

つらいっす

テスト終わるまでしばらく止まるです。

あしからず。


それでは

立つだけもつかれる。俺体動かしたいし

こんばんわ。足が痛いです。

一日中歩いたり立ったりだったからねぇ。

土日は忙しかったよ、はい。



まず土曜日。友人に起こされて起床。

そこからららぽーとへ行くため、ぬるりと電車に乗る。

ついたら早速映画!・・・と言いたいところだが、

まずはグッズの購入だな。どうせ混雑するだろうし。

手当たり次第買ったかな。5000程使った。

パンフレットも買ったけど映画終わるまでは見ないし。

ネタバレ乙になっちゃうwww

映画の内容は書かないことにしましょう。


そこから友人の家に行くまで時間があるので、

近くのゲーセンで暇つぶし。

メルブラ・・・めっちゃ対戦しとるがなww


ガンガン・・・ある程度対戦した。チームに一人で乱入したりww


そうそう。その日初めて初音ミクやったよ。

PSPで少しやったからね。でも難しかったっす。

カード作ったからこれからのらりくらりとプレイします。

まぁルカは固定なんで キリッ



日曜日。また物を落とされて起こされたw

そこから電車で会場へ。


ちなみにバイトとは、

英語検定の監督です。

今回は面接控室です。

そこに来た受験者を誘導して座らせるという仕事。

楽っちゃ楽なんだけど足が疲れますね。

ずっと立ってるわけだし。

ゴミ拾いとか椅子の整理とかして体動かさないと

死ねますwww

昼飯も出て8000円です。時給1000円ちょいってとこかな。


けっこう体力使うので、やる人は覚悟しときな。


そこから夕飯に自然食のバイキングに連れてってもらったぜ。

うまかったぜ。チャーハンうまかったww

なんか最近たくさん食べなくなったのぅ



というわけで土日は終わった。

明日のレポはどうしましょう・・・

一応強制じゃないんだがねぇ


力があったらやります。

じゃね

新たなる旅たち・・・だと思う

こんばんわ。しばらくです。

だって今まで使ってたPCがいきなりぶっ壊れるんだぜ!?

HDが止まったってやつだ。電源はつくのに起動しない。

一応データはサルベージしてもらったが・・・


とりあえず休みの日に急いで新しいPCを買ってきました。

色はライトブルー。もう俺は青っていう印象あるからね。

でWindows7。スペックも十分。

前のPCはCDドライブも壊れてたんでよかったです。

しかもBDが見れるというおいしい機能www


とりあえずこれで授業は安心です。

じゃまた。

最近遅刻ギリギリ

こんばんわ。最近は夜遅くまで起きてることが多い。

だから電車ギリギリで学校行ってます。

最悪走ってるので汗がwww


今日はプールだったから良かったけどね。

でもプールの後って髪の毛がな・・・

てかシャワーが家より強いwww

そのあとはメイプルやろうとしたが、

またメンテかよ!ネクソンマジパネェっすorz

最近やりすぎだろwww仕事しろ


今日の夕飯はハンバーグカレー。

カレーの量が多かったからなぁ

結構辛かったです。

なんか気が付いたら座椅子で寝てたしwww


ま、通話も終わってしまったことだし。

寝るかな。

おやすみなさい。

続きを読む »

本日は事故なり

こんばんわ。明日は1限からです。眠いよ・・・

数学の時間が一番だるいですけどね。


今日は電車が遅れました。

接触事故ですって、迷惑ですよ・・・

でもなんかスケールでかそうなんですけどw

俺らはホームに座って待つこと1時間。

座ってた場所が悪く、老人に叱られますたwww

まぁこっちが悪いので反論はしないけどね、

でもその後の世間話はうざかったです・・・

私の若い頃は・・・知るかボケ


とりあえずこれを言いたかった。

寝るわ。
ツイッチャマ
Powerd by NiTwPress
プロフィール

△カノン△

Author:△カノン△
カノンです。よく「key」のKanonと間違われます。「ポケモン」です。(劇場版第5作目のヒロイン)
自分をポケモンに例えると
「ランターン」だそうです。

ポケモン・ガンダム・仮面ライダー好き。
ポケモン:ラティ兄妹・イーブイズ
東方:アリス・マーガトロイド
ガンダム:逆襲のシャア・X・00
仮面ライダー:ディケイドしか見てねぇ


ゲームは色々やる。
ゲーム名:主力

EXVSFB.:伍長
      エクシア
      フリーダム
      スターゲイザー

NextPLUS:リボーンズ
     エピオン

スマブラ:剣持ってる奴
ポケモン:ノブナガの野望
     実はあまり触れてない

対戦系はこんなもんか。

MapleStory:エヴァン・Lv110

Project DIVA Arcade
ソナタ
巡音ルカ・弱音ハク・亜北ネル

他にも色々やってますよ。

見てる番組(放送終了済も含む)
ポケモン
たくさん見るようになった

嫁系(まぁ気に入ってるキャラ)
東方:アリス
ポケモン:カノン、ラティアス・リーフィア
リトバス:佳奈多
狼と香辛料:ホロ
お稲荷さま。:クー(漫画かつ女)
うたわれるもの:トウカ・サクヤ
マクロスF:シェリル派
ギアス:シャーリー

ポケモン映画ランク
1、水の都の護神 ラティアスとラティオス
2、ミュウツーの逆襲(誕生編含む)
3、ミュウと波導の勇者 ルカリオ
4、幻のポケモン ルギア爆誕
5、結晶塔の帝王 ENTEI
6、幻影の覇者 ゾロアーク
7、七夜の願い星 ジラーチ
8、ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ
9、セレビィ 時を超えた遭遇
10、アルセウス 超克の時空へ
11、ディアルガvsパルキアvsダークライ
12、ギラティナと氷空の花束 シェイミ
13、裂空の訪問者 デオキシス

マサトの差でゾロアークが6位にw
でも全体的によかったし
なんかスイクンとライコウもらってきた。
エンテイ結構もらってる人いたから。


現在大学生。授業が大変
フル単位じゃないと死ねる
だから頑張って全単位とる


こんな俺がここにいます。
同士よ、集え!
まぁ同士じゃなくても
楽しんでもらえれば幸いです。

最新記事
最新コメント
今月の生き様
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンターだZE
ネタ
狼と香辛料
海を渡る風
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
買ってくれるかや?
