

暇すぎてニートしてるよ・・・

座椅子欲しいっす、けっこう辛いのよねぇ


最近は暇で暇で・・・引越し早かったのかなぁ、

でも早めに来ないと足りないもの分からないしね。

でも残してきた「モノ」が気になるばかりです。

どうなっているのやら、

そうそう、ネット回線が少しずつ安定し始めました。

電話して対処法聞いたからね。たぶん大丈夫。


しかしスカイプしてないととんでもなく孤独ですな。

同じアパートの人に挨拶もしてないし・・・

なんか親しくなったら容赦なくうるさいとか言ってきそうでw

しばらく放置

しかし今日の呼び鈴は何だったんでしょう?

朝起こされ行ったけどいなかったし・・・ハァ


もう学校も始まるからもう時間を調節しないとね

よし、寝よう。それでは

新たなる旅立ち

こたつあったかいっす。重宝しますね。

関東は寒いっすね、もう3月も終わるというのに



よし、今日から俺は関東さ行くだ。

お引越しさ、もう大学生かぁ・・・あっという間ですねぇ

といってると大学生活もあっという間に終わりそうだがねwww


今日はそれなりの生活用品を買ったぜ。

片付けはかったるかったけどだいぶ終わった。

あとは私物をどうするかだな。

ポスターも貼らないとだし、(ボードに貼る)


今日は何をしていようか・・・暇だろうな

てかネットがひどすぎて萎える。

スカイプの通話も10分が最高だったかな、後は3分とかだし。

明日電話して解決しなくては。

俺の生活リズムが崩壊してしまう!


よし、今日はこれまで、じゃね。

あそこの店は一旦最後だな

無理に歌うの顎がきついっす。

喉じゃなく顎がなんか辛いっす。


よし、今日はカラオケっす。

時期的に今日が最後かな

メンバーは俺・咲夜・雹霞・珊瑚

やべぇ、俺以外名前が漢字や!

とまぁ、歌った曲と採点。全国採点


嵐の中で輝いて なし
トライアングラー(fight on stage) 88.6
サイコー・エブリデイ! 90.0
哀 戦士 86.6
Believe 88.8
PUZZLE 88.8
フレンズ 88.2
OCEAN 90.4
LOVE PHANTNM 88.6
Reason 88.9
ドッチーニョ? 86.5
僕たちの行方 86.5
スーパートルコ行進曲 \(^o^)/オワタ 81.2
Realize 88.2
愛をとりもどせ! 85.1
Resolution 89.3
ロミオとシンデレラ 86.5
OK! 88.6
星間飛行 86.4
God knows... 82.5
NEXT LEVEL 93.0
東方スイーツ ~鬼畜姉妹と受難メイド~(雹霞・咲夜) 86.4
ルーレット☆ルーレット 85.7
ライオン(咲夜) 86.3
ルカルカ★ナイトフィーバー 84.7
チルノのパーフェクトさんすう教室(全員) 82.3


合計26曲。スタンダードな数です。

今回はそれなりに盛り上がる曲を選択

裏声を出すのは疲れますね。それでも楽しいからいいけど

今日はあんまジュース飲んでないや、まいいや

みんなで盛り上がれてよかったです。


またこういう日がくるさ。

その時は誘ってくれ


よし、じゃね。

少し飯を減らそうか。

今日から姉貴がまた3日いないのさ。ヒャッホイ。

というわけで夜も通話し放題w


今日は中学の先生が離任するということで挨拶してきました。

でも最初男子俺しかいなくてマジあせったwww

とりあえず挨拶をして部内戦を見てった。

ふむ、やはりレベルが落ちてますな。

俺の時代の稽古を知らないからかな。

活気がないってやつ?

練習後の元気はあるようだが・・・


さて、4人で遊ぶことになりました。

まず、元部長の家にお邪魔しました。

そこでその人の卒業アルバムを見た。

まぁこういうのはお約束かな。

でも白紙のページが何もないのは悲しいかと・・・

ゆっくりして結局カラオケに行くことに、

ジャパンレンタカーに行ったよ、あるんだな・・・

まぁ前の記事で読んだでしょう。


その後はサッカー・・・いや、フリーキックだな。

なぜか金を賭けるはめに・・・

ルールは、先に3ポイント取ったら100円ずつもらう

このときは俺を含め3人でした。

結果は・・・なんかごちゃごちゃするので最終結果ってことで

俺が300円稼いだ。結構きれいにシュート決まってました。

金は別として、こうやって運動するのもいいな


さて、運動をしたので腹が減った。

なので焼肉の食い放題にGO。グローバルじゃありません。

結構おいしかった。アイスうまいよ。

肉はものによりますね。

俺は野菜も食っていたのですぐ腹いっぱいになりますた。


こんな一日だった。その日の夜は苦しかったよ。

よし、じゃね

まさにKY乙でした。俺だがな

「お前の歌う曲分んねぇ」

と言われていますが、

俺も同じことを言いたいっす。


土曜日にカラオケに行ってきました。

最近更新を忘れてしまうんですよ・・・

まぁどうして行ったかはもう一つの記事で


メンバーは・・・中学の部活メンバー(俺含め4人)

なんかハンドルネームがないし、あだ名も特にないから・・・

歌った曲と採点。joyと見せかけてDAMだった・・・


サイコー・エブリデイ! 80
射手座☆午後九時 Don't be late 82
RYTHEM EMOTION 84
only my railgun 85
帰り道 84
恋愛サーキュレーション 81
Voice ~辿りつく場所~ 83
ノーザンクロス 85
ひとりぼっちじゃない 83
イチブトゼンブ 65
LOVE PHANTOM 80
魂のルフラン 80
LEVEL5 -judgelight- 78
超時空飯店CMソング 採点なし


合計14曲。4時間だったんでこの程度さ。

今回はまさに孤立して歌ったようなもんさ

DAMにある化物語の歌を歌っていた。

周りは超一般人。俺のいる世界とは違うのです。

だから少し空気呼んでB'zを歌ったわけですが、

古いからだろうか、LOVE PHANTOMで乗ってこなかった。

まぁ自分が好きならそれでいいか。


といっても最後に歌っていた曲、全然乗れなかったorz


ではこれで。

いい朝だった。それだけ

久しぶりに最高の夢を見たぜ。

起きた時はもう気分が良かったです。

レジェンズ関係なんですけどね、俺大好きなんで。

もうシロン様様ですよ ウキャパー

また見れれば少しはテンション上がるんですが・・・


今日は掃除、部屋のね。まぁ引っ越す前にするのは当たり前。

ビデオがなかなか減らないのよ。

俺もポケモンの映画いくつか捨てたけどさ(DVDがあるから)

それでも全然減らないぜ、

ほとんど姉貴のだからどうにかして欲しい。

しかしそれ以前にディズニーが多すぎるwww

俺全然見ないからどっかに保管すればいいのに


後は机の整理をしてもう5時・・・ハヤスorz

出かけたかったんだが、まぁ仕方ない

明日できたらサイクリングでもするか。

雨だったら・・・たぶん頑張る。


じゃ。



にしても、趣味ってやっぱ話題に影響するな

どうしよ・・・

続きを読む »

もうすぐ俺の部屋がカオスになる

今日野菜食ってないなぁ・・・

ちょっと危ないな、レタスでもかじるか。


というわけで今日は引越しの準備として色々と荷物運びました。

といっても冷蔵庫などというでかいのはすでにあるから。

今日は私物などを持っていきました。

コルクボードを買えばポスター貼れるのさ。

まぁ後はオーブントレンジを買えば大丈夫かな。

今日は色々回って疲れた。

車の中では母さんとガンダムの話してたしw

音楽もガンダムだし。

アウトレット寄った。俺は服をいくつか買ってもらった

それ以外は暇なのでメールしてた。


今日は様々なことがあったさ。

姉貴が部屋に俺のカップラーメンこぼすし・・・

お湯くそあついし・・・



疲れた、寝るわ。

ということがあったのさ

昨日更新するのすっかり忘れてたわw

まぁこれは昨日の出来事なので。


カラオケにまた行ってまいりました。

俺・ブラックさん・AKSの3人で。

このメンバーだとデュエットとかみんなで盛り上がるとかがゼロでず。

なので自分が楽しんでました・・・

さて、曲と採点。joyの全国採点


Ash Like Snow 89.5
RYTHEM EMOTION 90.4
Resolution 91.4
LEVEL5 -judgelight- 85.6
Just Be Friends 87.2
オベリスク 89.9
トライアングラー(fight on stage) 89.0
BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙をこえて~ 87.7
ロミオとシンデレラ 88.1
トルコ行進曲 85.2
ルカルカ★ナイトフィーバー 90.3
サイコー・エブリデイ! 90.6
ダブルラリアット 85.1
LOVE PHANTNM 89.6
ユニバーサル・バニー 89.5
ルピナス ~幸せの風~ 88.4
ワールドイズマイン 86.7
One more time, One more chance 87.8
Believe 88.4
adamant faith 88.7
射手座☆午後九時 Don't be late 92.0
ノーザンクロス 92.7
Realize 91.3
Voice ~辿りつく場所~ 90.5
only my railgun 92.3
NEXT LEVEL 93.9
インフィニティ 90.5
娘々サービスメドレー 90.1
ひとりぼっちじゃない 90.6
DREAMS 93.2


30曲です。まぁデュエットもないわけですので

今回は全体的にさらに点数高めです。

射手座から後全部90以上なのです。

そして今回はNEXT LEVELで自己最高点数を取りました。

94点は行かなかったので次はそれを目標にします。


さて、帰りにチャリキーをなくしましたw

そしたらルームの椅子の間に入ってたのさ。

はい。終わり。


明日は日曜日。姉貴もいないのでゆっくりします。

ホワイトデーの準備してる人は頑張ってね。

短め。でも楽しい。それがいい。

今日は声の調子がいいZO!

はい、というわけでカラオケ行ってきました。

咲夜と2人カラオケ。

前から約束してたんで・・・約半年前にw


よし、曲と点数。やっぱりjoyの全国採点


サイコー・エブリデイ! 89.5
innocent starter 87.2
ETERNAL BLAZE 90.7
SECRET AMBITION 90.4
MASSIVE WONDERS 88.1
Astrogation 86.8
儚くも永久のカナシ 86.9
DREAMS 90.6
哀 戦士 83.7
KI-ZU-NA ~遥かなる者へ~ 89.6
Resolution 91.0
超時空飯店CMソング 86.5
ONE 89.6
ONE MORE CHANCE 89.9
ルピナス ~幸せの風~ 87.0
アナタノオト 87.3
ノーザンクロス 91.7
インフィニティ 89.9
射手座☆午後九時 Don't be late 89.6
オベリスク 89.2
ライオン(咲夜) 87.9
magnet(咲夜) 86.0
Believe 90.3
ダイヤモンド クレバス 88.1
One more time, One more chance 87.7
患部で止まらずそのまま奥まであんああん ~最後の優雲華院~ 75.5
LOVE PHANTNM 88.3
ルーレット☆ルーレット 85.4
ロミオとシンデレラ 85.6
DAYS(咲夜) 87.2
ひとりぼっちじゃない 88.6
神獣の名の下に(咲夜) 84.3
Double-Action (咲夜) 86.4
W-B-X ~W-Boiled Extreme~(咲夜) 86.3
ルカルカ★ナイトフィーバー(咲夜) 86.3
レベル5(咲夜) 81.5
ultra soul(咲夜) 86.2
Pray 89.4
Fight for Justice 85.9
ハイタッチ!(咲夜) 83.8


はい40曲。2人にしては少なめ。

それはそう、俺は5時に帰りました。

引越しのてちゅだいがあるので。

咲夜は7時までいたみたいです。

俺のカードを預かってます。


今日は全体的に点数が高め。

声も結構出ました。

あまり歌ってなかったのを歌ったり。

2人で歌いまくったりと騒ぎました。

だけど楽しかったです。

みんな今度俺のアパート来たら行きましょう。

近くにカラオケあります。


今日は短めで。じゃね。

姉貴の手伝い?だ が 断 る !

面倒です。自分のやってますんで。

っち、もう帰ってきやがった。

俺の生活がまた崩れる。

もう通話終わりとかマジねぇよ。

俺はいつも2時くらいまで起きてると言うのに。っ


最近は天気が悪いからあんまお出かけできません。

アニメイト行きたいのに・・・。

歩いて遊びに行ける距離の友人はいるけど、

今は大学の支度があるのさ。

だから俺は今日課題をやっていた。

まぁ英語は苦手なんで気合いで乗り切ったさ。

また、引越しの準備しなきゃ。

今度は食器関係とか小物だな。

本はもうダンボールに入れたから。

しかし本で4箱使うとはなwww


これからは忙しくなる。

でも遊ぶ時は誘ってくれ。

俺の家は姉貴がウザイだろうが何とかする。


ってわけで、またね。

私には仲間がいる。それはいつまでも変わらない

最近雨多いね。けっこう辛いよ。

かっぱ着て自転車使っても地味に濡れます。

それでも僕は!!


今日は部活で再びお出かけです。

前回とはちょっと違うメンバーです。ほとんど変わらないけどね。

部費で食事ですよ。いいですねぇ。


でもその前に今日はゲームを買います。

今日はポケモンレンジャー 光の軌跡の発売日です。

集合時間が10時なので開店時間と同じだから遅刻してしまうのです。

でも開店前から並んでるガキが数人。

まぁ俺は予約なので全然問題ない。

ちょっとレジで写真を撮られた気がしたが気にしないぜ。

すぐ開けて起動してスペシャルミッション獲得したんだぜ。


そっから集合地点に向かって学校へ。

そこではみんなからのサプライズが!

うれしいですねぇ。花ありがとう。

黒板には色々なことが書かれていましたねw

お菓子は正直のりしおのポテチしか食ってない気がします。

そこからは駅周辺の店で飯さ。

俺はドリアを食った。いたって普通のドリアを。

でもおいしかったよ。ロイホには負けるけど。


その後はまさか本屋であそこまで時間が潰せるとはな。

俺は図書券を持ってきてないので買いませんでしたが、

後は地下だの様々なところを回ってました。


最後は俺の家で遊ぶことに。

ここでは俺と咲夜・雹霞・シャナの4人です。

シャナがユニコーンを見たいといったので見ました。

やっぱいいっすねぇ。早く2話でないかしら。

その後は俺の家で4人で出来るゲームの一つ、

カービィのエアライドをやってましたよ。

みんなで盛り上がるのでこれ好きです。


あっという間に7時になってしまい今日はおしまい。

長いようで短かったです。

でも俺の高校最後の春休みは精一杯楽しみます!

みんなで遊びましょうね。

さて、今日はこの辺で、じゃね。

さっさとカエレ

もう俺は家では一人になりたいです。

姉貴はとっとと引越し済ましてくれ。

テレビ持ってくとかマジねぇわ。


最近は夜遅くまで起きてることがありません。

部屋には俺一人じゃないので。

明日の朝一回帰るようですが、また戻ってくるみたい。

今だってまだ寝れないの?とか言ってるし、

勝手に寝てろよ、俺が言っても聞かないくせにっ


これが続くとすぐにでも俺が引越ししたくなるじゃないか・・・

それはしないけどさ。

もう疲れた、寝れば明日の朝あいつはいないのさ!


にしても最近はアニメを消化するぐらいかな。

とりあえずガンダムX見るか・・・。



よし、寝ます。

祝。卒業

はい、今から1ヶ月間ニートです。

でも学生証的にはまだ高校生です。

そんな1ヶ月が始まります。


今日は卒業式です。

だるいで終わらせたくはないのですが・・・

あんま感動する場面ないんでorz

唯一卒業生の代表が泣いたとこくらいですよ。

それ以外は面倒でしたよ。

校長先生の話が無駄に長かったから寝てしまったし・・・

卒業式に関しては突っ込みどころもありますね。

仰げば尊し3年だけで歌うし。

賛歌でピアノが音外した。

どうやら音痴がいたようで大変だったらしい。

卒業式はこんな感じで終わった。

教室で少しお話さ。先生にプレゼントだったり。

成績もらったり卒業に対し抱負だったりと。

そこで俺はアルバムをもちハントに向かったぜ。

昨日書いてもらって以外誰にも書いてもらってないんで。

わすてたからさ!

大半「めざせポケモンマスター!」で吹いたwwww

俺といったらそれだそうだ。

一人にはすごいの書いてといったらかなりすごいの返ってきたwww

みんな、ありがとう。

その後は楽しみの部活の集まりですぅ。

ちょっと色々あったけどね・・・

みんなミスがあったんだよ。次頑張りましょう。


スイーツのバイキングで飯です。

1年生は少ししかこれませんでしたが。

十分楽しかったです。エマちゃんにクソ吹いたしwwww

アイスですね分かります。あとポテトwww


その後はプリクラですよぉ。記念ですねぇ

てか何故俺は女子のなか男子一人だったし。

まぁいいけどね。楽しいのさ。

後俺はマリカーくらいしかできないんで・・・

軽くやってましたよ。

部員が3年生に記念品くれました。

みんなポケモンのモンスターコレクション貰ったぜ。

俺は嫁のリーフィア貰ったぜヒャッホー。

文集に嫁宣言しといたからすぐ分かったらしいwww

ありがとうよ。袋も含めて。

こんな感じな一日でした。


これからは引越しの荷物の片付けで大変です。

誰か手伝ってくれえ・・・


よし、寝ます。



おまけ、サイトで見つけた画像。

スナメリ


なんか今日スナメリって言われた・・・?

詳しくはよく分かりません。

別に馬鹿にしてるわけじゃなかったので。

いいでしょう・・・?いいか。
ツイッチャマ
Powerd by NiTwPress
プロフィール

△カノン△

Author:△カノン△
カノンです。よく「key」のKanonと間違われます。「ポケモン」です。(劇場版第5作目のヒロイン)
自分をポケモンに例えると
「ランターン」だそうです。

ポケモン・ガンダム・仮面ライダー好き。
ポケモン:ラティ兄妹・イーブイズ
東方:アリス・マーガトロイド
ガンダム:逆襲のシャア・X・00
仮面ライダー:ディケイドしか見てねぇ


ゲームは色々やる。
ゲーム名:主力

EXVSFB.:伍長
      エクシア
      フリーダム
      スターゲイザー

NextPLUS:リボーンズ
     エピオン

スマブラ:剣持ってる奴
ポケモン:ノブナガの野望
     実はあまり触れてない

対戦系はこんなもんか。

MapleStory:エヴァン・Lv110

Project DIVA Arcade
ソナタ
巡音ルカ・弱音ハク・亜北ネル

他にも色々やってますよ。

見てる番組(放送終了済も含む)
ポケモン
たくさん見るようになった

嫁系(まぁ気に入ってるキャラ)
東方:アリス
ポケモン:カノン、ラティアス・リーフィア
リトバス:佳奈多
狼と香辛料:ホロ
お稲荷さま。:クー(漫画かつ女)
うたわれるもの:トウカ・サクヤ
マクロスF:シェリル派
ギアス:シャーリー

ポケモン映画ランク
1、水の都の護神 ラティアスとラティオス
2、ミュウツーの逆襲(誕生編含む)
3、ミュウと波導の勇者 ルカリオ
4、幻のポケモン ルギア爆誕
5、結晶塔の帝王 ENTEI
6、幻影の覇者 ゾロアーク
7、七夜の願い星 ジラーチ
8、ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ
9、セレビィ 時を超えた遭遇
10、アルセウス 超克の時空へ
11、ディアルガvsパルキアvsダークライ
12、ギラティナと氷空の花束 シェイミ
13、裂空の訪問者 デオキシス

マサトの差でゾロアークが6位にw
でも全体的によかったし
なんかスイクンとライコウもらってきた。
エンテイ結構もらってる人いたから。


現在大学生。授業が大変
フル単位じゃないと死ねる
だから頑張って全単位とる


こんな俺がここにいます。
同士よ、集え!
まぁ同士じゃなくても
楽しんでもらえれば幸いです。

最新記事
最新コメント
今月の生き様
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンターだZE
ネタ
狼と香辛料
海を渡る風
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
買ってくれるかや?
