

私はド田舎に住むのではないのだよ!

無事テスト終了。っと昨日書きたかったけどね

忘れてたわ、だから今日も含めて一緒に書く。


昨日でテストは終了。

最後はそれなりの難しさでしたよ。


現文:ちょっと空白があったかな
日本史:記号以外の語句はスルーだぜ!


この2つのテストに同じ言葉で感想を言える。


「ま た お ま え か」


前回と全く同じ問題が出ました。

おまえか、と言うから人物名です。


たぶん赤点はないだろう。と信じている。

電話が来なければいいのさ!電源切るか・・・



今日は東京のアパートに鍵交換に行くのです。

でもせっかく行くから重い家電製品も購入するのよ。

とりあえず行きの車は死ねた。

といっても俺が中で「アルセウス 超克の時空へ」見たからさ

例え吐いても全部見たぜ、途中のパーキングエリアで休憩したけどね


まずはコジマに行って冷蔵庫と洗濯機を見る。

冷蔵庫は冷凍庫がないと話にならないので。

そこまで大きいのは必要ないから小さめの買った。

でも洗濯機はリサイクルショップで買えと・・・

ちなみに炊飯器買った。一人用には問題ない大きさのを。


いったんアパートに戻って鍵交換が来るまで待機。

飯食ったあとはPSPやってた。キンハね。

最近ガンダムばっかりなんでね。

交換は10分で終了。その後はリサイクルショップ探しの旅に。

最初に見たとこはヒドすぎるwww何もねぇ・・・

次に来たとこは表に洗濯機が置いてあるので立ち寄ることに。

5000円で去年のやつの中古。当たりだと思う。

購入しました。ついでに隣にあったこたつと一緒に(1500円、布団はない)

これが正解かどうかは電気通して起動するまで分からない。

それとカーテンを買って。アパートに全部置いて終了。

今日無駄に疲れたので新宿行くのやめました。

あと2回くらいくる必要があるのでその時に。


帰りは普通に東方M-1ぐらんぷりを流したというwww

これは変に絵が変わらないから見てても酔わなかった。全くじゃないけど

静岡に付いてラーメン食って本日は帰還。

疲れた・・・明日寝てたいお

でも検定とか死ねる。これもう捨ててるのに・・・

まぁ頑張って生きてますわ。


じゃね。

第弐のテスト

テストで遊んでいいのか・・・?

と思った今日の内容。

どうも。今日はスタンダードな難易度でした。

時事研究:検定と同じなんで楽勝。
英語:記号で遊びすぎ・・・しかも楽・・・。
家庭:感想文で本気だす。20点だし。


と、今回は問題ないです。

英語とか高校で一番楽だったのかもしれない

家庭科の本はゆっくり読んでなるべく字数稼いだ。


明日は最終鬼畜の日本史。これさえ終われば・・・。


そうそう、明日給料日なのよ。

38000円だって、去年より1万弱落ちたしorz

まぁとりあえず8000で今月東京で何とかします。


さて、じっくり勉強してますね。

第壱のテスト

予想プリントって何だろう・・・


今日から卒業テスト。まぁ学年末テストさ。

今回は流石に赤点はまずいので・・・


さて、

理科:前日教えてもらったので大丈夫。感謝感謝
数学:バカな・・・SPIが違いすぎるorz
コボル:記号問題に全精力を注いだ。


理科は前回赤点数だったので今回は頑張った。

理科がお得意な方から勉強教えてもらったぜぃ。

数学とか・・・左はそこそこできたけど、

残りがプリントと違いすぎて死んだんだが・・・

コボルはもう捨ててるので、30取れればいいので。


さて、明日は苦手と普通とできるが来るぜ。

っと、その前にSPIの宿題完成させとかないと

後国語のノートもやっといてと・・・


終わってから寝ますわ。

喉より頭がクラクラするぜ

叫ぶって酸素足りなくなるんだが、楽しいからいいか。


さて、本日はカラオケです。

メンバーは咲夜とTAKの3人です。3人だけってのは無かった・・・よな?


色々と死にかけたけど面白かった。


さて、歌った曲と採点です。joyの全国


トライアングラー 91.3
僕たちの行方 87.6
魂のルフラン 90.5
COLORS(TAK) 83.9
この愛を捧げて 86.8
オベリスク 88.8
SIX COLORS BOY 87.6
ドッチ~ニョ? 84.8
哀 戦士 85.5
BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~ 86.8
only my railgun(TAK) 90.3
超時空飯店CMソング 87.9
星間飛行 85.3
光と影を抱きしめたまま 91.1
アンインストール 86.9
ゴールデンタイムラバー 85.0
magnet(咲夜) 84.6
Justice to Believe(TAK) 88.8
鳥の詩 88.9
君さえいれば 85.8
adamant faith 87.4
ひとさしゆびクワイエット! 87.3
LOVE PHANTOM(TAK) 88.3
ultra sou(全員) 80.4
W-B-X ~W-Boiled Extreme~(咲夜) 86.1
チルノのパーフェクトさんすう教室(TAK) 86.4
射手座☆午後九時 Don't be late(全員) 83.4
ライオン(全員) 85.1
OK!(TAK) 85.9
創聖のアクエリオン(全員) 83.4
ユニバーサル・バニー 87.7
ひとりぼっちじゃない 90.3
東方スイーツ! ~鬼畜姉妹と受難メイド~ (咲夜) 87.9
take a shot(TAK) 89.8
SPLASH!(TAK) 82.2
未来への咆哮(咲夜) 83.9
Help me, ERINNNNNN!!(全員) 85.2


ハァ・・・合計37曲。疲れたorz

全員の部分はほとんど叫んで歌ったよ。頭が・・・

今日は有線マイクなので点数高め。

騒ぐのは楽しいけど体力いるよ。喉も頭も。

だが後悔はしていない。

しかし最後はもう意識の問題になったかもしれんな。


ハハハ、テスト前に何してんだか・・・(2回目)

でもこれによって救われることもあるはずさ。

さぁ、みんな最後の踏ん張り時です。

NEVER GIVE UP!

もう授業なくなってきますね

7時間といっても最後はほぼ遊んで終わっているというw

主にPCで遊んでます。PSPは流石にやらないよ・・・


今日で無事強化週間は終了。といっても来週が大事なんだよね。

試験に検定。これで成績とかが決まるからね。

俺は今回家庭科と理科と日本史を主に勉強しないと死ねる、

数学は授業で教えてくれるからそれで何とかする。

英語は気合と根性と姉貴を使って・・・。

ほかは問題ないしょ・・・、あ、コボルorz


さて、試験前の休みだ。有意義にすごすぜ。

ま、日曜日はもう用事あるがな!

じゃ

調理実習ってこの時期にやるか普通・・・

カオスなカスタードできたぜ。

味はおk。色がカオスktkr

でも形になったしおいしかったからいいのさ。


なんかさ、最近通夜ばっかりなんだよね・・・

今年度3回は行ったよ。なんなんだ一体。

嫌ですね、身近な人の両親がいなくなってく。

顔を知らなくても身内の親ですからね。


もうゴメンだ、人が死ぬのは・・・。

楽しく生き抜くことを心がけましょう。


たまには早めに寝るかな。

コスプレってどういう心が生まれるのだろう。

自分もコスプレしたいと思ったことありますか。

俺は分からないかな。楽しそうには見えるけど。

あまり男性でコスプレしてる人いなかったのよね今日。

そこんとこどうなんでしょう・・・。


てなわけで今日はコミックライブに遊びに行きました。

友人が出ているのでそれも欲しかったのでね。

実は行く前に印刷を頼まれてね。その関係の電話で起こされたぜ。

んで、会場はコスプレも当たり前のごとくいましたね。

そして後輩も。なんかこの会場で部員にしか会ってない気がするのだが・・・。

でもコスってた人たちは楽しそうでしたよ。

少々残念なのもいたけれど、カラオケ同様

自分が楽しければいいとは少し違うのかもね。

同士のようなオーラを感じとって仲良くなるような。

うん。今日は楽しかったです。

また金に余裕があるなら行ってみたいものです。


てかライブでこれだけならコミケは一体・・・(´◉◞౪◟◉)


さて、今週は鬼畜の7時間授業だぜ。死ねるwww


体力温存のために、寝ます。

杏仁って何・・・

やっぱ冬場の稽古は鬼畜っすね。

まぁ始めちまえば問題はないんだけどさ。


今日はやっぱり寒いっすね。布団にいたいぜ。

授業は微妙にだるいのだし。しかも再来週テストあるし・・・。

今度は流石に遊んではいられないのよのねぇ。

相変わらず親には言わないがな!


今日は今年最初の剣道。とりあえず寒い。

今日は後輩が来てたぜ。いやぁ、懐かしいもんだぜ。

ちなみに名前はペンペンw。俺でもその理由は分からない。

次来たらやるかな。今日は先生多かったからね。


さて、明日は学校。だるいっす。休みたい。

でも卒業旅行の部屋決めは重要なのでね。

それでも俺のクラスにはずれはそこまでないはずだがな。


ま、今日は色々疲れたし。寝るわ。


俺の布団には毛布が2枚使われているぜ、

無駄に寒い。そして疲れる。

風花とかまじ寒いっす!


ども。まぁ俺は寒いのは我慢できるが手だけは防ぎたいものだぜ。

高校になってから新たにマフラーの強さを知ったのだ。

ありがたいぜ!


さて、今日は何事もない一日だったわけだが。

昼休みにやったガンガンの対戦。

ダブルエックスがマジクソゲーになることを知った。

といっても当たらなければどうということはない・・・はずだった。

まさか味方の時こそ恐ろしいとはな。よく当たったぜ。

危うく俺もそれで死ぬとこだったよorz

そうだな。俺も立ち回りを強化するかな。

相手を自分の予測どおりに動かせればだいぶ上に行ける。

今日は3人対戦だったけど明日はきっと4人で楽しくできると信じてる。

絶対だぜ。だが放課後は出かけないとな。

年末から放置してた竹刀直さないと・・・金曜できないぜ。

後暇だったらアニメイトとかメロブとか寄ってみるかな。

まぁ今日見たいな気温だったら絶対行かないがな!


ふむ、ブログは最近気分がなかったかな。

今考えてれば家族関係以外鬱にはなってないかな。

てか鬱になってても何も始まらないぜ!

なるならテストが酷い時・・・とか。


今は今を生きてることを喜びましょう。

これから何があっても必ず楽しいことはあるはずです。

俺の場合無かったら自ら起こす程度さね。

そうすることで今落ち込んでいても笑ってくれると信じている。



どう?なかなか漫画の最後のページにありそうじゃね?w


ま、睡眠時間考えながらもう少しPCで遊んでるわ。

最後の連休。満足した。

ストライクゥ!!!

そこまで取れなかったぜ。

まぁどっかで聞いたことのあるような台詞だがな。


連休はまぁ様々な出来事でいっぱいさね。

土曜日はゆっくり休んだよ。疲れたしね。

ほとんど寝てたかな。まぁそれだけ寝ればきっと大丈夫さぁ(何が!?)


日曜は大人数でお出かけさ。10人だよ。多いねぇ

メンバーは多いからいいや。もちろん全員覚えてるよ。

今回はカラオケとはまた違ったボウリングに行ったぜい。

最後に行ったのはいつだったかなぁ。ブログにあるはず。

その時は普通に100行ったんだがねぇ。

久しぶりってのもあったかもしれん。

全然行かなかったorz

ちなみに成績がこれだ↓

1回目:88
2回目:109


・・・低っ


前回は158だかそんくらいだったはず・・・ナズェダ

手首がまっすぐじゃなかったのかもしれん。

投げ方に変わりはなかったけどさ。曲がるのよねぇ。

それでも100行ったから良かったけどね。

みんなのを見てて思った。

俺スピード出しすぎじゃね?なんか。

みんなゆっくり投げてるねぇ。正確にと言ったほうがいいか。

バンパーつけてる方でガターが出たのはある意味神だと思ったwww

ちなみに出した娘は・・・表現難しいですはい。


その後は隣のゲーセンに行ったぜい。

俺は久しぶりにアーケードでメルブラだ。

ACだがな。キャラ選択ミスったし・・・w

まぁ負けることはないので、CPだし・・・

後タイピングやった。でも難しいっす。

やっぱ自分のPCに慣れてるからだな。

こうして更新してる時はスムーズだし。

後朱と連ザをプレイ。チームっす。

だが何故俺の台はサーチ効かないし

かなり厳しいっすよこれ。

それでも進んだほうだからいいか。

それからはみんなのリズム天国見てた。

みんな楽しそうにやってますなぁ。

俺的には音ゲーは見てるのが好きかな。

俺も全くやらないわけじゃないけどねぇ・・・

最後にみんなでプリクラです。多くねw

無理矢理9人押し込んだ感がある(一人先に帰りました)

顔しかないでしょう恐らく。俺は貰ってないので。

一枚カオスになってるけど俺は気にせんよ。

これも一つの思い出ってやつ?ここにいた人限定の。


それからぁ・・・みんなでラーメン食いに行った。

みんなで飯ってのも楽しかったよ。

ラーメンもうまかったしね。満足。

会話も聞いてて面白かったぜ。

なんか聞き入ってて俺会話に入ってなかった気がするが

別にそんなことなかったかもしれないぜ。

その後再びゲーセンに(さっきのとことは違うとこ)

これは少し失敗した感があるという・・・

だってガンガンなかったんだぜ?やるものが・・・

くそぅ、まぁみんなの音ゲー見て楽しんだぜぃ。

DDRとか・・・あの四角のやつ名前忘れたぜぉ。

でも面白そうですね。

俺はデラが興味あるかな。

んで、俺は結局太鼓しかやってないぜ。

1回目。ノリで2曲目におに選択して死んだ\(^o^)/

2回目。咲夜とプレイ。一緒に音ゲーは面白いぜぃぁ。

しかし3曲できると知って最初のプレイに損を感じた。

これで金地味になくなってきたかな。

日曜はこれで終わり。筋肉痛にならなければいいがな。


そして今日、再び集まる。

といっても前回が多すぎなんで今回は新年を迎えたチームで。

といいたいところだが一人用事で来れませんでした。あぅ残念。

今回は少人数。これでもいいことあるさね。


もう一度ボウリングさ。今回は・・・うーん。

1回目:126
2回目:87

100は行ったが後半ヒドスorz

なんかがた落ちっすよ。腕も疲れてきたのもあるけどさ。

汗で滑ったのもあたかな。

その後はやっぱりゲーセン行ったぜ。

今回は俺何もしてないぜ。

この面子で格ゲーやってもねぇ・・・

みんな景品取ってますねぇ。

俺は興味のあるのもがあんまなかったなぁ。


その後は金を使わずみんなで楽しめるものとして。

俺の家に集まりますた。

みんなで人生ゲーム(PS2)

・・・いつのゲームだよこれ。

でも楽しかった。キャラから作るとはなw

これで2時間ほど遊べたのがまた。

赤ちゃんから50代くらいまでの人生をプレイ。

ちなみに結果は3位だよ。

でも色々と能力が神がかっていたのに吹いたwww

みんなで楽しめてよかった。これなら腕の差とかないでしょう。


これで明日からは学校だよorz

でも9時登校が唯一の救いかな。

のんびり登校できる・・・かもしれないぜ。



にしても俺のピカチュウ大人気。


さてピカチュウ抱いて寝るか。

BGMに反応するのはニコ厨の可能性あり。

俺の妻に愛してると伝えてくれ。


とまぁ劇中に言ったわけですが、分かったしょ?

見た人しか知らないだろうがな。


そういうことだ。今日文化祭だよ。

俺は声のみの出演だが満足しているぜ。

内容も面白いよ。俺らはコメディなのさね。

客も笑っていたから良かったと思いますよ。


役者お疲れ様。
裏方お疲れ様。
舞台監督お疲れ様。
役がなくても手伝ってくれた方お疲れ様。

みんながいたからこの劇があるのです。

それを思い出にしましょう。

そして6月も頑張って下さい。


俺は明日キンハを買いに行く。

そしてやる。さらに部活の打ち上げが楽しみだぜい。


ゲームは一日一時間って守ってる人挙手~

もちろん俺はやりたい放題だがな!

最近は色々やろうと言ってくるゲームが多くてな

PSP2・Next・ぷよぷよ7とどれも俺は一応できる。

さてどうしたもんか。あ、天則も、


今日から学校。だがしかし、俺らはリハーサルで授業は受けず。

今回の劇も楽しみですわ。きっと会場のみなさんも笑ってくれることでしょう。

朝ちょっと遅いのが救いかな。少し寝てられる。

それに俺っちは最初に発表だからさっさとフリーダムになれるしな。

去年はずっとガンガンをやっていたが果たして今年はどうなることやら。

一人はごめんだぜ☆


さて、昼飯どうしようかなぁ

ま、弁当作ってくれるがな!

じゃ寝ますわ。


今日地味に筋肉痛でだるかったんだ。

そしてリハーサル室で寝た!

なんか冷たい目で見られたから!

きっと俺が悪い!サーセン!

部活→飯→カラオケ(?)

役者は喉平気なのか?

そう気になっていたのは俺だけじゃないはず。


今日はノリで何故かカラオケで行くことに

俺・シャナ・朱・しーちゃんの4人。

部活終了後、飯食ってから行くことに。

まぁ歌った曲と点数。joy


オベリスク 88.1
ユニバーサル・バニー 86.1
トライアングラー(朱) 84.3
マグネット(朱) 81
涙の種、笑顔の花 88.6
Ash Like Snow 85.9
東方スイーツ 88.1
患部で止まらずそのまま奥まであんああん ~最後の優雲華院~ 74
LOVE PHANTOM 88.1
娘々スペシャルサービスメドレー 87.1
魂のルフラン 87.9
BAD COMMUNICATION -ULTRA Pleasure Style- 85.0
Justice to Believe 87.6
STORM 86.8
めざせポケモンマスター'98 85.1
最終鬼畜一部声 88.0
brave heart 85.1
OK! 84.3

合計18曲。主に練習。

B'zって期間限定のPV多いね。今日歌ったのにもあったわ。

マクロスも歌った。ユニバ英語無理ぽ

まぁ午後から行ったからこんなもんしょ。


明日はいよいよリハーサル。

学校?何ソレおいしいの

俺はリハ終わったらフリーダム。


さて、ガンダムやって寝る。

まぁ、正月になってもバイトばっかだけどね

むしゃむしゃ・・・



あっ悪ぃ、うまい棒食ってた。


今日は・・・まぁ相変わらずバイトなわけだが、

自分の地区担当してると家に届く前に分かるんだよねぇ

ちなみに現在8枚来てる。


今はスパイロやってる。「スパイロ ザ・ドラゴン」

昔体験版やったの思いだして急にやりたくなった。

とりあえず中古で買ってプレイ中。

地味にフルボイスなところがいい。

海外では人気だけど日本ではそこまで人気なかったみたい。

俺海外版の続編やろっかな。英語分からないけど。

まぁクリアしたら2買ってきてやるかな。もちろん完クリ。

後はロックマンX5とかクラッシュバンディクーとか色々。

こげぱんとかいうクソゲーもあったなwww


さて、明日が最後のバイトです。音楽聴いてます!


じゃ。


あけましておm・・・言わねぇよ!m9(^Д^)プギャー

こんばんわ。無事1年間ブログが続いたカノンです。

今まで見て下さった皆様。ありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願いします。


さて、ここで言わせてもらう。

あけましておめでとうございます。

流石に昨年の大晦日は巫女そばは食べませんでした。

まぁバイトも忙しいし、金もなかったからね。

でもそばは大晦日に2玉食った。

そうだな、まず大晦日の話を書くかな。


その日は墓参りから始まった。朝9時ですよ。

死にます。そして墓石の掃除です。手が死んだ。

水使うんだからね。これはヒドイ。

そのままバイトです。朝10時出勤だよ。年末だね。

昼飯の時にカップラーメンの自販機でね。

買ったくせに金だけ取られて商品出てこなかったお\(^o^)/

仕方なくもう一度買うことしにた。普通に出た。orz


バイト終わったらそのまま毎年恒例の集まりに行った。

まぁいつもと変わらないというのもいいことさ。

今回はこたつがあるのでぽかぽかだぜ

UNOで遊んだ。地味に楽しめるゲームだよ。

まぁ2~3を取ったくらいだが

そこからはまた違うところに集まることに。

咲夜の家で部活メンバー一部が集まってるから行ってきます。

クソ寒いから死にかけた。

メンバーは咲夜とシャナとモモと月花です。

ありがちなメンバーだよ。

んで、テレビを見て・・・




テレビだけかよ!

なんかホテルマンのやつだったかな?

あれずっと見てただけで新年を迎えてしまった。

なんだろう、せっかくみんなで夜までいられるんだからさ、

wiiとかカードゲームとかやろうよ・・・楽しいよ?

といってもテレビに興味ないの俺だけだったんだよね。

みんな大爆笑しながら見てるとこKYな行動したくないしなぁ

といっても全く面白くないわけじゃないので見てたけどね。

声出して笑う場面はなかったかな。

その後はそば食ったぜ。2分でな!

おいしいものは気が付いたら食べ終わってるものなのさ。

それからは録画したらしいアニソン紅白を見てた。

ちょくちょくガンダムもやったけど・・・

まぁテスト感覚でやっただけなので。

それから俺は夜通しは認められてないので、

一回家に帰り寝た。初日の出にも行くのでね。

明日の出勤は12時だから問題ないのさ。

そして朝、鬼畜レベルで寒いっす!

焚き火があったけど、テトラポットの上にいたので、

死にかけました。

今年は綺麗に日の出が見れました。いいことあるさ。

帰りに友人の顔をちまちま。あけおめことよろ。

それからなんかもとの家に戻るということなので。

荷物持って俺も行きました。

玄関でしばらく待ったけどね。

といっても戻ってきたところで俺は体力が持たないので、

布団借りて爆睡してたぜ。結局みんな寝てるしな。

それから出勤したよ。何も問題なかったぜ。


さて、こんな感じで2010年を迎えました。

なんかブログの始まりがお約束状態なので、

なんか変えようかと思ってます。

「こんばんわ」からしか始まってない気がするので・・・

まぁ期待はしなくてもいいので


では、じゃね。これからも△カノン△がここにいます。
ツイッチャマ
Powerd by NiTwPress
プロフィール

△カノン△

Author:△カノン△
カノンです。よく「key」のKanonと間違われます。「ポケモン」です。(劇場版第5作目のヒロイン)
自分をポケモンに例えると
「ランターン」だそうです。

ポケモン・ガンダム・仮面ライダー好き。
ポケモン:ラティ兄妹・イーブイズ
東方:アリス・マーガトロイド
ガンダム:逆襲のシャア・X・00
仮面ライダー:ディケイドしか見てねぇ


ゲームは色々やる。
ゲーム名:主力

EXVSFB.:伍長
      エクシア
      フリーダム
      スターゲイザー

NextPLUS:リボーンズ
     エピオン

スマブラ:剣持ってる奴
ポケモン:ノブナガの野望
     実はあまり触れてない

対戦系はこんなもんか。

MapleStory:エヴァン・Lv110

Project DIVA Arcade
ソナタ
巡音ルカ・弱音ハク・亜北ネル

他にも色々やってますよ。

見てる番組(放送終了済も含む)
ポケモン
たくさん見るようになった

嫁系(まぁ気に入ってるキャラ)
東方:アリス
ポケモン:カノン、ラティアス・リーフィア
リトバス:佳奈多
狼と香辛料:ホロ
お稲荷さま。:クー(漫画かつ女)
うたわれるもの:トウカ・サクヤ
マクロスF:シェリル派
ギアス:シャーリー

ポケモン映画ランク
1、水の都の護神 ラティアスとラティオス
2、ミュウツーの逆襲(誕生編含む)
3、ミュウと波導の勇者 ルカリオ
4、幻のポケモン ルギア爆誕
5、結晶塔の帝王 ENTEI
6、幻影の覇者 ゾロアーク
7、七夜の願い星 ジラーチ
8、ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ
9、セレビィ 時を超えた遭遇
10、アルセウス 超克の時空へ
11、ディアルガvsパルキアvsダークライ
12、ギラティナと氷空の花束 シェイミ
13、裂空の訪問者 デオキシス

マサトの差でゾロアークが6位にw
でも全体的によかったし
なんかスイクンとライコウもらってきた。
エンテイ結構もらってる人いたから。


現在大学生。授業が大変
フル単位じゃないと死ねる
だから頑張って全単位とる


こんな俺がここにいます。
同士よ、集え!
まぁ同士じゃなくても
楽しんでもらえれば幸いです。

最新記事
最新コメント
今月の生き様
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンターだZE
ネタ
狼と香辛料
海を渡る風
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
買ってくれるかや?
