

自分だけ良ければそれでいいのか! (人のこと言えないかも)

こんばんわ。あんまりニュースを見てないカノンです。

でももう18にもなるんだからニュース番組くらいは見てようかな。

そうじゃないといい加減恥ずかしいので。


さて、もう明日から願書受付開始です。

今俺はペンで本書きしています。

明日学校で終わるでしょう。

にしても今日は放課後6時半まで残って下書きを書き続けた。

だが後悔はしてない。色々な話を聞いた。

最近の時事は正直分からないことがあるけど。

今日の会話で俺も知った方がいいなと思い。

これからはせめてテレビニュースだけでも見ようかと。

でも願書提出したら化物語見ようと考えているがな。


さて、特にないし、寝るかな。じゃね。

自由度のあるゲームが好き

こんばんわ。最近メトロイドブームなカノンです。

やっぱ面白いですね。俺はSFCが2Dで一番好き。

プライムは3が終わらないと評価できないか。

ハンターズは分からない。

ピンボールはやる気しない。


とりあえずプライム2とゼロミッションとフュージョンやった。

フュージョンを今やってる。

あれは自由度がないから微妙だけどね。

一つの壁でキッククライムで上れないし。

ていうかスーツのデザインが残念。仕方ないけどね。


さて、これ終わったら次はSFCをやりましょう。

受験シーズンのほんの一息ですよ。


さて、明日は日直だから早く寝ます。じゃ

2Dのメトロイドは2時間で終わる

こんばんわ。最近徹夜をしてないカノンです。

もう早く寝ないと厳しいからな。

といっても昨日したけどね・・・


最近プレイしてるのは「メトロイドプライム2ダークエコーズ」

サムスの視点でプレイしていくゲーム。

2Dに比べて難易度を違うからこっちの方が好きよ。

でもやっぱ俺は前作の方が自由度があって好きよ。

まぁ1と2は繋がってるけどゲーム性は少し違うかな。

1は従来のサムスの能力をフル活用してるとこ(主にビーム)

比べて2はここでしか使わないような武装だし(何アナイアレイタビームって)

昔終わらしたのだったからハードの途中のデータあったから。

それやってる。ハードだから鬼畜だけどね。

それでも今は腕が戻ってきてるから何とかなってる。

後俺は1の方がスーツデザインがいいと思う。

何ライトスーツとかマジパネェっす。

フェイゾンスーツカッコヨス。

というわけで、アマゾンとかで買います。

これ前に売ったんだよねぇorz

何で売ったんだろ・・・


さて、昨日は3時半までやってたからな。

今日はそんなに起きてないかも。


というわけで、じゃ

インフルエンザ?一日で直して後はフリーダム。

こんばんわ。ポケモンはカントーバッチ5個取ったカノンです。

あとはタケシとグリーンとカツラが残ってる。

でもカツラでつむかも。水いないし・・・


今日の英語はなんか別の先生が隣に座って授業だったぜ。

まず片付けから始まる。俺の隣はいないから汚いです。

授業中は寝れません。先生いるし。寝なかったけど。

まぁ授業は普通に終わったけどね。

そうそう。しばらく部活に顔出すなとのこと。

1、2年生ではインフルエンザが多いそうで。

確かに今かかったらヤヴァイですね。

俺は過去にかかったけど風邪と違うとこが分からないぜ。


ま、睡眠とって元気に遅刻ギリギリで登校するんで!

じゃ、寝ます。

なんで入荷遅れてるん?

こんばんわ。最近はウィンダムやってるカノンです。

あれはキーボードでもそれなりにできるから授業t(ry

今は機体出す作業やってます。

今のところブラックサレナ使ってる。


やっとの休日。今日は寝まくるぜ。

といいたいところだがアニメイトに行かないとな。

だがしかし・・・


「まだ入荷してません」


\(^o^)/

まいっか。とりあえずハヤテの21巻とらき☆すたの7巻買った。

後は特に書くようなことしてないや。

もうすぐ受験だし、朝に慣れないとヤヴァイぜ。

とりあえず0時には寝るよにしないと・・・

さて、もう寝ます。じゃ

祭で売れそうなのって何だ?

こんばんわ。なんか焼きそばおいしいなって思うかノンです。

祭でも結構買う人いるよね。インスタントでもおいしいよ。


今日は俺の学校は祭(学園祭でいいか)。

クラスとか部活で店を出す。儲けを貰えるようだがそれはどうだか・・・

とりあえずクラスではジャガバター(マーガリン)

部活では喫茶店(ホットケーキとかクッキーとかジュース)出したお。


さて、いきなり遅刻したわけだが、(集合7時半)

といっても出席は8時半だからそこまで支障はない。

でも手伝いができなかったのは謝ります。サーセン。


そして販売開始。

最初はクラスにシフトが入ってたからそっちにいた。

といっても正直何もしてない。

唯一したのはマーガリン取りに行ったくらいかな。

後は既にいた人がやってた。

その間に歩いて売ってるやつ少し買った。

シフトは1時間で終わったから部活のほうへ。

でも1年生多いからやることなさそう・・・

とりあえずジュースとクッキー2つ買ったお。

でも万札しかないから仕方なく両替も含めて・・・ごめんなさい。

といっても結局やることなくなっちまったぜ。

というわけで部室でたむろうことに。

それでもやることなかったけどね。

でもここで休みからには片付けはしっかりやります。

昼は焼きそば二つとジュースで。

その間にバンドと踊り見てた。

バンドかっこいいね。見てると。

踊りはうん。格好もなかなか良かった。

そして踊りもかっこよかったお。


午後は雨が降ったからしばらくして片付け。

さて手伝うか。とりあえずボードとゴミを。

案外少ねぇ。まぁ人も多いからな。


さて、今日はカレンダー買う予定でしたが雨だもんでやめました。

明日晴れたら行くかな。


もう寝る。じゃ

正直今は18歳になったことを喜ぶ時間がないorz

こんばんわ。今月はお金が入ったけどそこまで使わないカノンです。

といっても明日使うと思うけど。


さて、16日を持って、私カノンは18歳になりましたぁ

パチパチパチ


ふぅ。お約束の1万円貰った。

後はお菓子やらケーキとかを。

ていうかケーキ食いすぎて胃が無駄に重いです。

ちょっと厳しいのはわかってたけどね、

やっぱ当日にみんなで食いたいじゃん?

体重は減らせばいいし(受験の後くらいかな)

後悔はしてないのさ。


さて、明日は学園祭だ。

俺は朝から店番よ。だるいぜ。

早めに終わるから万事休すだ。

後はフリーダムに遊んでます。

あの時の奇跡が再び起これば最高なんだけどな。


まぁ朝早いので寝ます。じゃ

人の話を聞かんかいこのアワビが!

こんばんわ。ラティオス厳選中のカノンです。

目指すはとくこうすばやさVのおくびょう。

でも相当根気がいります。

でも愛があれば大丈夫さ!


最近の授業はなんか寝てばっかです。

特に理科は酷い。開始5分でばたんきゅ~。

でもほとんど白板に残ってるからノートは取ってるよ。

後はそうだな。PC使ってる時が天則の練習or構築してる。

まぁキーボードには限界があるから細かいコンボは家でやるけどね。

もう10月も半分なのでね。受験に本腰いれないと。てか下書き帰ってこねぇ

それまでに他の書類書かないとだな。

字書くの辛いぜ。

それと土曜日は学園祭みたいなのやるし(名前が違うだけ)

その日はクラスにいないで部活に行くぜ。面倒だもん。


さて、明日は授業は短いぜ。

でもゆっくり寝たいお。じゃね。

ここで一句・・・まぁ読む気はないけど。

こんばんわ。もう金がないカノンです。

祭で使いすぎました。収入まで厳しい生活ですな。


最近は特に遊んでもいない・・・のかな?

実際はそうでもないのかもしれない。

でも今月末には願書を出さないといけないからな。

もう下書きの修正に入らないと。

さて、どのくらい字を直すのだろうか!

まぁ覚悟はしています。書くの嫌いだけど。


・・・そういえば指定校推薦って面接だけなのかな。

まだ聞いてなかった気がする。

小論文とかあったらもういける気なくすんですけどorz

それは明日聞くか。

もう夜更かしもしてられないしな。

今日は日付が変わる頃には寝る・・・かも。


そういうわけだ。じゃね。

さぁ祭だ。小遣いの稼ぎ時だ。

こんばんわ。寝坊したカノンです。

なんか祭だから姉貴が帰ってくるようです。

だから朝7時から名古屋に4時間くらいかけていったお。


そうそう。車の中で普通にガンダム見てた。

まぁ最終回だから親は分からないでしょ。

後は俺が書きこんだCDとか。


んで夜。みんなで祭だぜぜ。

咲夜・雹霞・シャナ・しーちゃん・さのすけ

うむ。やはり祭はみんなで騒ぎましょう。

ちょっとハプニングもあったけど。

俺が原因なんでそこまで気にせんといて。

さて、俺は毎年買ってるかおりあめ(みずあめ)と

カステラとか芋とか買ってた。

カキ氷が正直カオスで吹いた。

帰りは軽くぐだぐだしてから今日はおしまい。

明日は別のメンバーでもう一回行ってきます。

人も違えば祭の見方も変わるでしょう。


さて、明日の午前はWみたら寝ます。じゃね。








続きを読む »

台風が来た。みんなで海に行こう!

こんばんわ。台風で明日(今日)休みのカノンです。

といってもタイトルはクラスの馬鹿が大抵言うでしょ。

無論、俺も言った。冗談だけどね。


今日はなんか寒いな。台風来てるからかな。

でもワイシャツだし。まぁ寒いこと。

でも平気。昔からそうだから問題ないのだ。


明日ゲーセン行こうと思ったけど無理そうだな。

親がうるさそう・・・暇だぜ。

これじゃあ友人の家にも行けないぜ。

まぁ寝てるかしんちゃん見てるわ。

さて、もう寝ます。ゆっくり休みましょう。

じゃね。

防衛軍、出撃せよ。

こんばんわ。PS2やりたいけど電源いかれて出来ないカノンです。

最近また地球防衛軍2やりたくなって。まぁ1を貸したからってのもあるけど。

まぁ受験終わったらゆっくりやりたいものだ。まだ終わってないしw


そんなわけで知ってる人もいるだろうが、


修羅パンツバカデミービデオ大賞おめでとう!

まさか投稿されてるとわ思わなかったぜ。

飯食ってたから思わず吹きそうになったお。

でもケツリモコンカットされてたのは残念。

あれあったら確定1位だと思うがな。


さて、もう夜更かしは厳しいから寝ましょうかね。

じゃ。

あーあ、終わっちまった。

こんばんわ。夜更かししすぎて学校が心配なカノンです。

俺のクラスって遅刻すると雑巾やらせられるからなぁ。

まぁそれで終わるならまだましだけどね。


今日で秋休みは最後。やること多かったぜ。

まず予防接種。今年度に行かないといけないからな。

別に注射は平気だから問題なかったけどね。

その後は散髪に。頭髪に引っかかりたくないんでね。

今日は寝てることが多かったかな。

夜の剣道でも疲れた。もう寝る。

といってもこの時間まで起きてるというww

ま、寝ます。


おやすみなさい。

指疲れた。

こんばんわ。願書書くのにだいぶ疲れてるカノンです。

なんか書くのはいいけどほとんど修正されてくから悲しいorz


今日は特に出かけてないや。願書書いてたし。

明日は手書きしたらメイトに買い物行きたいぜ。

まぁ行けない可能性の方が高いけどね。

明日はとこやだ。もしかしたら予防注射だ。

しかも明日剣道だよ。死にそう。

とどめに土曜日学校だぜ?休みにしてくれよ。

はぁorz


まぁ今日は寝ます。でも最近夜更かししてるからなぁ。

秋休みはないに等しい

こんばんわ。スカイプで寝オチがちなカノンです。

といっても10分くらい死んでるだけなんで。


今日から俺の学校は秋休み。でも俺にはないようなもんだ。

だって休みの前日に先生から願書貰うんだぜ?

しかも土曜日までに書くとか鬼畜ですorz

俺文章苦手や、前回書いたのも結構時間かかったし。

くそう、せっかくしんちゃんの映画全部見ようと思ったのに(見てないのだけ)

確かアミーゴから後見てなかったな。

もし映画がやるようならこれから見に行こうかな。


さて、明日は親がいるからその時に願書頑張って書こう。

そして見せてからゲーセンにでも行こうかな。

さて、ゆっくり寝るとします。じゃ


PS、お風呂上りに耳掃除をするとしめってる。
ツイッチャマ
Powerd by NiTwPress
プロフィール

△カノン△

Author:△カノン△
カノンです。よく「key」のKanonと間違われます。「ポケモン」です。(劇場版第5作目のヒロイン)
自分をポケモンに例えると
「ランターン」だそうです。

ポケモン・ガンダム・仮面ライダー好き。
ポケモン:ラティ兄妹・イーブイズ
東方:アリス・マーガトロイド
ガンダム:逆襲のシャア・X・00
仮面ライダー:ディケイドしか見てねぇ


ゲームは色々やる。
ゲーム名:主力

EXVSFB.:伍長
      エクシア
      フリーダム
      スターゲイザー

NextPLUS:リボーンズ
     エピオン

スマブラ:剣持ってる奴
ポケモン:ノブナガの野望
     実はあまり触れてない

対戦系はこんなもんか。

MapleStory:エヴァン・Lv110

Project DIVA Arcade
ソナタ
巡音ルカ・弱音ハク・亜北ネル

他にも色々やってますよ。

見てる番組(放送終了済も含む)
ポケモン
たくさん見るようになった

嫁系(まぁ気に入ってるキャラ)
東方:アリス
ポケモン:カノン、ラティアス・リーフィア
リトバス:佳奈多
狼と香辛料:ホロ
お稲荷さま。:クー(漫画かつ女)
うたわれるもの:トウカ・サクヤ
マクロスF:シェリル派
ギアス:シャーリー

ポケモン映画ランク
1、水の都の護神 ラティアスとラティオス
2、ミュウツーの逆襲(誕生編含む)
3、ミュウと波導の勇者 ルカリオ
4、幻のポケモン ルギア爆誕
5、結晶塔の帝王 ENTEI
6、幻影の覇者 ゾロアーク
7、七夜の願い星 ジラーチ
8、ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ
9、セレビィ 時を超えた遭遇
10、アルセウス 超克の時空へ
11、ディアルガvsパルキアvsダークライ
12、ギラティナと氷空の花束 シェイミ
13、裂空の訪問者 デオキシス

マサトの差でゾロアークが6位にw
でも全体的によかったし
なんかスイクンとライコウもらってきた。
エンテイ結構もらってる人いたから。


現在大学生。授業が大変
フル単位じゃないと死ねる
だから頑張って全単位とる


こんな俺がここにいます。
同士よ、集え!
まぁ同士じゃなくても
楽しんでもらえれば幸いです。

最新記事
最新コメント
今月の生き様
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンターだZE
ネタ
狼と香辛料
海を渡る風
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
買ってくれるかや?
