

テーレッテー

こんばんわ。検定は死んだカノンです。

てかもう捨ててるけどね。でもこれでプログラマーの夢どうなるんだか


今日はカラオケよ。誘われて行っちゃいました。

メンバーは、咲夜・シャナ・朱・しーちゃん・月下の俺含め6人。

というわけで2部屋に分かれて歌いましたとさ。

まぁお約束の歌った曲と点数を。毎度おなじみjoyの全国採点。


愛をとりもどせ!! 84.7
RYTHEM EMOTION 89.9
Ash Like Snow 90.3
僕であるために 85.6
インフィニティ 88.2
株式会社ボーダー商事社歌 84.5
行列のできるえーりん診療所 88.8
ネココタツマツリ 87.5
東方妖々夢 ~the maximum moving about~ 87.6
悪魔くん 88.7
風のレジェンズ 89.8
Little Busters! 87.8
ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ 89.4
魔理沙に大変な役てハコにされました 87.5
SIX COLORS BOY 87.9
涙の種、笑顔の花 90.3
トルコ行進曲 \(^o^)/オワタ 84.6
OCEAN 89.9
青春アミーゴ(咲夜) 88.6
君さえいれば 91.2
ultra soul 82.5
チルノのパーフェクトさんすう教室 -full ver.- 88.4
DAYS(咲夜) 86.0
ポケモンはらはらはらはらリレー(むずかし版) 84.9
魂のルフラン 89.6
タケシのパラダイス 89.4
知恵と勇気だ!メダロット 87.7
アンインストール 86.6
rebirth(咲夜) 89.5
大都会 90.5
レッツゴー!!ライダーキック 90.4
ハイタッチ!2009(咲夜) 86.7
COLORS(朱) 87.3
旅立ちの日に(咲夜・朱) 76.7
Help,me ERINNNNNN!!(咲夜・朱。最終的に全員) 85.1

というわけで35曲と。流石に3人だとたくさん歌えますね。

今回はそこそこ新曲を投入した。

いきなり北斗の拳だからな。頑張ったけど最初だと妙に裏声じゃなかったorz

他にも多数。後今回は結構裏声使ってみた。

アンインストールは完璧に裏声でした。逆に喉に来なかったのが不思議。

そして今回のメインとも言ってもいいだろう大都会。

臼井先生風に頑張って歌った。

効果があったのか、90という奇跡。

最後の手前で歌った旅立ちの日にはなんか良かった。

合唱とか高校だと校歌しかないからさ。

やっぱ合唱もいいね。点数最悪だけど。

まぁパート別にしたのが原因でしょ。だが後悔はしてない。


そうそう。今日の練習にシャナが見学に来てくれた。

どう印象に残ったのかぁ。

何か今日は同級生がいっぱいいるお。

ちょっと疲れた。いやかなり疲れた。


さて、明日はクリーン作戦とかなんかをやる。

夜雨降ったけどどうなるんだか。

ま、明日は明日の風が吹くってね。

もう寝ます。じゃ。


たまにある余談コーナー。

・カラオケに行く行かないははっきりしやがれ。

・それにしてもあの子の服・・・ぐへへ。

無意識に電話する程度の能力

こんばんわ。またしても夢遊病っぽいことしたカノンです。

今回もやってしまいました。3ヶ月くらい前だったかな。

今回はなんか5:55というなんか狙った時間にかけてた。

すまない。俺本当に覚えてないんだ。


今日は競技大会よ。ハッ!!面倒なんだよ。

出たくもないぜ。こんなの。でもメンバーなんだよなぁ。

しかし出なくてもよくなったからよかったぜ。

というわけで誰もいない校舎の裏で昼寝してました。

昨日は3時まで起きてたからな。

それになんか俺のクラス朝学習あったんだよ。

というわけで遅刻者は雑巾掛け。ま、いっか。

疲れたから余計に眠かった。

そして閉会式だと思ったらなんか部活の天使きてるしwww

スキャンダルだっけ?知らない名前だなぁ。

バンドは結構よかったな。でもみんな後ろの人見てあげて。

俺はそっち見てたかな。まぁ最後は座ってたけどね。

帰りにポカリ貰ったよ。でもスポーツ飲料苦手ですはい。


そうそう。最近ぷよぷよやってます。

最初のきっかけは部活での4人対戦。

それと昨日の対戦。まぁ昔やってたからな。

といりあえずPC版とpsp15thやってる。

PCはもちろん声差し替えで。カオスですよぉw


ハァ、明日はテストが帰ってくるのか。

といっても今更なんか言っても点数変わるわけでもないわけでもないか。

とりあえず今日は疲れたから寝る(昼寝してたよね!?)


今日はこの辺で、じゃ

カラオケで大都会歌いたい。

こんばんわ。なんかシルバーウィークそこまで寝てない気がするカノンです。

といっても昼寝はしてるけどね。


今日はどうやら咲夜家に数人揃ってコロッケを作るようだ。

武力介入でもするか。コロッケ食いたいし。

かぼちゃ好きなんで楽しみです。

まぁ俺は手伝ってないけど。ていうか4人で普通にやってたから。

俺空気乙。というわけで食うだけ食った。おいしかったよ。

祭でもこの調子でね。


その後はwiiタイム。ぷよぷよとwiiスポーツです。

ぷよぷよは最近やってないからな。最初は死んでたお。

でも少しずつ勘を取り戻し、最後は無双タイムktkr

その後のwiiスポーツときたら・・・なんだこの精神集中ゲーは!!

わずかな力が敗北を意味する。これはひどい

ボウリングはそこそこ気軽にできる。

ゴルフはまじでねぇよorzプラス成績しかだしてないぜ。

確かプラス6とかあったっけw


まぁそんなこんだでシルバーウィーク終了のお知らせ。

明日はサッカーだけだからまだいいけどね。

とりあえず起きたいのでもう寝ます。おやすみ


続きを読む »

かわいいとウザイの境界とは?・・・それより俺は和f(ry

こんばんわ。今日の朝はちょっとテンション低かったカノンです。

まぁ色々あってね。原因は俺だからそこまでぐ愚痴らないけど。


今日は秋季公演会よ。俺らは役員だと。

今回は放送をやった。雹霞とやった。

なんか専用の部屋とかあってそこでやるかと思ったけど違った。

舞台端でやんのかよorz結構面倒だったかな。ま、しっかりやったけど。

といっても、一部爆睡で、一部音楽聞いてた。

それ以外は・・・ポケウォーカーかな。それかメールしてた。

それでもやることはしっかりやったよ。

会場に出て感想聞く役とかも。

まさかの表彰の役もやったし。

といっても賞状持って校長の後ろにいただけだけど。

あの人字読みにくいのかな?なんかそんな感じがした。


今日は半日以上も外にいたお。

これがみんなで遊びにお出かけとかだったらいいのだが、

カラオケ行きたいぜ。そりゃもう。家庭学習日にでも。

まぁ疲れたから寝るわ。おやすみ。

見ろよ、和服があんなにいるぜ

こんばんわ。気が付いたらリンクを追加するカノンです。

だからたまにリンク覧見てあげて。たぶん増えてるから。


今日は部活に行こうとしたけど、まさかの寝坊。

まぁ強制じゃないからそこまで慌てなかったけどね。

といっても部活じゃポケモンしかやってないけど。

今ルギアの性格一致を目指して頑張っています。

後はパールでファルコン育成してるくらい。


午後は祭見に行ってきた。先生が踊ってるみたいだから。

やっぱ和服はいいですなぁ。

帰りは昨日できなかったのでミラクルでガンダム。

今日は祝日だから人が多かったよ。

でも普通にユニコーンでFルートクリアです。

慣れれば面白い機体よ。

まぁ今日はこんなもんかな。


明日はいよいよ一年生の公演日です。

俺も仕事しないとな。もう寝ます。じゃね。

みんなで歩こう。

こんばんわ。廃人(?)カノンです。

もうテストも終わったから願書来るまで遊んでいいよね?

ポケモンも天則も香辛料もやりたいもん。


今日は日曜日。だから仮面ライダーWを見た。

なんかもう8時起きるの習慣になったから起きれた。

そうだな、今日はそこまで派手な演出なかったな。

今回は来週に続くようだ。来週も見るぜ。

その後はミラクルにガンダムをやりに行ったんだが、


「本日のみミラクル○○店に貸し出しております」


・・・    \(^o^)/

えー。ユニコーンとデスサイズヘルの練習したかったのにorz

仕方ないからその辺放浪として帰った。

最近は夜天則とポケモンを同時進行しております。

天則はもうアリス一筋にしようかなぁと考えている。

ポケモンは今メガニウムでゴリ押し進行中。

イブキまでゴリ押しは通じたぜ。


はぁ。明日は公演前日の部活だから顔だそ。

例え遊んでるだけになろうとも。迷惑かけない程度に。

もう寝ます。じゃ

テスト3日目

こんばんわ。弁当食べるタイミングミスったカノンです。

楽屋で食いたかったのに1年女子が…orz

別に彼女らが悪いわけじゃないけどね。


というわけで今日はテスト最終日。

今日は色々な意味で死にました。

全くできなかったわけじゃないよ。


国語表現:中盤らへんが自信なし。
理科;うーん、なんともいえん。
コボル:俺は捨てた。もう知らん。


国表も時事みたいな内容だったからなぁ。

まぁ気合いで何とかしたけどね。

理科はまぁプリントのうろ覚えで頑張った。

コボルとかもう知らん。分からないしorz

その後は久しぶりの部活。でもリハーサルという。

往復で1000円超えたお。高いぜ!

まぁリハということで劇が大体分かった。

なんか「ペギー」って名前良くね?

もちろん名前だけってわけじゃないけど、

うーん…好きっていうのは微妙なとこ。

まぁ当日はアナウンサーやるだけだし。雹霞と。


今日は稽古。死んだorz

帰りに飲んだファンタオレンジがうまかったなぁ。


もうテストもしばらくないし。廃人になりますかな。

せっかく買ったゲームもやらないとだしね。

まぁ今日は寝たいんで。寝ます。じゃね。

テスト2日目

こんばんわ。一応人間のカノンです。

別に人間じゃねぇ!ってわけではありませんので。


今日は1時間目からテストだ。今回はどうなんだか。


数学:とりあえず全部埋めた。でもコンパス忘れた。
時事:計算問題が自信ないです。


赤点はないでしょう…。

まぁ数学は勉強したからいいでしょう。

時事は正直嫌いだからなぁ。

明日は最後です。頑張りましょう。


今日はゲーセンに行ってからisuの家に行きました。

ヌギと3人で非想天則。俺弱くね?あんま勝てなかった。

ヌギが帰った後もやってたけど、えっと、4回くらいしか勝てなかった。

それでもほとんどは台風のゴリ押しだからなぁ。もう少し練習しないと。

そのためにはテストを終わらせないとな!


明日は部活にもいけるし。最近行ってないからなぁ。

というわけでもう勉強します。じゃね。

テスト1日目

こんばんわ。特に勉強してないカノンです。

今日から前期末テストです。

今回の点数によって成績が決まりそうだから頑張る。


さて本日のテストですが…


現代国語:夏目さんの漢字分からなかったorz
日本史:最後の写真当てに「ハサウェイ」と書いたw


遊んでるように見えますが結構できた方ですよ。

自分でも驚いています。でも今日のだけだろうなorz

明日は数学と時事研究だお\(^o^)/

数学はそこまで問題はないけど時事は死んだ。

政権関係から出るのでそんな知識ないですお。

まぁあと二日頑張って死んできます。


そうそう、シルバーで今パーティ作成中です。

チコリータ選んだからジム戦きつくてしょうがないですorz

でもシンオウから主力持ってきてジョウトでタマゴ作る。

んで生まれたらシンオウに連れてって振り分け。

マジパネェっす。これで少しは楽になるわ。

問題は作るのに時間かかるからストーリー進まないこと。

まぁマイペースに進めます。レッド君では本気だなきゃ無理なんで。

後マサキからイーブイ貰ったんだけど、


立ち絵がかわいすぎる!!
ソウルシルバーの立ち絵


うひょ~。ktkrちょっとポケウォーカーで連れてきます。

立ち絵は変わってもなつかせて愛を込めて育成します。

とりあえずエーフィにでもするかな。

でもシルバーで草・氷になるんだろうか。マサキは7種類に進化って言ってたけど。

とまぁパーティ育成はテストが終わってから本気出すんで。


今日はもう勉強します!!じゃね。

受験はもう安心していいのだろうか・・・。

こんばんわ。DSをやってると眠くなるカノンです。

だから寝る前に布団でやると朝充電が切れて\(^o^)/

できるだけ夕方やってます。


もうすぐ受験が来ます。落ちはしないのだろうか。

家の人も心配なので先生に聞くことに・・・。そしたら、


「落ちない!!ヒゲを何とかしてれば問題ない!」

とのこと。www

ちょ、もう確定ですか!?逆に心配じゃ

ヒゲはまぁ自分でも分かってるから注意します。

それでも指定校推薦ってこんな力を持っているものなのか。

でもやっぱり推薦書とか書くんだろうな。頑張る。


明日からテスト。これは流石に親に言うかな。

もう寝ます。じゃ

休みが欲しいお(´◉◞⊖◟◉`)

こんばんわ。最近休みがないので疲れてるカノンです。

本当に行事が詰め込まれている9月ですな。


今週はマジでたくさん行事ありすぎワロタ。

木曜には体力テストがあった。

しかも快晴。死ねばいいのにorz

記録は反復横跳びしか上がらなかった。

持久走とか特に本気だすこともない。

最後にスパートかけたくらいだお。

帰りは何故かガンダムやりにいった。

最近フリーダムにはまってるんだ。

結構使いやすいよ。ストフリより使える(俺的に)


んで今日は土曜の癖に検定強化授業とかないわorz

別に英検に興味はないけど、テストの代わりとかねーよ。

今日の練習テスト低かったんだけどなぁ。

明日は死んできます。

そうそう、今日はポケモンの発売日ですね。

俺は再入荷予約をじっくり待つことに・・・


すると思ったかぁ!!!待てねぇんだよ!!

アピタに普通に残ってたから買ってきた。

予約はもう放置プレイでおk。・・・サーセンお店。

帰りはやっぱガンダムやってきた。

今回は友人と対戦かな。主に。1ラインだしな。

たいまんとか言いつつなんか2人で入ってきてるしwww

だが勝ったけどな、実戦に投入したフリーダムでな。

といっても勝ったり負けたりがしばらく続いたけどね。

俺はV2とかエピオンとかストフリとか使ってたけどね。

最終的に勝ったのはキュベレイですな。そこで友人は帰った。

じゃあ俺もこれ終わったら帰るかなと思いつつ普通にプレイ。


・・・なんか無駄に入ってくる人あり。

しかもなんか弱い。だから進まない。orz

しばらくしてどうやら別の人が乱入してきたようだ。

エピオンかぁ。戦術は自分が使ってるかあもう慣れてるわ。

近づいたら負けかなと思っている。

距離を保ちつつファンネルで攻撃。普通に勝利。

なんか台を叩く音が聞こえたけど・・・気のせいかな。

もし本当だったらm9(^Д^)プギャー。と言っとく。

その後のユニコーンは強かったから、

「これで帰れる!敗北フラグktkr」と思った。

負けたので急いで家に帰りました。


明日の英検が終わったらまた遊びに行ってきます。


今日は寝ないと。じゃ

もう受験シーズン到来ですぅ。

こんばんわ。朝なんとか起きてるカノンです。

今は1時間おきに目覚ましなるから起きられる。

でも明日は微妙ですはい。


今日はなんか進路が大きく変わった。

どうやら俺はAOを受けないみたい。

指定校で行けといわれた。

ぶっちゃけそれは楽なんだけどね。

でも考えたエントリーシートが無駄になった・・・わけでもないか。

文章の練習にはなったし。

今日はそうだな・・・けーねのクリーナークロスとってきた。

金があれば全部とるんだけどな。


明日は体力テストです。面倒だな。

もう寝ないと。じゃ

奇跡の4回目

こんばんわ。強は敷布団を使わずに寝たカノンです。

だってそうしたら起きれるだろうと思ったから。

でも蚊に起こされて完全に目が覚めた・・・。


今日は東京工科大学のAO入試説明会ですた。

だから朝6時15分に駅集合ですぜ?鬼畜や。

朝はずっとバスで寝たお。睡眠とりたかったんで。

ずっと音楽聞きながら爆睡です。十分休めた。

学校についてからはまず入試説明会を受けた。

結構ためになったお。もう一回書き直そうかな。

その後は適当にぶらぶら。昼飯おいしかった。

メディア学部の作ったゲームで遊んだ。

にしてもあの敵はどう見てもマコトCCOだったなw

後はCG関係の体験した。

帰りはパンとジュース貰って再び爆睡。

駅に着くまでずっと寝た。途中ドラえもんみた。

見たことなかったからまぁ見てた。


夜は疲れたので明日からシート書き直す。


今日はW見てから寝ます。じゃ

遅刻したくないです。

こんばんわ。もう寝ないとやヴぁいカノンです。

じゃあなんで起きてるって話だけどね。

最近学校の朝学習に遅刻してるのよ。

そのおかげで今日直をずっとやってます。

もう一人のハッピーラッピー君、ごめんなさい。

次遅刻したら雑巾がけのようです。

別に雑巾がけに関しては問題ないがな。

剣道でなれたし。


なんとなく更新したくなったのよ。

でももう寝るんで、じゃ。

もう遊んでもいられませんね。

こんばんわ。ポケモンに例えるとガバイトと言われたカノンです。

うーん。微妙。理由聞いてないや。でもそこまで酷いわけでもないし。

アニメでも頑張ってくれたポケモンですよ。


今日は部活でちょっとしたことがあった。

なんだかんだで本当に何か起こりましたねw


ちょっと部活中に意識失っちゃったZE!

といっても寝たわけじゃないよ。

首絞められてしばらくしたら横になってたorz

これは経験ないです。おそらく締めた本人もないでしょう。

しばらく頭ボーっとしてたくらいだからな。

小町が来た気がしたけど気のせいか。


といってもこの後は普通にアニメイトに行ったけどね。

狼と香辛料のカレンダー予約してきた。

前回はお稲荷さまだったけど正直失敗でした。

今年こそは!といっても4月で家出る可能性大なのに・・・。


明日は微妙な時間割りだな。

あ、コボルの宿題やらないと・・・。

ま、朝学習の時にやればいいか。


今日はもう寝ます。頭がぁ・・・。  じゃ。

学校、始まったよ。

こんばんわ。学校始まったけど朝慣れてないカノンです。

今日は休み時間ずっと寝たorガンダムやってた。

昨日はなんだかんだで2時半まで起きてたから

別に遊んでたわけじゃないけどさ。


今日はまぁ特にそれといったイベントはなかったけどさ。

でも学校生活ってそんな書くことないじゃん。

それでも何かあると信じています。

それでも何か明日起こりそうな予感がするがw


今日は歯医者だったの忘れた。

歯医者のカード見て思い出したぜ!m9(^Д^)プギャー!!

まぁそんな気にしなかったけどね。

その後は特になかった

あるといってもまぁニコニコ見てただけだし。


明日はそれなりにいい時間割。

でも寝そうなんだよねぇ。

まぁ資料書いたら寝るか。


今日はこの辺で。じゃ
ツイッチャマ
Powerd by NiTwPress
プロフィール

△カノン△

Author:△カノン△
カノンです。よく「key」のKanonと間違われます。「ポケモン」です。(劇場版第5作目のヒロイン)
自分をポケモンに例えると
「ランターン」だそうです。

ポケモン・ガンダム・仮面ライダー好き。
ポケモン:ラティ兄妹・イーブイズ
東方:アリス・マーガトロイド
ガンダム:逆襲のシャア・X・00
仮面ライダー:ディケイドしか見てねぇ


ゲームは色々やる。
ゲーム名:主力

EXVSFB.:伍長
      エクシア
      フリーダム
      スターゲイザー

NextPLUS:リボーンズ
     エピオン

スマブラ:剣持ってる奴
ポケモン:ノブナガの野望
     実はあまり触れてない

対戦系はこんなもんか。

MapleStory:エヴァン・Lv110

Project DIVA Arcade
ソナタ
巡音ルカ・弱音ハク・亜北ネル

他にも色々やってますよ。

見てる番組(放送終了済も含む)
ポケモン
たくさん見るようになった

嫁系(まぁ気に入ってるキャラ)
東方:アリス
ポケモン:カノン、ラティアス・リーフィア
リトバス:佳奈多
狼と香辛料:ホロ
お稲荷さま。:クー(漫画かつ女)
うたわれるもの:トウカ・サクヤ
マクロスF:シェリル派
ギアス:シャーリー

ポケモン映画ランク
1、水の都の護神 ラティアスとラティオス
2、ミュウツーの逆襲(誕生編含む)
3、ミュウと波導の勇者 ルカリオ
4、幻のポケモン ルギア爆誕
5、結晶塔の帝王 ENTEI
6、幻影の覇者 ゾロアーク
7、七夜の願い星 ジラーチ
8、ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ
9、セレビィ 時を超えた遭遇
10、アルセウス 超克の時空へ
11、ディアルガvsパルキアvsダークライ
12、ギラティナと氷空の花束 シェイミ
13、裂空の訪問者 デオキシス

マサトの差でゾロアークが6位にw
でも全体的によかったし
なんかスイクンとライコウもらってきた。
エンテイ結構もらってる人いたから。


現在大学生。授業が大変
フル単位じゃないと死ねる
だから頑張って全単位とる


こんな俺がここにいます。
同士よ、集え!
まぁ同士じゃなくても
楽しんでもらえれば幸いです。

最新記事
最新コメント
今月の生き様
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンターだZE
ネタ
狼と香辛料
海を渡る風
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
買ってくれるかや?
