

やることが多いのか少ないのか・・・

夜が暇です。最近はネットプレイやってますよ。

でも今日から姉貴が帰ってきてしまったのでかなり制限されますorz

はぁ・・・


もう3月になりますね。

卒業式はかなり面倒です。

式自体はいいんだけど、話きっと長いだろうから。

俺は終わった後のほうが楽しみなんですけどね。

春休みにお出かけはするのだろうか。

行きたいねぇ。カラオケでもボウリングでも。

単に公園に遊びに行くのだって問題ないさ。

みんなで行けることを楽しみにしています。

まぁ案がなかったら俺が計画たてそうだがなw


さて、1日は卒業式。

散髪もしたし頭髪検査は問題ないだろう。

きっと泣けると思います。俺は泣けないけど・・・

じゃ

昔はいいねぇ。今でも盛り上がります。

スーパーにあるガイアメモリって微妙にクオリティ高いよね。

俺ファイズメモリ買った。何故あるんだか・・・

とりあえず変身音がなるそうです。


今日は友人の家に遊びに行ってきましたよ。

みんなでスマブラさ。Xじゃないよ

DXと64さ。初代だからといってあなどれないよ。

64は理不尽だからこそ面白いのさ。盛り上がったし。

とりあえず俺はサムスをメインに、

カービィ・ルイージ。これくらいだな。

あの時代はメテオが強すぎるwww

派生が早いから空中で出せばまず堕とせる。

後は、リンクが鬼畜仕様ですね。(空中以外)

回転斬り範囲広いし、(でも隙が大きい)

爆弾強すぎwww

あ、ネスは初めからチートなので使用禁止です。


DXは、主にメインは決めてないかな。

リンク・ロイ・こどもリンク・ファルコと

マルスも使うけど、うっくんがずっと使ってたもんで、

一回同キャラでやったくらいです。

地味にウザイ攻撃多かったかな。

Xになったら無双してやる。


二次会の雰囲気だったけど結局やらずに終了。

その後は平和に過ごしていた。


明日学校とか無いわ。じゃね。

誰も来ないぃ

今夜誰も来ないから暇ったらありゃしないぜ。

だから一人でチップとデールの大作戦見てたしw

ちなみに旧作よ。ガジェットいいね ビシッ


今日はカラオケさ。

メンバーは俺・咲夜・シャナの3人

朱も誘ったんだけど・・・どうしたんだろう?

さて、曲とその採点行きますよ。joyの全国採点


INVOKE 87.7
Believe 89.2
Realize 87.5
ignited 87.7
only my railgun(咲夜) 87.5
One more time, One more chance 86.6
イチブトゼンブ 84.8
Justice to Believe 90.3
哀 戦士 84.8
フレンズ 86.6
レッツゴー!!ライダーキック 88.4
BAD COMMUNICATION -ULTRA Pleasure Style- 85.9
FLYING IN THE SKY 86.9
魔理沙に大変な役でハコにされました 86.1
ドッチ~ニョ? 84.5
超時空飯店CMソング 86.0
ウキウキWATCHING 83.9
負けない愛がきっとある 88.3
アナタノオト 86.4
涙の種、笑顔の花 91.4
Beautiful Amulet 89.7
ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~ 86.4
NEXT LEVEL 92.1
Resolution 89.3
ロミオとシンデレラ 85.9
オベリスク 86.5
W-B-X ~W-Boiled Extreme~(咲夜) 85.2
にゃんだふる! 84.8
大都会 86.1
ねこねこ音頭 85.7
哀 戦士 Gackt(全員) 86.9

31曲っと。よくこんな歌いますねぇ。

とりあえず神曲歌ってきた。

熱唱してもいいと思いますよあれは。

後最後にみんなで哀 戦士を歌ったぜ。

でも歌詞が微妙に違うから戸惑ったぜw


また行きたいなぁ。できれば来月にでも

もう卒業式がきてしまうんで。

それにガンダムもやりたいぜ。

今週はどうなるんでしょう。

とりあえず学校の後にやろうぜと誘っておきました。

月曜日は平和だからのんびりと過ごします。


さて、もう少し待ってこなかったら

不貞寝します。さようなら。

夢多すぎワロタ。てかリア充乙

ところでキーブレード墓b(ry

あるはずがない。あったら面白そうだけどw



さて、昨日今日と卒業旅行です。

俺の高校はこの時期すでに進路が決まってるからこんなことができるんだよ。

初日ディズニーランド

翌日シルク・ドゥ・ソレイユ

翌日のはそこまで知らないから微妙に楽しみだった。


さて、朝は7時集合ですぜ。ちょっと遅い気がするがな。

とりあえずバス乗り場にいる先生通り越してその先の駐輪場に。

そしてら先生に「どこに行ってた」と言われてwww

まぁ高速バスならそこまで問題ないでしょう。

休憩所でゆっくり休みながら千葉に到着さ。


昼飯の券は1000円だった。昼飯はたぶん軽く済ませると思ってた。

最初はスペースマウンテンのパスを取ってから行動開始。

俺と咲夜と雹霞とisuがメインですね。

最初と最後にM山さんがいたけど、度々別れてと・・・。

次は汽車のツアーみたいなのに乗ったんだ。

確かその日乗ったのは・・・

ビックサンダーマウンテン
スモールワールド
ハニーハント
アストロブラスター
スペースマウンテン
ゴーカート(笑)


絶叫系は面白かったよ。

みんな叫んでたね。まぁ俺も少しはね・・・。

ブラスターは・・・正直ルールを説明して欲しかったよ。

いまいち点数が伸びなかったんだよねぇ。

まぁガチで狙い撃つぜ!をしたがなw

これ以外にもトゥーンタウンで遊んだよ。

ミニーの家に行った。

突っ込みたいところあったけど普通に楽しめた。

あそこはいつも変わらないね。

パンはちょっと中心部が味濃かったけどね・・・

昼はこれで十分だったかな。

夕飯はアリスのとこでまともなの食ったよ。

ハンバーグとパンとコーラとケーキだな。

うん。おいしかったよ。また食いたいですね。

なんか全員で寝てる机あったけどあれは一体・・・

途中でパレードを見てたよ。

うん。クオリティ高いっすね。

最後の提供はKYな気がしたが気にしない。

後はお土産買って終わりさ。

ちなみに被り物被って行動してたよ。

あれあったかいし。俺獣耳大好きだしw


あ、ガジェットのコースター乗ればよかったorz

特に絶叫ってわけじゃないけど結構好きなのよあれ。


夜はホテルで一息。ガンダム出来なかったけどねorz

くそぉ。部屋移った瞬間先生来るとかマジないっす!

それに少々危険なことしてますよぉ・・・。

てかなんでみんな夜中まで起きてるん?

俺は1時くらいに寝ましたよ。

みんな起きてたみたいですけど。


朝は雪降ってましたね。

でも出かける時はもう降ってなかったんで。問題なし。

シアターの前に買い物。

ここで後輩へのお土産を購入。

今回は菓子とストラップです。

部活に顔出して渡すんで。


シルクはね、前半寝てたんだw

気が付くと火を回してたよ・・・

しかもなんか終わったかと思ったし、休憩だったけどね。

全体を通して、すごい良かったですよ。

見れてよかったです。


さて、大まかな感想になってしまいましたが、

とてもいい卒業旅行になりましたよ。

部活でもどこかに行きたいものです。

さて、しばらくゆっくり休みます。

じゃね。



ちなみにディズニーキャラで一番好きなのガジェットです。

検索かけてチップとデールの女っぽいのヒットするけどそれ違うからね。

実際名前は知らないけどさ。

俺が好きなのはネズミのほうです。はい。

アニメも昔よく見てましたよ。

冬の雨って手が死ぬよね・・・

キラが倒せなかったorz

あと一つでアーケードマスターになるわけだが、

なかなかGコースを制覇できずに泣いています。

ちなみに過去の制覇は、

A、デスティニー
B、ν
C、ガンダム
E、エクシア
F、ガンダムX
G、(インパルス)
I、リボーンズ
J、ゼロカスタム
K、ウイングゼロ


今のところFAINAL NEXTに行けた機体よ。

Gコースは2000がクリアしやすいからね。

主に3対1が鬼畜なんです。

もうα・アジールとか慣れたし・・・

昔はファンネル・メガ粒子砲オワタ

とか言ってたけどね、

今は普通にステップで余裕ですた状態さ

問題はEXステージよ。

あそこは鬼畜ってレベルじゃねぇwww

EX1は何とかなるようになってきたけど、

次はもう無理です。主にシンが

デスティニー弱すぎwww

3000で行くといつの間にか3堕ちしてるとかマジありえないっす。

あそこは自機0堕ちを考えた方がいいですよ。

それ自体難しいけどね、なるべく堕ちないようにね。

そうそう、EXをやりこんでもファイナルを忘れないでね

あそこはクィン・マンサに気をつけようね。

それにキュベレイシリーズの集中砲火は回避至難だぜ

それに撃墜のタイミングをミスるとまだクィン・マンサ出るよ

俺はインパルスでもう少し頑張ります。


明日晴れたらPS2買いに行きます。

じゃ

体は何かで出来てる・・・そうでしょ?

乗り物酔いって辛いこと多いよね。

バスでPSPやってるのを見るだけで死にかけたし。

もう寝ることしかできないよ・・・orz


今日は映画を見に行ったんだぜ。

俺と咲夜とTAKの3人でいざ東京にゴーなのです。

そうそう。見に行ったのは「Fate/stay naight unlimited blade works」

なのはじゃないよ!ハルヒでもないよ!

ハルヒかと思われる行列はあったけどね、


っと、その前に前日にTAKが泊まりに来たんだぜ。

誰かが泊まりにくるのは小学生ぶりかな。

あの時は交流会としてだからね。

今回は普通にお泊りさね。

最初は昼から3人でガンダムだ!ガンダムだ!

チーム固定なのかな。ガンダムは盛り上がりますね。

その後はスマブラDXだぜ。なついwww

動きが付いていけないのでそこまで戦えなかったよ。

Xだったらガチで狩りをやろうとしたけどね。

夜はそこまで派手なことはせずに、

天則やってアルセウス見たくらいさ

明日も早いから1時半には寝たし、

でも俺は全然寝れなかったから2時半に眠りについたと思う。


朝。TAKが起きねぇ・・・

とりあえず自分のしたくが終わるまで様子見

しても起きなかったので起こして駅にゴーです。

今回はバスで行くのさね。死ぬかな/(^o^)\

爆睡で過ごしたから大丈夫だったよ。

そして渋谷に着いたのさ。

早速発狂してる人がいましたよ。

まぁ俺とは意味が少々違ったけどテンション上がったことに変わりなし。

そこから池袋に向かって映画館に行く。

その前に懐かしのロッテリアで昼飯さ。

マックよりおいしいと思うけど高いのよあそこ。

それに地元じゃ全然見なくなったしね。


感想は書こうと思ったけど・・・

とりあえず一言書くわ。


「ずべこべ言わずに劇場に行け」


これだけでいいしょ。

DVDは購入確定かな。金さえあれば予約安定だし。


その後は秋葉原に行ったよ。観光って奴かな。

もう超電磁砲の広告が多かったよ。

ケバフ食いたかったぜ。あれおいしいよ。

まぁアニメイトとかゲマズとかとらのあなを行ったよ。

一回別行動になったけど俺ゲーセンしか行ってないのよねぇ・・・

ガンダムが16台あったのは吹いたwww

半分シャッフル半分普通。

シャッフルは見てて楽しかったし勉強になった。

後メルブラの対人戦してきたよ。

カスだったからぼこっぼこにしたけどね。

CP戦はだるいから2面くらいで死んどいた。

夕飯はラーメンさ。俺が見つけといた。

裏通りにある小さい店って行ってみたかったのよ。

ああいうところが逆にうまいって話よくあるしね。

それにあの空気がラーメン屋って感じがするのさ。

実際おいしかったし安いし店長なじみやすいしw

これで遊びは終了。

渋谷に戻って何とか坂を歩きながら駅に向かった。

お土産買おうとしたけど駅になかったんだぜ。

仕方なくバスの休憩で買ってったよ。

そうそう、帰りのバスはそれぞれ別の席だった。

隣が知らない人なのよ・・・自分の世界に入ればいいんだけどね、

隣では受験勉強熱心にやってましたよ。

俺は音楽聴きながら寝てたけどね。

2人のガンダム見てたけどすぐ気分悪くなったしorz


帰ってきて早速チャリキー無くしたかも~ってなったよ

あったからいいけどね。


今日は歩きまくったよ。疲れたぜ。

借りたfateを続けるためにPS2を買わないとな。


さて、明日からは少しずつ課題を片付けて卒業旅行楽しまないとね。

じゃ

頭がクラクラするのって疲れるってことですね

次は部活メンバーで行くぜ!

・・・と勝手に想像しています。

でももうここを離れることになるから行きたいのよ。


さて、今日はカラオケです。

メンバー。俺・咲夜・雹霞

朱も来る予定だったんだけど、シフトでこれなくなったようです。

残念です。また行きましょう。

さて、点数を表示します。joyの全国採点。


トライアングラー 88.1
Believe 90.1
オベリスク 89.7
この愛を捧げて 86.2
ダイヤモンド クレパス 88.6
OCEAN 87.7
Realize 87.0
ドッチ~ニョ? 84.8
哀 戦士 85.4
BANZAI 85.4
風の街でオマエとオイラ 86.7
トルコ行進曲 オワタ\(^o^)/ 83.9
にゃんだふる! 86.5
ねこねこ音頭 84.7
星間飛行 86.3
ライオン(咲夜) 86.4
射手座☆午後九時 Don't be late 83.9
ロミオとシンデレラ 85.3
Flying In The Sky 87.8
めざせポケモンマスター2002 88.1
東方スイーツ! ~鬼畜姉妹と受難メイド~(全員) 85.8
もーっ!!! 89.3
LOVE PHANTOM 89.4
娘々スペシャルサービスメドレー(咲夜) 83.7
風のレジェンズ 88.7
W-B-X ~W-Boiled Extreme~(雹霞) 83.3
ひとりぼっちじゃない 88.6
magnet(咲夜) 85.2
ノーザンクロス 88.7
ユニバーサル・バニー 88.6
僕たちの行方 87.7
God knows... 81.9
Help me, ERINNNNNN!!(全員) 81.9


合計33曲。多いですね。疲れました。

今日はデュエットからネタまで様々。

ルカルカも歌ったよ。何故か歌えた。

まだ覚えてないと思ってたけど別にそんなことなかったぜ。

後は色々と歌いたかったのを。

それと、今日も一部叫んだので頭が死にかけました。

しかもその後剣道という・・・。

頑張りはしました。

とりあえず帰ってからアイス食ったぜ。

買ったコンビニが誰も客がいなくて吹いたけどねw


さて、明日掃除をすれば何とかなりそうです。

明後日は東京に遊びに行っちゃうんだぜ☆。


じゃね。

最近平和ですねぇ

特にやることもなく過ぎていく日々。

課題とゲームと昼寝と・・・それなりの日常です。


今やってるゲームとは、

バイオハザード4
Fate/stay night Realta Nua
スパイロ×スパークス トンでもツアーズ

バイオは何故か買ってしまった。

スカイプごしに朱がやってるのを見てたらやりたくなって

今は咲夜も巻き込んでプレイしています。

地味にGCとPS2とWiiが揃ってるというwww

とりあえずノーマルを終わらせたよ。

後はチート武器そろえてから最高難易度に挑みますか。

といってもGCは置いていくことになりますが・・・


FateはTAKから借りています。

まさかマジで持ってくるとは正直思っていなかったぜ

早速プレイをしていた。

あれ、視点遠坂・・・?

ひょ、死んだ・・・

あ、OPだ・・・


そんな感じでスタートしました。

遠坂ルートさえ見ればそれでいいのか・・・

映画を理解するのにやる場合は時間が限られてるお

せっぱ詰まったらスキップかもしれないので

今オートで見てるけどね


スパイロは結局2を買ってきたということさ

パソコンでやるくらいなので

あんまやる機会ないかもしれない

でも面白いので積みゲーにはしないと思う。


さて、明日は検定が3つですよ・・・orz

たぶん3つ受ける人少ないと思うんで、

もう寝ないとね。

ちなみに書き始めたの10時半だけど、

そっから遊んじまったからこんな時間の更新になっちまったぜ。

寝ます。じゃね。

赤点じゃなきゃ関係ねぇよ

テストとかもう知らねぇぜ。

赤点報告は無かったんだから問題ないのさ、

でも検定は落としたくないのさね。

もう勉強しなくてもいいわけじゃないし。


今日は登校日、って言い方が違う気がする・・・

なんか登校のほうが少ないからそんな言い方になるのさ

テスト返却だけで終わったけどね。

どれも平均的、ヒドイのもあれば地味に良かったのもある。

赤点はないので、ギリギリが2つほどだけど。

前回ボドボドだった理科と家庭科。

理科は教えてもらったので頑張れました。感謝感謝。

家庭科は表は微妙だけどね、

裏の感想文で稼いだよ。意味ないようなこと言ってた気がするけど・・・。

まぁ今回は見せても何もなさそうです。数学以外は、


さて、明日は何をしてようか・・・

スマブラで久しぶりに狩りたいぜ。

それか新しい人と対戦したいぜ。

誰でもいいから暇だったら誘ってくりゃれ。


じゃね。

休みが多いのさ、別にいいじゃないか

気分で変えたのさ。

たぶん変わってるはず。空だったな。

空って好きさね。色も風景も。

風もイメージできるしね。


最近は休みが多いです。

卒業試験も終わったことでもう行く必要がないからね

でも部活には顔を出したいのさ。やることなくても

そういえば今年は豆まきやるのだろうか・・・

やるなら参加しますよ。


そうそう、今日昼寝しすぎた・・・

だからこんな時間に更新さ、眠くないぜ

でも水曜日は学校だから今日はそうはいかないのさ。


だから寝る。じゃね
ツイッチャマ
Powerd by NiTwPress
プロフィール

△カノン△

Author:△カノン△
カノンです。よく「key」のKanonと間違われます。「ポケモン」です。(劇場版第5作目のヒロイン)
自分をポケモンに例えると
「ランターン」だそうです。

ポケモン・ガンダム・仮面ライダー好き。
ポケモン:ラティ兄妹・イーブイズ
東方:アリス・マーガトロイド
ガンダム:逆襲のシャア・X・00
仮面ライダー:ディケイドしか見てねぇ


ゲームは色々やる。
ゲーム名:主力

EXVSFB.:伍長
      エクシア
      フリーダム
      スターゲイザー

NextPLUS:リボーンズ
     エピオン

スマブラ:剣持ってる奴
ポケモン:ノブナガの野望
     実はあまり触れてない

対戦系はこんなもんか。

MapleStory:エヴァン・Lv110

Project DIVA Arcade
ソナタ
巡音ルカ・弱音ハク・亜北ネル

他にも色々やってますよ。

見てる番組(放送終了済も含む)
ポケモン
たくさん見るようになった

嫁系(まぁ気に入ってるキャラ)
東方:アリス
ポケモン:カノン、ラティアス・リーフィア
リトバス:佳奈多
狼と香辛料:ホロ
お稲荷さま。:クー(漫画かつ女)
うたわれるもの:トウカ・サクヤ
マクロスF:シェリル派
ギアス:シャーリー

ポケモン映画ランク
1、水の都の護神 ラティアスとラティオス
2、ミュウツーの逆襲(誕生編含む)
3、ミュウと波導の勇者 ルカリオ
4、幻のポケモン ルギア爆誕
5、結晶塔の帝王 ENTEI
6、幻影の覇者 ゾロアーク
7、七夜の願い星 ジラーチ
8、ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ
9、セレビィ 時を超えた遭遇
10、アルセウス 超克の時空へ
11、ディアルガvsパルキアvsダークライ
12、ギラティナと氷空の花束 シェイミ
13、裂空の訪問者 デオキシス

マサトの差でゾロアークが6位にw
でも全体的によかったし
なんかスイクンとライコウもらってきた。
エンテイ結構もらってる人いたから。


現在大学生。授業が大変
フル単位じゃないと死ねる
だから頑張って全単位とる


こんな俺がここにいます。
同士よ、集え!
まぁ同士じゃなくても
楽しんでもらえれば幸いです。

最新記事
最新コメント
今月の生き様
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンターだZE
ネタ
狼と香辛料
海を渡る風
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
買ってくれるかや?
