

勉強会ですが何か?

こんばんわ。今カラオケに行こうと無茶苦茶苦労しとるカノンです。テストを乗り切らないと!とにかく頑張らなきゃ。メンバーも早くそろえないとだし。

今日は日曜。だから朝からディケイドだぜ。何故かディケイドだけ朝起きれるのだろう・・・土曜は起きれないのにorz
まぁ話は龍騎に入って、何故か弁護士の大戦に「なってる。まぁ本編あんま知らないから何も言えないけど・・・。その後は30分寝てプリキュア・鬼太郎・ワンピースだ。鬼太郎は正直色々と狙いすぎと思った。あれはねーよww

その後はギラティナと氷空の花束を見ながら飯食ってた。

今日は姉貴がテニスに行ったから家が空いたZE。そんなわけでTAKと咲夜を呼んであそんだZE今回がキューブでスマブラ・エアライドをプレイ。でもスマブラは・・・俺のコントローラー壊れてるから(呪われてる)3人でできないorz
ちなみにエアライドは、デジコン(デジタルコントローラー)でプレイ可能だZE。でも容赦しなかったけどね!

その後はなんと勉強会なの。正直やるとは思ってにゃかった。まぁ一応勉強会という名だったからな。やらないわけにはいかんだろwwwとまぁ音楽流しながら勉強っと。

・・・まぁ自分の勉強をしただけか\(^o^)/
途中で親が菓子持ってきたとこらへんから集中力が切れて雑談たいむktkr

勉強よりも長かった雑談ですた。

まぁ夜は夜で勉強するし。いいか


今日はこの辺で

続きはちょっと暗いのかな・・・?良く分からないや 夜スカイプ繋いで勉強してたんだけどね。親が来てさ、繋ぎながらやるなっていわれて。勉強だし普通にとか言ったらなんかドア全開にするし。何?信用する気0ですか。別にいいけど、こっちは勉強の話してるだけだし。信用しないならしないで放置するだけ。別に構ってほしくもない。


それとは別に最近友人関係も危ういZE。なら俺が何とかして見せる!(約一名例外あり・俺も嫌っているので)待ってろよ、今昔のような付き合いをさせてやぅぅぅぅぅ。



今日はこの辺で。じゃ

コメント

No title

俺ですねわかります!

No title

確かに・・・最近遊んでないな。

部活さえなければおkなんだけんね。

No title

約1名のほうに賭けてたんだが。

春休みは大体暇だと思うから

其方の都合の良い日をあげてくれれば俺がスケ合わせるけど。
あそぶものないけどさ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ツイッチャマ
Powerd by NiTwPress
プロフィール

△カノン△

Author:△カノン△
カノンです。よく「key」のKanonと間違われます。「ポケモン」です。(劇場版第5作目のヒロイン)
自分をポケモンに例えると
「ランターン」だそうです。

ポケモン・ガンダム・仮面ライダー好き。
ポケモン:ラティ兄妹・イーブイズ
東方:アリス・マーガトロイド
ガンダム:逆襲のシャア・X・00
仮面ライダー:ディケイドしか見てねぇ


ゲームは色々やる。
ゲーム名:主力

EXVSFB.:伍長
      エクシア
      フリーダム
      スターゲイザー

NextPLUS:リボーンズ
     エピオン

スマブラ:剣持ってる奴
ポケモン:ノブナガの野望
     実はあまり触れてない

対戦系はこんなもんか。

MapleStory:エヴァン・Lv110

Project DIVA Arcade
ソナタ
巡音ルカ・弱音ハク・亜北ネル

他にも色々やってますよ。

見てる番組(放送終了済も含む)
ポケモン
たくさん見るようになった

嫁系(まぁ気に入ってるキャラ)
東方:アリス
ポケモン:カノン、ラティアス・リーフィア
リトバス:佳奈多
狼と香辛料:ホロ
お稲荷さま。:クー(漫画かつ女)
うたわれるもの:トウカ・サクヤ
マクロスF:シェリル派
ギアス:シャーリー

ポケモン映画ランク
1、水の都の護神 ラティアスとラティオス
2、ミュウツーの逆襲(誕生編含む)
3、ミュウと波導の勇者 ルカリオ
4、幻のポケモン ルギア爆誕
5、結晶塔の帝王 ENTEI
6、幻影の覇者 ゾロアーク
7、七夜の願い星 ジラーチ
8、ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ
9、セレビィ 時を超えた遭遇
10、アルセウス 超克の時空へ
11、ディアルガvsパルキアvsダークライ
12、ギラティナと氷空の花束 シェイミ
13、裂空の訪問者 デオキシス

マサトの差でゾロアークが6位にw
でも全体的によかったし
なんかスイクンとライコウもらってきた。
エンテイ結構もらってる人いたから。


現在大学生。授業が大変
フル単位じゃないと死ねる
だから頑張って全単位とる


こんな俺がここにいます。
同士よ、集え!
まぁ同士じゃなくても
楽しんでもらえれば幸いです。

最新記事
最新コメント
今月の生き様
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンターだZE
ネタ
狼と香辛料
海を渡る風
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
買ってくれるかや?
