

年末忙しくなりそうだ

こんばんわ。バイト使って掃除から逃げてるカノンです。

大掃除とかやってられっか。俺は金を稼ぐぜ。


まぁ相変わらずのバイト生活ですよ。

年末は集まって騒ぐそうなので。

初詣も大変になりそうだな。寒いし

日の出はまだ分かりません。

内務だから体力どうなるかも・・・。


最近は昔のゲームやらアニメを見たりしてますよ。

アニメは「すごいよマサルさん」

前回のカラオケで喬雲が歌ってた時にPVが流れてね

そこで少し興味を持ってみてみた。


監督が大地丙太郎 だと!

見るしかないな。

この人は名作を作ってますからね。

10分アニメだし。見やすそう。


とりあえず鑑定団でも行ってゲーム探してくるかな。

500円くらいなら即買うけどそこまで安いとは思ってないので。


とりあえずバイトも宿題もその他色々頑張ります。

じゃ。

まぁお金はなんとかなったけどね。

こんばんわ。ジュースとか親に買ってもらって何とかしているカノンです。

姉貴が帰ってきてるから買い物に出かける機会が多くなりました。

そんなわけでついでに色々買ってもらってます。


今日のバイトは色々とありましたよ。

全ての住所に広告等を挟む作業なんですが、

それが小栗旬だったんですよ。

だから様々なことがね

まずは、仕分け箱にずらーっと小栗旬が並んでる。


ある意味キモスwww

見た瞬間吹いた。同じ顔が並んでるんだぜ?

後様々な名言が出た・・・

「小栗旬余ってない?」

「小栗旬ならみんなから少しずつ貰ってよ」

「小栗旬ちょうだい」



ワロスwwwww


まぁ明日も恐らく小栗旬を挟むだろう。

寝ます。じゃね。


※小栗旬のファンだったらごめんなさいね。

あなたは4~5時間立ち続けれいられますか?

こんばんわ。ようやく年賀状を書き終えたカノンです。

なんかPSPに行っちゃうんだよね。でも完成しました。

明日バイト行く前に出してきます。

今日出したらいつ届くんだろ・・・まいっか。


今回のバイトだるいっす!

外務は外でチャリこいでられるから楽しかったのに。

内務は同じとこで仕分け続けるだけ。

しかも休憩は5分が3~4回だけ。

疲れます。

マンションの仕分けがきたら鬼畜です。

あとむかつくの↓

XX市XX区XX  終わり。

どこだよ!


はぁ。もう休みはありません。

友人が言うには一回時間延長あったら

ずっとその時間でいくらしいです。

バイト代をどうしようか考えながら仕事する。

それか鼻歌でもしながらやるか。

まぁこの辺で。じゃ

イヴの締めくくりってやつですかい

再びこんばんわ。毎度おなじみカノンです。

カラオケ行ってきたお。メンバーは省略で。

さて、歌った曲と採点。今日はDAMの精密採点。


硝子のLoneliness 87
娘々スペシャルサービスメドレー (咲夜) 84
愛をとりもとせ! 72
DAYS(シャナ) 82
知恵と勇気だメダロット!(喬雲) 82
ひとさしゆびクワイエット 85
超時空飯店CMソング なし
BAD COMMUNICATION -ULTRA Pleasure Style- 74
大都会 72
タケシのパラダイス 77
W-B-X ~W-Boiled Extreme~(咲夜) 82
ultra soul 82
OK!(全員) 67

合計13曲歌った。主にテンション上がるようなの。

ひとさしゆびはみんなで言えば盛り上がるでしょう。

ネタも頑張って歌ったお。

今回は点数がヒドイことになってるが気にしない。

そしてこの面子お約束、OK!楽しかったぜ。


さて、来年はいついけるかな。

できれば卒業試験とか検定試験忘れたいけどね。

コボルとかマジ無理ゲーktkr

まぁ年賀状の作業をきりのいいとこでやめて寝るわ。

じゃね。

クリスマスソングと言ったら「もうすぐサンタがやってくる」

こんばんわ。明日きっと枕元にプレゼントがあると信じてるカノンです。

サンタは信じればそこにいるのです!


今日はイヴということでお出かけ。

メンバーは俺・咲夜・シャナ・喬雲の4人。

ちょうどいいような感じです。俺的に!


まず映画見に行ったお。「レイトン教授と永遠の歌姫」

声優が豪華だが果たして内容は・・・

とりあえずレントンかっこよかったぜ。

大泉と考えるとあれだけどw

話は多少は期待通りだったけど・・・なんかねぇ

最後はイイハナシダナーになってたと思うよ。

しかし最強英国紳士でしたねはい。


それから昼飯。マックでご飯よ。

俺はハッピーセットですはい。

今下敷き付いてくると確認できたのでね。

その時のレジのやり取り。

店員「こちらの下敷きが付いてきますg・・・」


俺「付けてください」

はい。即答です。特典に逃走はないのだ!

ちなみにてりやきマックとシャカシャカチキンも食った。


それからゲーセン。まずシャナの要望の太鼓の達人。

なんかモンハンの曲が入ったからやりたいのこと。

せっかくだから俺もやった。点数圧勝だったがな!

ちなみにもう一曲は「ワールドイズマイン」

ニコニコ見てて、入ったと知ったのでやりました。

結構難しかったよ。最後ミスってなければノルマ金だったけど。

後は俺一人でマリカー。4人でホッケー・プリクラ。

プリクラって思い出になりますよね。

ホッケーはよく中心のガラスに激突させてましたw


次はデパートでぶらぶら。色々見てた。

アクセサリーが多かったかな。あと宝石関係も見た。

やっぱきれいですね。見とれますぜ。

それとアイス食った。なんか高いやつ。

金銭的に鬼畜なので割勘で買うことにしました。

結構おいしかったぜ。なんか歌ってくれたし。

でもなんか一人で食う気にはなれないかも。


その後はなんとカラオケに行ってきた。

まぁ内容は別の記事に書くんで。


今日は朝から夜まで遊んだぜ。

これが若者の金を使って遊ぶことなのだろうか。

まぁ楽しかった。クリスマスには十分な楽しさだったぜ。

来年帰ってこれたらいいな。つか帰ってきます。


はぁ。今年の休みはこれで終わり。

明日からはバイトで仕分けしてます。

その場でじっくりやるのだるいです。

まぁ出勤時間が昼ってのが唯一の救い。

頑張って稼ぎます!


ま、寝ます。じゃ

カラオケ記事もよろしく。

リンチよくない

こんばんわ。年賀状決まったカノンです。

今年は虎なのでそんな感じのやつにしました。

とりあえず印刷は終わったから明日くらいに住所となんか一言書いて完了。

何故か住所も手書きという俺。


今日こそは友人の家の掃除してきたお。

エアコンのフィルターの掃除。

手が冷たかったぜ。まぁ何の問題もなく終わったけどね。

その後はコンビニに買い物に行って菓子とか買ってきた。

それからはスマブラやってたお。まぁ俺の無双っぽい。

そしたら何故か3対1をやるはめに・・・。

それでも相手を追い込んだけどね。

この条件でもみんなは勝てる気がしないようです。

たぶん切り札なかったら勝ってた。


机でやってるから足冷たいんだぜ。

でも新しい毛布手に入れたから無駄にあったかいんだぜ。

じゃ寝る。おやすみ。

ファミマ最強伝説

こんばんわ。EX制覇できないカノンです。

まだ3つしかできてないお。難しいぜ

でもレベル下げたら負けかなと思っている。


今日はマクロスFの映画見てきました。

25日までで、高校生割引効くの今日しかないからね。

でも午後はやってないから夜6時の見てきた。

とりあえず感想。

やっぱりミシェルは最高ですね。よく生き残った。

何気にかっこいい、何故か吊り下げられてる感があるけど。

まぁこの映画で少しは変わった人もいるんじゃないだろうか。

でも俺は変わらずシェリル派ですよ。

ライブはかなりのクオリティですね。

現実でこんなのしたらどんだけ金かかるんだか・・・w

後コラボでファミマ出てたお。そのまんま。

ということは50年後でもファミマは変わらず存在するってことですね!

特に意味ないけどねw


さて、明日こそ掃除をしないとね。俺の家じゃないけど。

とりあえず寝ます。じゃね。

こんばんわ。最近授業で寝なくなったカノンです。

今日は休み時間に寝たから授業では寝てませんよ。

これが続けばいいんだけどね。


今日の昼休みにはぶられました。

ゲームバランスが変わるからだと。

なんか昼から来た人がゲームやってますよー!

・・・一人でミッションやってました。


といっても放課後に咲夜とヌギとそうちんが来て対戦をしたけどね。

ぶっちゃけバランスあんま崩れないと思ったのは俺だけか。

十分楽しめてるし、俺だって全勝してるわけでもないのに

俺の上だっていくらでもいるがねぇ

そういえばバタコさんと俺どっちが上なんだか・・・

互いにガチ機体で勝負はしたけどさ

チームの相方が先に落ちて勝敗決まっちまったのさ

とりあえずほぼ互角でした。

ちなみに相手ダブルオーライザー。俺リボーンズ

原作以上の対決をしたと思っている。


もう寒いですね。足が冷え冷えですはい。

暖房でも机の下までは届かないからね。

明日はどうなるんだか。またはぶられるなら教室でPCやってるかな

まぁこれ読んで同情しないでね。

「同情するなら腕を磨け」

そこまでバカにしてるわけじゃないので。

じゃ。

授業中の暇つぶし

こんばんわ。Nextプレイ時間67時間のカノンです。

これが若さか・・・発売してから2週間が経ちました。

これは多いほうなのかな。まぁこれからも続けていくので


今日はポケモンに歴史を刻んだ日ですね。

そう!ポリゴンショックです(ポケモンショック)

もう12年前の話だなぁ。あれからポリゴンの姿はアニメに出ず。

原因はピカチュウなのにねぇ。


最近クラス(の一部)で流行っているのだろうか

「I wanna be the guy」鬼畜ゲーです。

俺も前に落としてやってたけどしばらくやってなかったっけ。

とりあえず最初から始めた。

一応悪魔城の前で止めてある。

魔界村が一番死んだかな。

でも画面でかいから授業中はしょっと厳しいかも。

後はスーパーマリオブラザーズ2やってる。

コレクションでやってるけどね。

もちろんワープなしのじっくり攻略です。

でも難しいです。無限1UPはしてあるけどね。


さて、明日はどうやら俺の家に来てガンダムをやるそうです。

返り討ちにしてやんよ!といいつつ練習してます。

その前に昼休みにある男をボコす必要がある。


とりあえず今日はここまでだな。じゃ

夢って見たいの見れないよね

こんばんわ。むっちゃ現実感ある夢を見たカノンです。

えとね、12時半に起きて、何事もなくお出かけしてたら、

カラオケを思いだして全力で走ってくの。

そこで目が覚めた。そしてら9時半だった。なんか微妙な目覚めでした。

でも2度寝したらなんか12時になりそうだったらやめた。

寝ないためにガンダムやってた。


さて、お久しぶりカラオケです。前回は9月下旬でしたからね。

メンバーは雹霞・O9・AOC・マエケン・はぎちゃんの合計6人です。

今回は広い部屋一つよ。これも楽しいからいいのさ。

というわけで歌った曲と点数を。

もちろんjoyの全国採点さ。


Ash Like Snow 87.7
射手座☆午後九時 Don't be late 90.2
ひとりぼっちじゃない 89.9
Go-Round 88.8
東方スイーツ ~鬼畜姉妹と受難メイド~ 88.2
星間飛行(O9) 83.2
超時空飯店 娘々 CMソング 87.1
インフィニティ 86.7
真空のダイヤモンドクレバス 88.5
あいつこそがテニスの王子様 87.6
ポケモンはらはらはらはらリレー(むずかし版) 83.3
ultra soul 85.5
W-B-X ~W-Boiled Extreme~(雹霞) 86.6
Double action (雹霞) 89.3
娘々サービスメドレー(雹霞) 85.9
大都会 88.1
ひとさしゆびクワイエット! 87.3
がちゃがちゃへるつ・ふぃぎゅ@らじお(雹霞) 88.4
タケシのパラダイス 86.8
ノーザンクロス 88.6
We are the World(全員) 82.8

はい。合計21曲です。まぁ6人だからこのくらいでしょ

とりあえずマクロスを多めに歌ったお。

CMソングももち。片手で振り付けしながらw

後は最後の合唱が楽しかったかな。


さて、次回までには何を覚えようかなぁ

とりあえずオベリスクでも。

後はテンション上がる奴でも探しとくか。


まぁ明日寝坊したくないんでもう寝ます。じゃ

書くこと結構あります。

こんばんわ。この二日色々あったカノンです。

映画に映画に忘年会さ。

昨日更新できなかったので今日全部書くわ。


昨日は学校で映画に見に行ったお。クラス別だけどね。

「カールじいさんの空飛ぶ家」を見た。

実は決める際に代表者に「マクロス見たい」と言ったのはここだけの話。

まぁ無理だったけどね!


まぁ感想を少し。

若いですね。それとなんか家がそこまで関係しなくなっているとこ。

結局主人公はお年寄りを助ける少年ですか。

ちなみに日本語声優さんいはガロードがいたりのりすけがいたりwww

ぶっちゃけこの映画から得られるものはなかった。

あとカール食いながら見れなかったのが残念。


そんでもって今日。「仮面ライダー MOVIE大戦2010」を見た。

これは前から見たかったので。

でもこの日って色々な映画が上映開始日だからさ。

むっちゃ混んでたお。そりゃえーりん診療所なみにさw

まぁ仮面ライダーはそこまで混んでなかったけど、

チケット販売も別の場所でしてたし。

感想をまた言います。

もう戦隊ものになってますね。

「ファイナルフォームライドゥ オールライダー!!」

ちょ、省略カード乙。

しかもコンプリートフォームが更なるチートを発揮しましたよ。

全ライダー最強フォームに変身!

しかもフルボッコ。


ビギンズナイトは成功と思う。

おやっさんかっこいいよ。

ファングメモリーも中々。

スカルは帽子がないと残念なのでそのままにしておきましょう。


終盤で両方くっついたけどね。

そこは無理矢理だったな。


さらに今日の夜。剣道の忘年会でした。

まぁそこまで言うことはないけどね。

カラオケするとこもあったけど子どもに任せておいたし。

出た飯は全部食ったし。残してる奴多かったけどね。

後はビンゴでリラックマのシャンパンとぬいぐるみ。

とりあえずこんなとこかな。

明日は寝てるわ。じゃ

まぁ、勉強はするかも

こんばんわ。好きな炭酸飲料は三ツ矢サイダーなカノンです。

あれはおいしいよ。ちょうどいい甘さだし。

ZEROもあるけど俺は普通のがいいかな。


Nextは今のところ38時間プレイしている。

まぁPLUSモードは放置で今はエンディングを集めてます。

あれDコースじゃ無理だからだるいんだ。

まぁ1000コストはだいたい終わらせたから後はシリーズに添ってプレイを。

そうそう。俺リボーンズ使うわ。

回数を重ねることによりあれ強いと思ったから。

ダブルオーライザーより使用率上だぜ。

そうだな、アーケードは今ZZだぜ。

少しずつ終わらせます。

たまには早く寝ます。じゃね。

せんべいおいしい

こんばんわ。雪の宿が好きなカノンです。

あれはおいしいお。ぱりんこはシンプルなおいしさがある。


今日でマクロスFを全部見終わりました。

最終回あたりはやっぱDVDで見ないとね。

うん。良作だったぜ。歌の最高でした。

そうだな、ミシェルかっこよかったよ。20前後だったかな。

あれ神だろ。感動したぜ。


ミシェル

ここがいいね。これは検索でヒットした画像だけどね。

最初は嫌味な奴とか思ってたけどごめんなさい。

まさか死ぬとは思わなかった(死亡フラグらしきものは出てたけどね)

付き合いをしない理由もある意味分からなくもないしね。

「死ぬのが怖くて恋ができるかぁ!!」byクラン

クランとミシェル。いい組み合わせですね。

最終回でミシェルの機体で出るとはやってくれるぜ。

さて、映画も見に行きたいけどお金ないのよねぇ。

それと見るアニメ次は何にしようかなぁ。

ま、考えとくわ。

今日はもう寝ます。じゃね。

レッツ物件探し

こんばんわ。苦しいカノンです。

夕飯食いすぎましたwまぁ細かいことは後で。


えー、まだ記事にしてなかったのですが。


無事試験に合格し、大学が決まりました。

そういうことなので、今日は自分の住む部屋を探しに行きました。

なぜか姉が来たいと言ったので、家族4人で行きました。(何故きたしと言いたい)


やっぱ学制マンションは高いですね。いいとこだけど、

とりあえず今日は4件見てきました。

最初の1件は学校からの紹介状を持ってってね。

うーん、ユニットですか。そこはうるさく言わないけどね、

まぁまぁいいかなぁと思ったんだけどね。

さて2件目。


なんか前の部屋狭くね?

比べるとすぐにそう思いました。

こっちはさらにロフトがあるし、結構良かったぜ。

残りは良かったけど駅に遠かったり玄関狭かったり・・・

結局2件目で予定しました。

まぁこれで部屋は心配ないの・・・かな。

とりあえず学校生活をしっかりすれば推薦はずされることはないと思うので


そうそう。帰りに寿司食いに行ったぜ。

俺はたくさんくったぜ。寿司もデザートもな。

なんかね、ポケモンのバンダナ貰えるキャンペーンやってたから、

特製デザートセット2個も食っちまったぜ!

苦しいです。今でも腹が苦しいですorz


さて、明日は朝からテレビ。そして水道の修理がね。

だから寝てられないのが残念。昼寝でもするかな。


さて、姉貴が部屋にいるからろくにスカイプもできないし。

今日は疲れたし寝ようかな。じゃね。

合格したから祝って

こんばんわ。足が疲れたカノンです。

午後はずっと立ちっぱなしさ。

お菓子貰ったけどそこまで嬉しくないぜ


今はガンダム、ところにより天則です。

学校では対戦をしてますよ。4人はいいですね。

家では主にミッション。誘いがあれば天則

今はそうしてる。

まぁこれからは入学手続きを取らないといけないし

しばらくは親がうるさいかな。

まぁ今日はこの辺で、じゃ。

無事NextPLUS購入

こんばんわ。一日で全機出したカノンです。

まぁ集中してればすぐにでるよ。がんばりな


ということでフラゲでガンダム買ってきました。

連ザⅡのようにアニメ仕様パッケージですね。

とりあえず追加機体の感想。

ジオング:頭だけってシュールw
ジ・O:なんか敵のブーストが見えた気がしたが・・・
ダブルオーライザー:ライザーソードは難しいぜ
ゼロカスタム:ちょっと期待はずれで萎えた。
ナタク:これは面白いので極めます。
クシャトリヤ:でかいけど火力はあるね。
プロヴィデンス:ドラグーンモードはなんかね・・・
リボーンズ:格闘が少し微妙です。トランザムも。

ダブルオーライザーは使うかな。

そうそう。まぁこれからは友人との対戦に勝てるよう特訓してます。

しかしこれでマクロスを見なくなりそうですorz


さて、明日はだるい行事があるぜ。しかも雨。休みたい。

とりあえずもう少しNextやってます。
ツイッチャマ
Powerd by NiTwPress
プロフィール

△カノン△

Author:△カノン△
カノンです。よく「key」のKanonと間違われます。「ポケモン」です。(劇場版第5作目のヒロイン)
自分をポケモンに例えると
「ランターン」だそうです。

ポケモン・ガンダム・仮面ライダー好き。
ポケモン:ラティ兄妹・イーブイズ
東方:アリス・マーガトロイド
ガンダム:逆襲のシャア・X・00
仮面ライダー:ディケイドしか見てねぇ


ゲームは色々やる。
ゲーム名:主力

EXVSFB.:伍長
      エクシア
      フリーダム
      スターゲイザー

NextPLUS:リボーンズ
     エピオン

スマブラ:剣持ってる奴
ポケモン:ノブナガの野望
     実はあまり触れてない

対戦系はこんなもんか。

MapleStory:エヴァン・Lv110

Project DIVA Arcade
ソナタ
巡音ルカ・弱音ハク・亜北ネル

他にも色々やってますよ。

見てる番組(放送終了済も含む)
ポケモン
たくさん見るようになった

嫁系(まぁ気に入ってるキャラ)
東方:アリス
ポケモン:カノン、ラティアス・リーフィア
リトバス:佳奈多
狼と香辛料:ホロ
お稲荷さま。:クー(漫画かつ女)
うたわれるもの:トウカ・サクヤ
マクロスF:シェリル派
ギアス:シャーリー

ポケモン映画ランク
1、水の都の護神 ラティアスとラティオス
2、ミュウツーの逆襲(誕生編含む)
3、ミュウと波導の勇者 ルカリオ
4、幻のポケモン ルギア爆誕
5、結晶塔の帝王 ENTEI
6、幻影の覇者 ゾロアーク
7、七夜の願い星 ジラーチ
8、ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ
9、セレビィ 時を超えた遭遇
10、アルセウス 超克の時空へ
11、ディアルガvsパルキアvsダークライ
12、ギラティナと氷空の花束 シェイミ
13、裂空の訪問者 デオキシス

マサトの差でゾロアークが6位にw
でも全体的によかったし
なんかスイクンとライコウもらってきた。
エンテイ結構もらってる人いたから。


現在大学生。授業が大変
フル単位じゃないと死ねる
だから頑張って全単位とる


こんな俺がここにいます。
同士よ、集え!
まぁ同士じゃなくても
楽しんでもらえれば幸いです。

最新記事
最新コメント
今月の生き様
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンターだZE
ネタ
狼と香辛料
海を渡る風
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
買ってくれるかや?
