

目が、目がぁぁぁぁ!!!

こんばんわ。マクロス見てるカノンです。

一日2話くらいのペースで見てます。

まぁ今日は1話でやめとくけどね。


特に書くことないけどね。

くだらないことで一言。

風呂で目に泡が当たった\(^o^)/

目が痛いです、そうだな。寝よう、じゃ。

夕飯高すぎワロタ

こんばんわ。好きなクッキーはラングドシャなカノンです。

父さんが好きだから買って貰ったわけですが、

量と質どっちもなかなかですね。

あとはムーンライトかな。あれは昔から好き、

少なくてちょっと高いけどね。


今日は休み。ぐーたらです。

最近寝まくってないからな。寝たぜ。

後は・・・ハヤテの漫画読み返してるかな。

話は面白いので。


そうそう、試験終わったから香辛料返してもらった。

正確に言えば買ってくれたがいいかな。

試験終わったら渡すって言ってたからさ、

香辛料に命を注ぐ男カノン。


今日の夕飯はマック。

3ことポテトMとフルーリ。

高くね?訳2000だぜ?セットじゃないから。

もう合格決まったら走ろうかなぁ

朝か夜。夜かな、走るなら。


さて、明日は遊びにでも行きますかな。

夜更かしもほどほどにしないとな、もう寝ます。じゃ


「ハヤテのごとく!気に入ってるキャラは?」

「貴嶋サキ」

テスト参日目

こんばんわ。知らない間に後輩のブログ見たカノンです。

いやぁ訪問者リストのカテゴリに興味あったから見ただけだけど、

まさか後輩とは、昼に言われてさっき改めてみたらそうでした。

ならこれからちまちま見にいくかなw

しかしどうやって俺のブログ見つけたんだか・・・


さて、今日でテスト最終日ですよ。


国語表現:臓器移植プギャー
家庭科:鬼畜なんて聞いてないです!


表現、漢字苦手です。分かってても書けませんですた\(^o^)/

家庭科、何アレ、死ねる。つか死んだ

これ一番鬼畜ですよ!もういや


さて、インフルで文化祭が延期になったわけで、

これじゃあnextを誘いにくくなったかな、

練習の邪魔は悪いし。やりこんで終わったら殺すか。


さて、もう発売まで1週間!寝ます!


「シェリル派?ランカ派?」

「シェリル」(現時点では)

テスト弐日目

こんばんわ。nextplusのPV見てるカノンです。

もし機体の使用率でるなら恐らくこうなる。

1:エピオン
2:ナタク
3:ダブルオーライザー
4:エクシア
5:フリーダム

2000で格闘中心のナタクは結構おいしいと思う。

まぁシャイニングとかGガンダム系にいるけど魅力を感じないわ。


さて、今日のテストは微妙だったお。


理科:スーパー感タイム
数学:公式覚えてるのでおk
英語:暗記は得意なほうです。


理科は適当です。ほとんど埋めたがな。

DNA=デオキシス

数学はプリントのまま出たからそこまでひどくはないでしょう。

英語も暗記の問題できたんで。一問一点だけどorz


明日で最後!しかも2時間。

そっからは文化祭のために部活に行こうかと。

さぁ、明日の教科の勉強します。じゃ


そうそう、nextplusのPV貼っとくね。



テスト壱日目

こんばんわ。理科結構厳しいカノンです。

なので今日勉強しないとね

といっても残りの教科も結構ヤヴァイんだけどね。


さて、今日から後期中間です。これさえ終われば!

というわけでいつもの通りに、


日本史:微妙ですはい。
現代文:ナツメソウセキ
情報:楽ですな

情報は見た感じでできるので余裕ですた。

点数はひどくはないでしょう。


さて、ブログはこのくらいで勉強しないと。じゃ

車に弱い人は少なくはないはず

こんばんわ。ラピュタ見たカノンです。

やっぱジブリではあれは神作品ですね。

やっぱムスカ人気ですな。ニコニコで再び上がってきてますよ。


今日面接試験ですよ。

昨日からビジネスホテルに泊まって今日行ってきました。

ホテルはそこそこ良かったかな。朝飯あったし。

面接自体は特別変なこと突っ込まれてないし。

ま、一応聞かれたこととそれに対する一言載せておきます。

志望理由:まぁ当然聞かれるよな。
本校の指導方針:適当に答えた。
将来やりたいこと:まぁ聞かれるしょ
最近気になること:一応ニュースに繋げた。
高校生活どうでしたか?:頑張ったこととして検定取得にした。
部活動どうでしたか?:3年間違いますが何か?
(剣道やってるので)剣道の何が好きか?:えー・・・精神鍛えられます!
3年に上がる時に検定必要って知ってますか?:知るか。
商業から何故工学に志望したか。:絶対突っ込まれると思ったw

こんなもんだ。特に問題ありませんよ。

一番怖かったことは車酔いです。

オープンキャンパスの時はしばらく死にそうだったからなぁ。

ま、問題なかったから良かったです。


その後は物件探し。といっても目安だけだがな。

でも結構いいのあったし。いいかな

その後は昼としてマックに行ったぜ。

でも最初に頼んだのはポケモンカレンダーだぜ。

ま、たくさん食ったぜ。


その後はまさかの焼き芋だぜ。

シャナから連絡があったので浜でやりました。

せっかく受験オワタからいいかなぁって許可貰っていってきたお。

俺はそこまで芋は食ってないけど、

いるだけでも十分楽しかったし、夜の海って好きです。

ま、人によっては闇とか言うけどね。

それと今日は三日月。満月より好きだね。

満月って・・・なんか怖いと思うんだぜ。


一日歩きまくった。疲れた。

これ以外にもアウトレット行ったけど、

特になかったからいいか。

明日は検定だぜ。今度こそ受かる!

よし、寝よう。じゃね。


「最近聞いている音楽はなんですか?」

「B'z」

面接ってどんな空気?

こんばんわ。毎日のようにガンダムvsガンダムやってるカノンです。

昼休みはいつも友人とアーケードやってます。

楽しいですね。Next発売したら4人対戦で無双始めます。(たぶん)


今日は面接指導。これで2回目よ。

今回も前回と違った質問をされたぜ。

一番鬼畜だった質問。

「最近感動したことは何ですか?」

ハァ?等身大ガンダムみたことだよ。悪いか?

といっても、これを面接で言うわけにはいかないので、

無難に天体関係を言おうかな。これなら一般常識内でしょ。

帰りは前日カレンダーが入荷したと電話が来たのでアニメイトへ。

1ヶ月待ってようやく香辛料のカレンダーを購入することができました。


・・・中身?自分で買え。

でもなかなかいいですよ。過去2年の中では一番かな

ちなみに1年はクラナド。2年は我が家のお稲荷さま。

そうそう。メイト珊瑚ちゃんと会った(遭遇?)

そしたら…


「こんちゃっす」

「かわいい。」


!?


うぉ、いきなりかわいいで返事ktkr。

何故そうなったかは分からないけど・・・まいいか。

ほとんど会ったことないのでまた会えるといいですな。


さて、明日は帰ってから車で東京へ出発だぜ。

もうねる。じゃ、

特にないけどね

こんばんわ。ポケモンできないカノンです。

親に取られた(親がマリオやるから)

今はペーパーマリオやってるぜ。

なんかデータ名「リトルバスターズ」だったけど気にしない。

でも名前的にチビヨッシーを白にして「レノン」にしたぜ。


今日の部活は毎年恒例のあれですた。

細かいことはいいや。

でもこれでいい方向に向かうと信じています。

俺も色々学べたからな。そこは地味に感謝。

今回はまぁ大人数だからまた違った問題があるでしょう。

それを乗り越えて最高の文化祭にならんことを。


あんま細かく書けないぜ。

とりあえず遅いので寝ます。じゃ



本日出た名言
「信じられない人がいるから信じる仲間を探す」

朝雨ってだるいんだぜ

こんばんわ。最近は朝学校の支度をしているカノンです。

夜PCをしまわずにそのまま寝てるからだけどね。

ま、遅刻はしてないんで、


今日は学校で面接指導さ。

俺は大体将来の目標があるから結構何を言うか構成はできてる。

今日教えてもらった礼儀と内容をしっかりと覚えて

必ず合格してきます!

ま、残りの時間はスカイプしながらイヤホンつけて遊んでたけどね。

もちろんばれないように注意しながらね。


さて、あんま夜更かしもしてられないぜ。寝る。

お前の罪を・・・数えると思ったの?BAKANANO?

こんばんわ。カラオケに行きたいカノンです。

最近てか先月行ってないからな。

今盛り上がりそうな曲覚えてます。

実際は分からないけどね。


さてさて、俺のPSPはもう無理でしょう。

今は借りています。ありがとうございます。


今挑戦しようとしてるのは、液晶の取替え。

後輩に液晶がオワタのPSP2000があるからさ。

どうせどっちも壊れてるなら最後の悪足掻きということで。


さて、明日は雨かよorz朝早いんだよなぁ・・・

とりあえず寝ます。じゃね。


「尊敬してる人は誰ですか?」


「宮本茂」

任天堂マジパネェっす。

こんばんわ。PSPのない生活をしているカノンです。

今は問題ないけどNextでたら誰かに借りれないかのぅ・・・

正月になったら2代目を買うので。

俺のPSPはもう無理ぽ状態のようです。

見て下さってありがとうございます。


さて、PSPがないから今はゲームキューブをプレイしてるわけだが、

とりあえずやってるの。

メトロイドプライム:とりあえず終わらせた。
時間を空けてハードをやる。

プライム2:ハードのラスボステラツヨスorz

風のタクト:私服リンクを大地の神殿まで終わらせた。
4つの剣+:ハイラルを地道に。メインナビトラ

後はぼちぼち懐かしいゲームを。


もうすぐ面接だからな。受験票はまだ来ないけど

PSPをやってる暇はないのかもしれないな。

もしできるなら合格祝いに買ってくれるのが最高だが。


ま、早寝の癖をつけるため、寝ます。じゃ

あなたのことが嫌いです。

こんばんわ。ポケモンリーグのバッチを全部言えるカノンです。

クイズで答えられなかったから全て覚えました。

カントー・ジョウト・ホウエン・シンオウです。

オレンジリーグはどうなんだろう。フロンティアシンボルは覚えたいぜ。


PSPが無くなったから日常の一つが無くなったぜ。

俺が言うことじゃないけど、直らないかなぁ

どうやらかなり難しいようです。

ムリとは言わないのが嬉しいです。

もしムリでもありがとうございます。

まぁ無理なら買います。


さて、明日は休みだ。コブラションやりにいくかな。

じゃ。

最後に、「名作アニメって何ですか?」


「レジェンズ」


おやすみなさい。

お前、ここに残れよ・・・

こんばんわ。久しぶりに闇サトシを見たカノンです。

やっぱ面白いですね。ちょっとずつ新しいのがうpされてるし、

最近のはキキョウジムだな。中の人がやりたい放題やってます。


というわけで、言うと高校分かると思うけど、

今日学校に台湾の団体が来ました。

しかも俺のクラスお出迎えやるみたいです。

授業潰れるかと思いきや、1時間目ギリギリのとこで呼び出しだったorz

でも今日は楽だった。

1、理科 フリーダム
2、情報 自習
3、数学 という名の情報の自習
4、国語 なし(昼飯)
5、音楽
6、日本史 ポケモンサーチしてた。

なんという奇跡。楽すぎる。このうちの3時間をPCで過ごした。


さて、昼には台湾の人との交流会です。

といってもお土産の交換と踊りの見せ合い(?)

お土産は目が合った人と交換

見た目はキティがまっすぐ見てない柄だった。

中身は・・・置物だな。蓋があって中に何かを入れられるようになってる。

ちょっと小さいな。何を入れて飾ろうか。



そういえば受験近いけど、面接練習してますか?

俺は学校のだけだと足りないと思うので家でやってます。

わかってると思うけど、丸暗記じゃ駄目ですよぉ。

単語で覚えてそれを自分の言葉で表現しましょう。


さて、もう寝ます。じゃ

なってほしいことって夢になりませんか?

こんばんわ。面接で言えそうな本を読んでないカノンです。

香辛料を面接で使うわけにはいかないので、まぁ何とかしないとな。


というわけで(どういうわけ!?)


PSPが壊れました\(^o^)/

詳細はいいや。とりあえず起動してもXMBが出ない。

しかも再起動とかもしないでずっとそのまま。

さてどうしましょ?

今回は友人に頼ませていただきました。

直って欲しいな、あと1ヶ月でガンダムNext発売なのにぃ

くそぅ。今は友人を信じて、俺は進路を決定させないとだな。

もう夜も遅い。明日はたぶん遊ぶ。

それまで寝てるか。じゃね。
ツイッチャマ
Powerd by NiTwPress
プロフィール

△カノン△

Author:△カノン△
カノンです。よく「key」のKanonと間違われます。「ポケモン」です。(劇場版第5作目のヒロイン)
自分をポケモンに例えると
「ランターン」だそうです。

ポケモン・ガンダム・仮面ライダー好き。
ポケモン:ラティ兄妹・イーブイズ
東方:アリス・マーガトロイド
ガンダム:逆襲のシャア・X・00
仮面ライダー:ディケイドしか見てねぇ


ゲームは色々やる。
ゲーム名:主力

EXVSFB.:伍長
      エクシア
      フリーダム
      スターゲイザー

NextPLUS:リボーンズ
     エピオン

スマブラ:剣持ってる奴
ポケモン:ノブナガの野望
     実はあまり触れてない

対戦系はこんなもんか。

MapleStory:エヴァン・Lv110

Project DIVA Arcade
ソナタ
巡音ルカ・弱音ハク・亜北ネル

他にも色々やってますよ。

見てる番組(放送終了済も含む)
ポケモン
たくさん見るようになった

嫁系(まぁ気に入ってるキャラ)
東方:アリス
ポケモン:カノン、ラティアス・リーフィア
リトバス:佳奈多
狼と香辛料:ホロ
お稲荷さま。:クー(漫画かつ女)
うたわれるもの:トウカ・サクヤ
マクロスF:シェリル派
ギアス:シャーリー

ポケモン映画ランク
1、水の都の護神 ラティアスとラティオス
2、ミュウツーの逆襲(誕生編含む)
3、ミュウと波導の勇者 ルカリオ
4、幻のポケモン ルギア爆誕
5、結晶塔の帝王 ENTEI
6、幻影の覇者 ゾロアーク
7、七夜の願い星 ジラーチ
8、ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ
9、セレビィ 時を超えた遭遇
10、アルセウス 超克の時空へ
11、ディアルガvsパルキアvsダークライ
12、ギラティナと氷空の花束 シェイミ
13、裂空の訪問者 デオキシス

マサトの差でゾロアークが6位にw
でも全体的によかったし
なんかスイクンとライコウもらってきた。
エンテイ結構もらってる人いたから。


現在大学生。授業が大変
フル単位じゃないと死ねる
だから頑張って全単位とる


こんな俺がここにいます。
同士よ、集え!
まぁ同士じゃなくても
楽しんでもらえれば幸いです。

最新記事
最新コメント
今月の生き様
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンターだZE
ネタ
狼と香辛料
海を渡る風
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
買ってくれるかや?
