

感覚というものがあるのだよ

こんばんわ。来週は忙しいですはい。

テストが3個あるぜ。うはぁ・・・

まぁ1個は楽だけど、残りは勉強しないとな。

ネトゲも始めたが廃人にはなりません。なったら終わる\(^o^)/


今日はクロアの家に遊びに行きましたよぉ。

借りてるゲームもあったしな。

結局アレは上手くはならなかったが楽しかった。

流石にゲーセンではやらないだろうが・・・

なかなかいいところに住んでたよ

ふむ。キッチンが部屋にあるっていいね。

それにセパレートだしな。うぐぅ

しばらくゲームを見てて、そのあと夕飯だぜ。

ドンキーに初めて行った。うまかった。


9時くらいに帰ったかな。

結構疲れたから電車で寝てたんだけど・・・


やっヴぇ、乗り越したぁ!!

降りる駅の次まで行ってたぜ。

よかったそこまでで起きて。

落ち着いて家に帰りました。

実をいうとクロアのマンション出た時いきなり逆方向に行きましたw

なんか自分のアパートから学校に行く時いつもその方向に行くからさ。

感覚でそっち行っちまったwww


うん。また遊びに行きたいですな。

今度はもうちょい金に余裕があるときがいいです。


今日はネトゲはほどほどにして寝ます。

明日は洗濯をしてと・・・後は軽く勉強です。

じゃね。

1週間が終わった。

なんか時が流れるの早いっすね。

もう休みですよ。


来週は忙しいのなんのって・・・

土日はどうすごしましょうか。

今は友人の家に行くのですが・・・

なんだろう、連絡が帰ってこないorz


どうしましょ。まぁ寝るまで待ってみます。

明日になっても来なかったら連絡かな。電話で


まぁ気長に待ちます(明日だけど)


よし、じゃね。

ピカチュウマジ空気wwww

暑いっす。あんま寝れないな。

扇風機さえあれば・・・


今日は暇だったのでポケセン横浜行ってきました。

東京より近かったのでね。

結構広かった。名古屋よりね。

今連れ歩きシリーズの新型売ってるからさ。

イーブイのぬいぐるみとハンドタオル。

折りたたみ傘も考えたけど・・・

流石にピンクはねぇわと思ったわけで、

そこはピカチュウにしておきました。

それでコースターも貰ったわけだし


なんかブラック・ホワイトの紹介あったから見てった。

ピカチュウが来たのだが、超空気なわけでwww

いる意味はなかったな。

なんか特性「イリュージョン」とか

技「イカサマ」「つめとぎ」だの

技が増えるのはいいが

デザイン頑張ってくださいね!



暑いな・・・1時間くらいエアコンつけるか。

金かかるからあんま使いたくないのだが

よし、寝よう。じゃね、

長い一日。てか起きてる時間が長かった

おはようございます。って言う時間じゃないが。

昨日寝たんのが3時だからな。もっと寝てたと思ってたし


昨日は1時限から授業だよ。

それで終わりが5時。

そっからお出かけ。

軽く話してからここまで行くとは思ってもいなかった。


3人でカラオケですぜ。

まだハンドルネーム知らないからメンバー言えないが


夜12時までいました。

歌った曲を示します。(今回は採点なし)


Believe
サイコー・エブリデイ!
magnet
WHITE REFLFCTION
ONE
Trust You Forever
GO!GO!MANIAC
Ash Like Snow
only my railgun
LEVEL5 -judgelight-
ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~
涙の種、笑顔の花
射手座☆午後九時 Don't be late
魂のフルラン
ネココタツマツリ
東方スイーツ! ~鬼畜姉妹と受難メイド~
魔理に大変な役でハコにされました
鎖の少女
NEXT LEVEL
Just Communication
かえして!ニーソックス
ルカルカ★ナイトフィーバー
星間飛行
STORM
ultra soul
ひとりぼっちじゃない
ひゃくごじゅういち
ポケットにファンタジー
アドバンス・アドベンチャー
God knows...
もってけ!セーラーふく


合計31曲。終盤はほぼ2人で歌ってました。

途中で一人帰ったのよ。

終電に乗れないとまずいからな。


ここまで話しあえるとはな。

これから生きていけそうだぜ。

なんか来週また行くような話があったが・・・

どうなるんでしょう


とりあえず。今日は洗濯をしないと

後余裕があったらレポート片づけるかな。

そういうわけで、みなさん良い一日を!

寝てる時が結構幸せ

最近レポートばっかりorz

さっき2000字のレポート終わったとこ

なんかレポートって書いてるとさ

主題が分からなくなってない?

俺はなんか目的見失った感じになってるwww

でも今はとにかく打ちこんでいるのよ

もうすぐ中間ってのもあるしね

それが終わればひと段落

どこかに出かけたりしますよ。


まぁ明日は1時限からだからもう寝ようかな。

じゃね。

運動全然してなかった結果がこれだよ!

朝は遅刻気味の起床。

ギリギリに着いたと思いきや遅刻でしたw


今日は体力テスト。

まぁやることは全然変わらないのだがね。

反復横飛び以外は記録結構落ちてます。

まぁ剣道はやっていたから反復に問題なし。

体育館シューズこっちに持ってきてなったから

借りたけどね。

持久走が面倒でした。

走るだけなのですがやっぱ距離ありますね。


今日はグループにくっついて行動してました。

これで少しは友人関係に発展すればよいのだが

授業の時席変えてみますかな。

それではこれで。\(^o^ )

運動全然してなかった

授業中だがガンダムのことでも考えるか

はぁい。テラ授業中www

でもそこまで聞かなくてもおkな内容だから

なんかノートの取り方とか教わってる。

半分は当たり前のことなので、問題なし b


最近はゲーセンでガンダムさ。

実家の周辺にはシャッフル設定なかったのよ。

だから楽しいです。知らない人と組めて。

お隣さんと組んだら軽くアイコンタクト。

通信はマナーだからね。


さて、今は2000をメインに。時折3000を使用。

アカツキ・エクシア・インパルス

デスティニー・GX

このくらい。たまにストライク使うかな。

アカツキならCSの弾幕が強いな。

それに頼りすぎてシラヌイを忘れることもしばしば。

換装を有効活用しないと上手に立ちまわれなくなるからね。

エクシアは特攻あるのみ。

アシストをもっと当てないと悲しいかな。ロックオンがね。

超弾速武装だからしっかり当てよう。

あれ開幕と同時に使っていいのかなww

インパルスは弾数を気にしなくていい。

格闘追撃はエクスカリバーで何とかなる。

BDも3000に追いつける力はある。

でも武装がBRのみというのが辛い。

ズンダしない限り射撃戦で強制ダウンが取れない。

格闘外したらキャンセルしてルナを呼ぶ。

特射の誘導切りも上手く使っていきたい。


3000機ですが、

デスティニーは、高性能万能機ですね。

武装が豊富で格闘が結構強い。

だたBDが長く続かないのよ

そこは残像ダッシュでカバーしていけば

相手との距離を詰められる。

でもCSの弾幕に頼りすぎると。

射撃ボタンが使えないので

残像ダッシュもフラッシュエッジも使えない。

BR弾数が5しかないので、どうしてもCSを間に入れていく。

射撃で唯一ダウンとれるのがCSだからね。

格闘追撃はパルマ(特格)が有効。

後出でもそこそこ決まる。

やりすぎると見てからキャンセルBRやられるがな。

そこは臨機応変に。

GXは射撃が強い。格闘も悪くはない。

だたDVが地走型BDってのが厳しい。

ハモニカ砲やバズーカなど、弾幕は張れる。

STは、BD持続も長いので、被弾を抑えられる。

一発逆転のサテライトもしっかり当てたい。

相手の格闘よけてから入れると結構当たるらしい。

俺は遠距離から闇撃ちに使います。

できるだけSTで動き。サテライトが溜まったら

DVになって中間距離で戦いましょう。


まだ俺は乱戦でのBDが下手なので。

もっと注意して距離を取ろうと思います。

どうせステージはサイド7だから

建物を使って戦いましょう。


そろそろ授業に戻るかな。じゃね

超暇。ゲーセンは行きすぎかねぇ

課題やってれば夜は終わるのだが・・・

まぁアニメもちまちま見てるってことで。

今日Gガンダムの最終回を見た。

あれがガンダム史上最も恥ずかしい最終回かw

まぁ分からなくもないが、

GガンはGガンで良作だと思いますよ。


今日は朝飯をオロナミンCにしてみた。

いつもはリアゴ(リアルゴールド)だけどさ。

でもそいつが裏目に出たぜ。

なんと3時限目に激しい腹痛がぁorz

授業全然聞いてなかったと思う。

我慢しないでとっととトイレに行けばよかったのだろう・・・


帰りはゲーセンでNext。対戦オンリー

今日は全然勝てなかったぜ。

アカツキ使って4連勝したくらいですよ。

ネタで赤キュベ使ったが酷いことになったwww

これからはセオリーな機体使うしかないか

たまに3000を使う程度に。

夏になれば対人のオンパレードになるはずさ!

それまではしっかり大学生活を満喫します。

満喫とまでは行かないが何とか生き抜くわ。


では、じゃね。おやすみ

まさに「極 限 進 化」 なのか・・・?

生活面は平和に過ごしています。

精神はどうなるのでしょう。

私の心は変わらずに今を生きる!キリッ


今日はまたしても一人旅ですよ。

中野に行ってまいりました。

何故って・・・


エクストリームvs.のロケテストじゃーー!!

はっはー。・・・良かったギリギリ公式サイト見ててwww

明日までって書いてあったから飛んで行きましたよ。

都心に近いとこにいると普通に行けるからいいですねぇ

この際簡単なイベントなら色々と行こうかなぁ。

それしか気晴らしがないよ・・・はいはい。


さて感想ですが。

まず全体的に連ザになった感があるな

コストが1000・2000・3000じゃなくて

細かく530とか450とか420とかになってた

総コスト1000でコストオーバーはなかったかな。

モビルアシストはなし。

覚醒存在。エクストリームゲージとでも言うのだろうか・・・

NEXTダッシュと同じことはできる。

でも若干フワフワがなくなってる。

それにキャラによっては作画崩壊www

ウッソが確認上ひどかった


vsシリーズの最初は大半クソゲーと言われてるが

果たして正式に稼動する時はどうなっているのでしょうか。

ちなみに俺はケルディム(450)使ってきたよ。「狙い撃つぜ!」

でもやっぱ射撃機体は使いにくいっす!

クロスボーンでも使えばよかった・・・

相方が∞ジャスティスでコスト530だから合わせたのだが・・・

ロケだから気にしないで好きな機体使えば良かったかな。

まぁ気になってた機体だからいいか。


明日は午後から学校です。

良かった・・・少しは寝れる。

夜はできるだけ起きてるのさ。


それでは、じゃね。

GW明けが2日連続で1時限目からって・・・

休みも終わりました。分かってるが・・・

体調崩したりしましたが、私は元気です。

だからみんなも元気で生きなさい!


今日はいきなり体育だった\(^o^)/

地味に湿ってたから靴が酷いことに・・・

サッカーか、高校の時もやっていたが。

人数少ないと結構動くから疲れるわww

体育館で色々やりたいぜ

でも再来週は体力テストという鬼畜設定w

まぁ3、4時限がないのが救いだ


しかも今日スーツで登校だし

ぶっちゃけその必要ないと思ったのは俺だけじゃないはず

まぁお約束の薬物関係の話なわけで

しかも今までと違ってビデオがない。

ビデオで見てきたとこもスライドで説明されるしさ

講堂も薄暗かったし、イヤホンで音楽聞いてた。

一回両耳につけて聞いたけど、やっぱ講義全然聞こえないww

後はアプリでぷよってたり。


夜はGガン見てるくらいかな。

色々と面白いです。

これ終わったらW見る。

乗りで∀見るかな。

アフターシリーズは全部で4つだし。

どうせ一人の時はそれくらいしかやることないし

勉強以外はね。レポートはやってるよ


まぁ、出てこないし。じゃ

休みだからまだ良かったものの・・・

はいこんばんわ。最近はお出かけをしています。

夜が遅いし疲れるから寝てるがね。


せっかくだから都心に行ってみたりと

電車で長旅をしていました。


しかし、4日(3日の夜中でいいかな)。体調が悪くなりまして・・・


ヤッヴェ、風邪ひいた\(^o^)/

とりあえず冷えピタ貼って寝てましたよ。

風邪薬も飲み、でも安静にしてなかった気もするが、


でもその日は出掛けたりはあんましてないよ

あっても飯買いに行くくらい。



ウボァ、明日で最後ですよ休み・・・

なのに風邪でダウンかよorz


しかし、「帰ってこいよぉ」とか

「静岡にいる?」とかはうれしかったっす!


夏にはいるんで、よろしく。


さて、新しい冷えピタ貼って寝るとしますか。


おやすみなさい
ツイッチャマ
Powerd by NiTwPress
プロフィール

△カノン△

Author:△カノン△
カノンです。よく「key」のKanonと間違われます。「ポケモン」です。(劇場版第5作目のヒロイン)
自分をポケモンに例えると
「ランターン」だそうです。

ポケモン・ガンダム・仮面ライダー好き。
ポケモン:ラティ兄妹・イーブイズ
東方:アリス・マーガトロイド
ガンダム:逆襲のシャア・X・00
仮面ライダー:ディケイドしか見てねぇ


ゲームは色々やる。
ゲーム名:主力

EXVSFB.:伍長
      エクシア
      フリーダム
      スターゲイザー

NextPLUS:リボーンズ
     エピオン

スマブラ:剣持ってる奴
ポケモン:ノブナガの野望
     実はあまり触れてない

対戦系はこんなもんか。

MapleStory:エヴァン・Lv110

Project DIVA Arcade
ソナタ
巡音ルカ・弱音ハク・亜北ネル

他にも色々やってますよ。

見てる番組(放送終了済も含む)
ポケモン
たくさん見るようになった

嫁系(まぁ気に入ってるキャラ)
東方:アリス
ポケモン:カノン、ラティアス・リーフィア
リトバス:佳奈多
狼と香辛料:ホロ
お稲荷さま。:クー(漫画かつ女)
うたわれるもの:トウカ・サクヤ
マクロスF:シェリル派
ギアス:シャーリー

ポケモン映画ランク
1、水の都の護神 ラティアスとラティオス
2、ミュウツーの逆襲(誕生編含む)
3、ミュウと波導の勇者 ルカリオ
4、幻のポケモン ルギア爆誕
5、結晶塔の帝王 ENTEI
6、幻影の覇者 ゾロアーク
7、七夜の願い星 ジラーチ
8、ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ
9、セレビィ 時を超えた遭遇
10、アルセウス 超克の時空へ
11、ディアルガvsパルキアvsダークライ
12、ギラティナと氷空の花束 シェイミ
13、裂空の訪問者 デオキシス

マサトの差でゾロアークが6位にw
でも全体的によかったし
なんかスイクンとライコウもらってきた。
エンテイ結構もらってる人いたから。


現在大学生。授業が大変
フル単位じゃないと死ねる
だから頑張って全単位とる


こんな俺がここにいます。
同士よ、集え!
まぁ同士じゃなくても
楽しんでもらえれば幸いです。

最新記事
最新コメント
今月の生き様
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンターだZE
ネタ
狼と香辛料
海を渡る風
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
買ってくれるかや?
