

GWは始まっている

にしても暇ですねぇ・・・

静岡に帰れないのが悲しかったよorz

ネットで遊んでいるだけさ


ところがぎっちょん!

またしてもネットが不安定になっていますよぉ!!!

今はギリギリで更新しているわけだが

それ以外はだらだらと過ごしていますよ。

そうだなぁ・・・誰かの家に行こうか、

それともゲーセンで己の腕を磨くか・・・

色々と考えてはいます。

とりあえず回線が安定しないことには

やることが大幅に変わるのでね。


さて、ガンダムの練習でもしてるかぁ

夏休みに帰った時にまた違ったレベルの対戦ができると思うのでね。

じゃ

俺あんま金使ってないんだ・・・

地味に銀行に金が残ってるらしい

まぁこれからもそんな感じでいくけどね。


今日は午後から授業。だから爆睡さ

夜は12時くらいに寝るかな。

ぶっちゃけ遅くまで起きててもやることないしね。

さっさとGWくればいいんだよ

でも火・水が一番だるい授業なのよ

11時からってのが救いだよ。

火曜は9時限まであるのが辛い

水曜日は授業が面倒です。

でも頑張っちゃうもんね。


よし、ピカチュウと寝るかな。じゃね

水曜の授業が一番だるいかも

苗字が同じだと色々大変です。

まさか体操着を間違えるとは・・・

明日交換してきます。(本人と)


今日はだるかったなぁ

来週が待ち遠しいです。

とりあえず頑張るしかないか


最近は携帯でB'zを聞いているしかないです。

TAKさんにおすすめを教えてもらい、CDから探す

これで自分の世界に入ってます。


よし、課題終わったら寝よう

最近寒い。でも暑いこともある。

今日の朝は雪ですよwww

でも起きてないから問題ない。

でも近所の犬に起こされ寒い思いをorz


今日は月曜授業の振替で登校してきた。

といっても1限しかなかったがな

あれは授業的になかなか面白い内容でしたね。

俺はこういうのがやりたくて来たんだよ


帰りはお約束的になってきたゲーセン

今日もシャッフル対戦です。

俺最近Xシリーズしか使ってないのよ

ガンダムX・ヴァサーゴ。DXも使うかwww

放置されることがまずないから結構難しい

Xは俺の愛機的存在です(家庭用じゃないので)

ヴァサーゴは弟が強いっす。

今日も楽しめてかえってきたぜ。


あと2週間で黄金週間か。

そうそう、俺部活入ろうと思ってます。

もちろん剣道部です。なんか強制ぼの部分が少ないので

練習もさほどきつくなさそうだし(中学時代に比べれば・・・)

夏休みに自宅に帰れればいいのだがな。


とりあえず、日曜日はゆっくりします。


じゃね。

今は一人、いつまでだろうか・・・

大学生活一人で行動チュウ。

友人ができるのはしばらく後になりそう・・・

ていうか授業についていけるか不安になってきたw

結構大変だよ、ここは。


ていうかプリンターほしいっす!

課題提出するのに便利だからね。

いちいち学校で印刷するの面倒だしさ、

それと、印刷の上限超えたら金払うとかねぇわorz

これから色々大変な日々になりそうです。


夜はやっぱり一人。さてどうしたことか。

通話してる間はもちろん一人じゃないぜ。

でも切った後とか話す前は一人(当たり前だけど)

少しでも長くいたい。でも俺傷つける言動って気付かないで言ってることある・・・

それを直さないと、せっかく言ってくれてるというのに

ちぇ、今日は早めのおやすみか。

明日が1時限目ってのもあるけど、それ以外は


ううん、俺がこんなんじゃ駄目だ、

5月まで明るく生きていかないと

実家には帰らないけど・・・



くそっ、4月ってなんでこんな色々起こるんだ

さっさと終われ。

授業開始なのですぅ

といっても教科書は買ってないっす。

でもどうせ使わないだろ、明日買うわ。


今日から授業、でもガイダンスばっか、てか全部それ。

これからは登校時間が異なるぜお。

木・金のみ9時登校だからねぇ。補修は分からん。

でも数学はまず高校でやってないのが多いから仕方ないのよ。

Ⅱ・Ⅲ・Bを受けてないわけで・・・

ま、頑張るさぁ。

教育論がクソだるいっす。でも何とかなりそう。


明日は体育。でも普通の運動じゃない授業もあるみたい。

まぁ体操着買ってないしね。(まだ配布もない)

音楽は結構楽しみw


さて、土曜日は休みだから明日で一応最後だぜ。

頑張るよ。一人だけどね。

うん、今一人っす。友人は頑張って・・・ね。

少しは話できるよ。でも友人の領域に達してないのさ・・・

なんか、一人に慣れるのは少し嫌だから何とかしないと。

家でも一人だしな、

通話しないと、でないと引き籠りに・・・危うし!

できるならこっちから始めたいところだが・・・

回線の問題で逆に迷惑になりそうですorz

できるなら複数に誘ってもらえれば幸いです。


寝ます。さおうならぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

レジェンズには特別な感情を抱く

今年はレジェンズが放送したのと同じ日に日曜日になっている。

だから4日にしっかりと1巻を見た。

やっぱシロン様かっこいいよぉ(*´ω`*)

萌えの一つに入るのかな?それくらい好き。

俺の人生を変えた男シュウ。それは言うまでもない。

今は家でゆっくり見れるからねぇ。


今日は履修を決めてきたよ。20単位ね。

特にこれと言った特徴はないんだけどね、

月曜だけは神がかってるんだおww

午後に1時限だけ受けて終わり\(^o^)/

木・金以外は朝が少し楽だから良かった。

でもたまに昼飯食う時間がなかった気がする。

でも昼どうしようかまだ決めてないのよねぇ。

今は学食で食ってるけど、金使うからねぇ・・・

弁当にしようか・・・、最悪抜こうかな


ま、ぼちぼち生きていくんで、よろしく

さて、最近は早めに寝るようになったからさよなら

歩くわ歩く、そして疲れる。

なんか俺の学科が使う校舎無駄に遠いんですけど・・・

食堂は近いんだけどたぶん使わないし、

今日俺が最後の麺をいただいたのさ!ザマァ


てかもう入学式は終わったんだけどね、更新してなかったわ。

友人はどうしようか・・・一人がいいのかよく分からないぜ

いちおう姉貴の知り合いがいるらしいが、別に・・・


今日はガイダンスの無駄に長い話だった。

といっても昨日寝てないからクソ眠かった。

だから俺にあまり関係ない話の時は寝てたぜお。

煙草とか吸わないので無関係だぜ。

大学院も正直考えてないしな。


午後はテストだった。数学基礎ね。

といっても俺の高校は数Ⅱ・Ⅲとかやってないからね

全然分からなかったお\(^o^)/

周りを見ても最後のとこはあんま書いてなかったしな。

にしてもやること終わったらさっさと帰れるのはいいな。


帰りは特に急ぐ必要もなかったのでちょい寄り道。

ゲーセンを探していたけど3件あったわww

しかし俺の求める台があるのは1件のみよ。

久しぶりにゲーセンでNextやったぜ。

しかも2回無料だったぜwww

見知らぬおっさんが1クレジット残して去ったのが2回あってさwww

それを俺がやったのさ

でもその後も2回やったけどね

それが乱入来たのよ

普通ならいいんだけど、それが2人乱入してきて・・・

さらにそこはシャッフル設定だったから、

相手がCPと組んだら俺は空気になっていました。

それこそ空気を読んでねw

多少勝てたからいいです。


アニメイトもあったらからそこで香辛料のコミックの4巻買ってきた。

それとオレンジ(橙)ジュース

味は悪くなかった。でも缶切なかったorz

明日買ってきれいにして保管しとかないとな

あと紫のもあったからそれも次回買ってくるかな。

なんで俺地元で500円出して買ったんだろう・・・(マリアリ)


今日は夜更かしできたぜ。でも明日の朝ポケサン見るぜお。

たぶん見てからもっかい寝る。

明日は洗濯しないとな。

後教科書買うのに金使うと思っておろした金。

結局使わなかったw

だからまた預けに行かないとな。

よし、寝るわ。じゃね、

やっと米が食えた!!

今日母さんが来たので色々買ってもらいました。

俺は金をあまり使いたくないのでね、

米とカセットコンロがあれば多少の料理をする気になれますさ。


明日はいよいよ入学式ですの。面倒だけどね・・・

それに友人は一切いないからちょっと寂しいです。

でも入学式ってそんなもんでしょ?中学高校は違ったけどね。

これからどう友人を作っていくのかが今の課題かな。

それに入学式の後は何があるのやらorz

テストとかあったらマジ泣くわww

まず校舎の構造を把握することから始めると言うのに。

あの中を歩くのは体力使うぜ、

運動の代わりになればいいがなww


さて、今日はなぜかネット回線が安定しているわけだが、

一体どうすればずっと安定するのやら・・・

頑張ってみます。それでは、

ツイッチャマ
Powerd by NiTwPress
プロフィール

△カノン△

Author:△カノン△
カノンです。よく「key」のKanonと間違われます。「ポケモン」です。(劇場版第5作目のヒロイン)
自分をポケモンに例えると
「ランターン」だそうです。

ポケモン・ガンダム・仮面ライダー好き。
ポケモン:ラティ兄妹・イーブイズ
東方:アリス・マーガトロイド
ガンダム:逆襲のシャア・X・00
仮面ライダー:ディケイドしか見てねぇ


ゲームは色々やる。
ゲーム名:主力

EXVSFB.:伍長
      エクシア
      フリーダム
      スターゲイザー

NextPLUS:リボーンズ
     エピオン

スマブラ:剣持ってる奴
ポケモン:ノブナガの野望
     実はあまり触れてない

対戦系はこんなもんか。

MapleStory:エヴァン・Lv110

Project DIVA Arcade
ソナタ
巡音ルカ・弱音ハク・亜北ネル

他にも色々やってますよ。

見てる番組(放送終了済も含む)
ポケモン
たくさん見るようになった

嫁系(まぁ気に入ってるキャラ)
東方:アリス
ポケモン:カノン、ラティアス・リーフィア
リトバス:佳奈多
狼と香辛料:ホロ
お稲荷さま。:クー(漫画かつ女)
うたわれるもの:トウカ・サクヤ
マクロスF:シェリル派
ギアス:シャーリー

ポケモン映画ランク
1、水の都の護神 ラティアスとラティオス
2、ミュウツーの逆襲(誕生編含む)
3、ミュウと波導の勇者 ルカリオ
4、幻のポケモン ルギア爆誕
5、結晶塔の帝王 ENTEI
6、幻影の覇者 ゾロアーク
7、七夜の願い星 ジラーチ
8、ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ
9、セレビィ 時を超えた遭遇
10、アルセウス 超克の時空へ
11、ディアルガvsパルキアvsダークライ
12、ギラティナと氷空の花束 シェイミ
13、裂空の訪問者 デオキシス

マサトの差でゾロアークが6位にw
でも全体的によかったし
なんかスイクンとライコウもらってきた。
エンテイ結構もらってる人いたから。


現在大学生。授業が大変
フル単位じゃないと死ねる
だから頑張って全単位とる


こんな俺がここにいます。
同士よ、集え!
まぁ同士じゃなくても
楽しんでもらえれば幸いです。

最新記事
最新コメント
今月の生き様
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンターだZE
ネタ
狼と香辛料
海を渡る風
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
買ってくれるかや?
