マッサージ・・・?

カラオケの報告です。

メンバーは、俺・咲夜・朱・珊瑚です。

ラウンド1で歌ったよ。

joyの最新機種です。けっこうなじんできました。

なんか、色々とね。でも楽しいっすよ。

歌った曲と点数。最初は入れ忘れた。


magnet(朱)なし
mind forest87.5
超ツマンネ85.7
Winners92.6
勇者王誕生(咲夜)86.8
drop or regret88.7
StargazeR88.1
God knows...91.2
ミラクルペイント85.7
RIP=RELEASE89.9
カラフル×メロディ86.0
ピカピカまっさいチュウ87.8
ルカルカ★ナイトフィーバー89.6
W-B-X ~W-Boiled Extreme~(咲夜)87.9
ハイタッチ!2009(咲夜)87.2


時間短かったけど楽しかった。

途中で勇者王を咲夜と激唱!

あいつの喉にダメージを負わせてしまった!

もちろん俺もwでも楽しかったっす。


久しぶりのハイタッチ。じわじわ来るものがあります。

やっぱりカラオケで歌うと楽しい曲ですw


次はいつかな。楽しみです。


じゃ

夏休みェ

こんにちは、もう9月です。まだ地元にいます。

もうすぐ終わりますね。体育祭のせいです。


ラウンド1で遊んだ。今年の休み最後の集まりですね。

冬か俺が帰ってきたときにでもまた。


俺はまた大学です。でもあっという間に次に帰って

来る日がきます。


がんばって勉強して、ゆっくり遊べるようにしないとね。

そういえばズボン少ないや

こんばんわ。今はアパートにいます。

来週行事があるんでね。それ以外にもやることが少々。


今週は初音ミク誕生祭ということでDIVAが盛り上がっている。

というわけで行ってきたわけですが、

その前に亡くなったイヤホンを買いに行く。

ヨドバシに行って少し高いイヤホンを購入。

ポイントだから問題なし!


とりあえずアニメイトで漫画を買う。

迷い猫を目的として行ったが、

ハヤテとお稲荷さま。があったのでそれも買うことに。

なんかカードのデコレーションシールもらった。

たぶん使わないかと、(だって水着だし・・・季節が終わるw)

まぁ気が変わったらということで。


ゲーセンに到着。やっぱ人いますねぇ。

ガンダムもやったが、アケコンの感覚を忘れてしまい

特射がうまくでないで終わった\(^o^)/


DIVAは女性の団体がいた。なんかうぜぇ

気にしないで並んでたけどね。

とりあえずグレートクリアトライアルをやりまくった。

1000超えktkr。すぐさま水着ルカを購入し

Dear cocoa girlsを選択www

しかもパフェです。最近はHでパフェを狙っています。

EXは星屑だけです。でもいまだにバラードorz

Hを色々な曲でやっていきます。


これからは、成績の確認や、課題をやります。


それでは、じゃね

狙い打つぜ

こんばんわ。昼は暑いっすね。

今日は友人の弓道を見に行きました。

弓道かっこいいっすね。俺も一応やってみたいとは思っていた

時期がありました。


俺は剣道だからね。剣の道を進むお。


午後は暑いのなんのって・・・

汗だくですよwww

でもお出かけ。

それだけ。特に用もなくサイクリング


だたいつものチャリがパンクしたから

古いママチャリを使うことにwww


ま、すれ違う翼(?)

みたいなね



よし、明日は歯医者だ。夏休み中に終わればいいが

じゃ

よく遊ぶ。勉強なし

こんばんわ。ブログの停滞期ってやつか?

こまめに更新しなくなりました。

でも書くこと多いから触れてないだけなのかも。

書き続けていくのでご安心を。



とりあえず水曜日のカラオケのことを。

そのまま泊まることになったので、

今日書きます。

メンバーは俺、1su、O9、M山、ブラックさん。計5名。

前からよく拉致られそうになったんだけど、

そのたびに、俺の都合が合わないのよねw

さて、歌った曲と採点。


only my railgun 94.6
裏表ラバーズ 88.1
ハト 87.1
Pray 92.1
勇者王誕生!完璧絶叫ver 88.8
ggrks -ググれカス- 87.9
アイスクリームシンドローム 87.3
ルカルカ★ナイトフィーバー 92.5
Alive A life 89.6
ワールドイズマイン 87.3
君の知らない物語 88.9
Identity Crisis 89.9
水の星へ愛を込めて 88.4


このくらいです。5人だし昼からだからな。

なぜか5人別々に最初は

only my railgunを歌うことに

ちなみに俺が一番点数高いですwww


今回はカオスな空気になってきましたね。

この面子だとよくこうなります。

選曲に悩むこともあります。


やっぱオールよりは昼間のほうがいいのかな。

テンション保てるしな。


まぁ、今日はこの辺で。じゃ
ツイッチャマ
Powerd by NiTwPress
プロフィール

△カノン△

Author:△カノン△
カノンです。よく「key」のKanonと間違われます。「ポケモン」です。(劇場版第5作目のヒロイン)
自分をポケモンに例えると
「ランターン」だそうです。

ポケモン・ガンダム・仮面ライダー好き。
ポケモン:ラティ兄妹・イーブイズ
東方:アリス・マーガトロイド
ガンダム:逆襲のシャア・X・00
仮面ライダー:ディケイドしか見てねぇ


ゲームは色々やる。
ゲーム名:主力

EXVSFB.:伍長
      エクシア
      フリーダム
      スターゲイザー

NextPLUS:リボーンズ
     エピオン

スマブラ:剣持ってる奴
ポケモン:ノブナガの野望
     実はあまり触れてない

対戦系はこんなもんか。

MapleStory:エヴァン・Lv110

Project DIVA Arcade
ソナタ
巡音ルカ・弱音ハク・亜北ネル

他にも色々やってますよ。

見てる番組(放送終了済も含む)
ポケモン
たくさん見るようになった

嫁系(まぁ気に入ってるキャラ)
東方:アリス
ポケモン:カノン、ラティアス・リーフィア
リトバス:佳奈多
狼と香辛料:ホロ
お稲荷さま。:クー(漫画かつ女)
うたわれるもの:トウカ・サクヤ
マクロスF:シェリル派
ギアス:シャーリー

ポケモン映画ランク
1、水の都の護神 ラティアスとラティオス
2、ミュウツーの逆襲(誕生編含む)
3、ミュウと波導の勇者 ルカリオ
4、幻のポケモン ルギア爆誕
5、結晶塔の帝王 ENTEI
6、幻影の覇者 ゾロアーク
7、七夜の願い星 ジラーチ
8、ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ
9、セレビィ 時を超えた遭遇
10、アルセウス 超克の時空へ
11、ディアルガvsパルキアvsダークライ
12、ギラティナと氷空の花束 シェイミ
13、裂空の訪問者 デオキシス

マサトの差でゾロアークが6位にw
でも全体的によかったし
なんかスイクンとライコウもらってきた。
エンテイ結構もらってる人いたから。


現在大学生。授業が大変
フル単位じゃないと死ねる
だから頑張って全単位とる


こんな俺がここにいます。
同士よ、集え!
まぁ同士じゃなくても
楽しんでもらえれば幸いです。

最新記事
最新コメント
今月の生き様
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンターだZE
ネタ
狼と香辛料
海を渡る風
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
買ってくれるかや?
