

桃の蜂蜜漬け食べたい。とにかく食べたい。

再びこんばんわ。そろそろ早寝しないと寝坊しそうなカノンです。

もう夏休みも終わりです。だから夜更かしも終わりにしないと・・・

だから昨日は12時半に寝た。

そしたらなんということでしょう。

朝5時に起きることができました。

特にすることなかったから家抜け出してサイクリングしてた。

場所?特に決めてない!


今日は朝からカラオケですよ。

その前にブラックさんの家でスマブラやってた。

CP強くね?最後CPに負けました。2人とも。

その後のことは前の記事に。


終わった後はなんと部活で集まって花火ですよ!

今回は花火をするので楽しみです。

メンバーは俺・咲夜・雹霞・朱・シャナ・エマちゃん

残りの人は都合が合わなかったようで。

まぁ正直いきなりだから難しいのかなぁ。

6時からっていうのは早いんじゃね?って思ったけど・・・

やるなシャナ。雑談で時間潰してからやるという発想を出しやがった。

そのまま公園でしばらく遊んだ後に浜辺で花火よ。

でも風つおいお。シロン何とかし(ry

そんだけ強かったんだよ!火つけるの大変だったんだからね。

俺はほとんど花火で遊んでたけどね。

楽しかったお。線香花火はすぐに散りますm9(^Д^)プギャー

帰りはコンビニ寄った。何も買ってないけど。

帰りは9時になっちゃったな。でもね。

まさか金スマで松岡修造が見れるとは思わなかった。

修造のこだわり私生活。クソ吹いたwwww

後半の修造 熱血の歴史。これは携帯に撮った。

後で見よ。楽しみだぜ。


ハァ。結構疲れた。明日は革靴買いに行かないと。

今日はこの辺で、じゃ。

それでも俺は歌い続ける・・・しなかったけど

こんばんわ。宿題はまぁまぁ終わってるカノンです。

そこまで面倒なのはないから問題ないしょ。

国語2つと理科と英語かな。

あ、AOのエントリーシートも書かないと。


今日はカラオケよ!久しぶりな感覚です。

それでも今月行ってるけどね。忘れはしないぜ。

メンバーは俺・ヌギ・ブラック・○9・M山の五人よ。

最後の2人は部活の関係で1時からの参戦でした。

最初は3人で。

まぁお決まりの歌った曲と点数。

今回もやはりjoyの全国採点(この前と同じ部屋w)


mind as Judgment なし  ( ´・ω・`)
情熱のウォブル 88.7
Inside of mind 90.7
Ash Like Snow 84.7
Now or Never 90.2
私たちになりたくて 87.8
NEXT LEVEL 90.7
東方妖々夢 86.2
涙の種、笑顔の花 90.3
Break the Chain 88.9
RYTHEM EMOTION 88.5
Fight For Justice Individual -System Nago Ver.- 85.0
株式会社ボーダー商事・社歌 85.3
もえよ ギザみみピチュー 84.3
めざせポケモンマスター2002 85.9
トルコ行進曲 \(^o^)/オワタ 84.1
スター 87.0
娘々サービスメドレー(M山) 86.5
チルノのパーフェクトさんすう教室-full ver.-(ヌギ) 86.4
ポケモンはらはらはらはらリレー(むずかし版) 84.1

今回は20曲ときりのいい数字。それでも多い方かな?

今回は覚えた曲を結構歌えたよ。

スターは好きですね。もっかい映画見たくなりました。

トルコ行進曲はネタの一つとして極めます。

ほかにも色々と。それでも次に歌いたい曲もありますが。

それと今回は一緒には歌ったがデュエットはしてなかったな。

COLORSでも歌えばよかった。


そうそう。今日は用事があるので5時に解散しました。

わけはもう一つの記事でよろしく。


最後に一つ。

ブラックさん。おごってくれてありがとう!!

朝からハード・・・だぜ?

こんばんわ。最近ゲーセンに行かないカノンです。

まぁお金を使わないから問題ないんだけどね。


今日は朝起きてから部屋の掃除をしたお。

適当にしまって掃除機かけただけだけど

その後はさっさと家を出てからブラックさんの家に行った。

久しぶりです。ヌギさんと一緒に向かったお。

しかし肝心のブラックさんが来ないぜ。

でもなんか家のドア開いてるのよ。

入ってないけどさ。

しばらくしてブラックさんが来たので中に入りました。

相変わらずカオスです。一般人と比べてですけど。

まぁスマブラですね。最近少ししかやってないのよ。

でもボッコにはできたよ。まれに負けるけどね。

最悪はCPUに負けることよ。屈辱だ。なんという失態だ!


その後は咲夜の家に武力介入した。2人で。

どうやら寝ようとしてたようだ。させないがな。

3人でメルブラよ。楽しめたよ。

今回は流石に8時までみたいなことはなかったぜぜ。


ハァ。もうこんなに日にちたってるよ。宿題が・・・。

とりあえずゆっくりして地道に終わらせるか。


今日はさよならで。じゃね。

雨にも負けず・風にも負けずに、ガンダム公園に立つ!

こんばんわ。最近カキ氷を食ってるカノンです。

アイスの代わりになります。おいしいよ。

今はイチゴミルクで食ってるお。


今日は玉川大学にオープンキャンパスに行ってきますた。

東京の大学ですよ。どんなところなのかなぁ。


朝は寝坊かな。7時に出るのに7時15分に起きました。

でも母さんも支度の途中だったからいいか。

行きは少し迷ったけど結果的につけたからいいか。

でも車の中で焼きそば(大盛り)を食ったから死んだ。

吐きかけたからな。なんとか回復したからよかったけどね。


ここの大学で興味があるのは工学部のソフトウェアサイエンス

ゲームクリエイターになるための専門的な勉強ができるのよ。

将来の夢に近づけそうだからいきたいなぁ。

昼飯は人が多かったから食えなかったorz

でもパン食ったからいいもん!


帰りは潮風公園に行ってきたお。何故かって・・・?


ガンダム   ガンダム後ろ

ガンッダァァァム!!の等身大見てきました。

母さんと一緒にね。母さんもガンダム好きなんでw

思ったより小さかったかな。

さらに言うと夕立ですよ。これはヒドイ。

傘もない着替えもないタオルもない。

メガッさ濡れて車に乗りました。

ワイシャツ脱いでシャツでいましたね。

寒かったお。ズボンは流石に脱いでませんよ。

軽くメールはしてたけど寝ないと死ぬので寝てました。

途中で海老名によって夕飯よ。ラーメン食った。

家についてから道場に行った。できればやりたかったな。

でももう時間無かったからな。


今日は疲れた。明日はゆっくりしたいもんだぜ。

今日は寝る。じゃ

集え、元??中学剣道部!

こんばんわ。キャンパスに行ったカノンです。

といっても目当てはバームクーヘンだけどな!


今日は山梨学院大学に行ってきました。

ここはこれで2回目。前回は桃を貰った。

今回もそれだったら蜂蜜漬けやりたかった。

「わっち、あれ食べたい!」


まぁ目当ての通り、大学には興味なし。

説明の時は少し寝てました。行く気はないので。

まぁいいところは聞いたけどね。

その後は特にやってないぜ。コンビニ行った。

でも本もDVDも充実してたからコンビニと呼んでいいのか?

帰りは爆睡です。酔うのでね。メールとか打ってると。


そんでもって夜は中学の部活仲間と夕食よ!

でも6時に間に合わず、一時間も遅れたorz

みんな食ってるよ。俺はあんま食えなかった。

でもみんなが腹いっぱいになったとこを俺が全て貰いました。

結構食べれたのでよかったです。後俺は別料金でライス食った。

その後はみんなでアピタに行った。

といっても俺制服だから気まずいんですけど・・・。

とまぁお構いなしにゲーセンコーナーに行ったわけだが。

みんなでプリクラ(12人)で撮ったお。(負けた4人が支払い)

何とか写ることはできた。狭いし暑いです。

でも楽しかったお。疲れたけどね。

太鼓とかマリカやろうとしたけど200円だからやめた。

最後にみんなでカメラを使って撮ったぜ。

早く欲しいお。だが店員に俺の格好は突っ込まれなかったw

そして帰りに100円拾ったぜ。ゲーム台の下じゃないよ。


今日は楽しかった。お土産はあんま食わせねぇ!

俺のさ。まぁ切って渡すけどね。


そして明日もキャンパスだよorz

しかも親と。だるい。でも行かないと。

志望校の一つになるかもしれないからな。


今日はこの辺で、じゃ

通常・Aアークドライブ・パーフェクト

こんばんわ。宿題はまぁまぁのカノンです。

そこまで追い込まれてはいないから問題はない。


今日は部活です。俺にとっては今日が夏休み最後だな。

24日は玉川大学に行ってくるんで。部活行きたいけどね。

まぁ行きたい大学になるかどうかだからな。


まぁ部活ではPCやってるがな。非想天則。

その後は話の流れでぷよぷよをやることに。

4人対戦でフィーバーはきついです。

次やるなら通でやりたいですはい。

一回勝てた。それ以外はオワタ\(^o^)/

その後はプールに行った。これで8回目です。

もう部員は少ないから足つけて帰った。


その後はごろごろした後にメルブラやりに咲夜家に武力介入。

とりあえず式使ってきた。うん、なかなか使いやすい。

式で無双やってきた。それ以外でもね。

それと白レンのアーケードやってきた。

フルボイスはいいね。白レンかわいいお。

ツンデレっぷりがたまらないぜ。

ネコのストーリーも見てみたい。


帰ってくつろいだ。といいたいところだが


PSP忘れたorz

急いで取りに戻ったお。

これがないと夜過ごせないぜ。

疲れたけど30分で戻ってきた。


今日は疲れたお。もう寝ます。じゃ

しばらくは遊んでいられそうだ

こんばんわ。なんとか英語の強制勉強から開放されたカノンです。

やっと姉貴が帰ったので、俺の部屋に平和が訪れた。

もうしばられることはない。残りの夏休みを楽しむぜ。


今日はクラス登校日だ。といっても小論文と模擬面接だけだけど。

まぁこのために昨日は夜中まで頑張って作文を完成させたのよ。

全く。英語してなければ早く終わったものを・・・。(◉◞౪◟◉`#)

まぁ一時間以内に終わったからいいか。

小論文っていうか今日は推薦書を書いたようなもんさ。

だから普通にできたから問題なし。これはためになったかな。

昼休みは非想天則やってからな。特にそれといったことはない。

午後の模擬面接・・・っていうのか?

なんかほとんど話聞いただけで終わったんだけどw

しかもその話、結構面白かった。模擬してねぇ・・・ww。

軽い模擬はしたけどね。見てるだけだったお。


その後はやっとのことで開放されたのでごろごろしてた。

これで普通に家に帰れる。ひゃっほーい。


まぁ明日は部活に行くんで。

今日はこの辺で、じゃ。

文字書くの嫌。ワープロがいい

こんばんわ。スカイプなかなか出来ずに英語やってるカノンです。

宿題じゃないのがポイント。だるいぜ。

でも英語の成績上げるから頑張るぜ。


今日は朝から部活だ。正直昨日寝れてない。

なんか3時まで起きてた。てか眠れなかった。

腰がなんかね・・・たまにあるのよ。

部活では特にそれといったことはしてない。

カオスなしりとり・星蓮船・その他俺もPCで遊んだ。

その後はプールに入った。これで7回目さ。

まぁ5回行ったからってもう行かないわけではないので。

誘われれば行きますよ。

その後はごろごろぐだぐだー。特に何もしてない。

まぁネットで東方の新作は落としたけどね。

よく分からないや。明日色々聞こう。

夜に勉強ですよ。ハァ・・・。

話は変わるけど、最近気になってるゲーム。


クレナイノツキ

クレナイノツキ。絵とPVで興味を持った。

巫女さんいいお。獣耳もいるっぽいお。ハァハァ・・・。

エロに興味はないけどストーリーとかも気になるし。

まぁ知っての通り、18禁だがな!

いつかやってみたいものです。



今日はもう寝ないと。明日部活だし。

じゃ、おやすみ。

やはり和服には魅力がある。俺はそれを感じるぜ。

こんばんわ。和服大好きなカノンです。

巫女・浴衣・着物。たまらなねぇぜ!(*´Д`)ハァハァ…

・・・サーセン。

でも好きなのは変わりなし。

でも獣耳には負けます。まぁ一緒になれば最強ですはい。

お稲荷さんは最高です。


んで、今日は花火に行ってきたお。またもや部活メンバーで。

俺・咲夜・雹霞・シャナ・喬雲・しーちゃんとその弟・月下です。

そこまで昨日のメンバーと変わってません。

なんかこの辺のメンバーが落ち着いてきたな。

楽しいから問題ないけど。どうせなら部活全員で行きたい。

さて、参加する女子には浴衣は絶対と言っておいたので、

全員浴衣で来ましたね。ヒャホ~~イ。

でもね、男子が俺一人しかいなかったorz

まぁ逆に目立ったけどね。

似合ってると言ってくれたのは嬉しかった。

自分が着ろって言うんだ。俺も着ないと。

そうじゃなくても浴衣好きなんでね。


んで花火を見てた。綺麗でしたね。

写真は撮らなかったな。自分の目だけで十分だ。

それにかき氷食ってたから後半見てられなかった。

しかも雨降ってくるし…傘は4つ。2人で一つでしたw


8時半に終わった。結構早いな。まぁ今から電車に行っても

死亡フラグなんで遠回りして公園で時間潰してた。

雨で遊具が濡れてたのが残念でした。遊んだのにぃ

まぁ色々話してたな。時間がヤヴァイので駅に向かった。

空いてたから座れたぜ。疲れたからな。

電車を降りたのは10時45分。これは・・・まぁいいか。

そこから車で送ってもらってバスに乗って着替えてチャリに乗って・・・

家に着いたのは11時半。過去最高ですね。(年末除く)

でも究極に楽しかったからいいです。来年も行きたいです。

どこの大学に行っても帰ってきてやるもんね。


今日はもう寝ます。おやすみなすぁい。

プール→沈められる→\(◉◞౪◟◉)/

こんばんわ。今日は親(父母)が家にいないカノンです。

喜びたいところだが奴がいるのでそこまで嬉しくないのが残念。

まぁ夜は隣の部屋で寝るっていうのが唯一の自由かな。


今日は部活メンバーでプールに行きました。

まぁ全員じゃないけどね。

でも楽しかったお。行き帰りが地獄ですけどね。

まず行き。最初は数人走って行くという自殺行為をする人が数名。

でもなんだかんだで色々な人から自転車を借りて、なんとかなったそうな。

俺も貸したけどね。まぁ気にしなさんな。

そんでもってプールに到着。みんな着替えますます。

最初は大プールに行きましたね。初めはみんな座ってるだけ。

でも数人が引き摺り下ろしたから全員プールに入れた。

そんでもって相手を沈めたり沈められたりのループorz

楽しいからいいけどね。Mじゃありませんよ?

次は流れるプール(流水プール)で泳いだ。

まぁ流れてるからそのまま浮いてれば進む。

だから楽。でもここでも沈められました。

沈めもしたがほとんど浮いてた。

でも後半は手を引っ張られて流れてた。

でも首が出なかったから息が辛かったけどね。

ここで相当疲れました。でも楽しかった。

その後は少し大プールに戻って着替えた。

みんながなんか買ってる時は俺一人でした。

だって財布ないもん(中身ないから持ってきてない。)

まぁ欲しい物もあったけど我慢ですね。

唐揚げくれたのがおいしかったです。ありがとう。

その後は公園で遊んだ。

昔懐かしのブランコや鉄棒などで。

やっぱ外で遊ぶのもいいですお。

ジャングルジムで一番上に立って。ポーズとりました。

「天の道を行き、すべてを司る」

はい。天道(カブト)ですはい。

まぁいいんじゃない?楽しかったから。

まぁ帰りも地獄でしたが、

早く帰らないと、飯がね(ラーメンがのびてしまう。)

トランザムつかって帰りました。そりゃ急いで。

数学の答え借りる人とチャリ借りた人が多少置いてきぼりでした。

サーセン。


こいして一日が終わった。結構疲れた。

んで、明日は花火です。これは少々厳しいが気にしない。

ゼッタイ行く。ゼッタイ行く。ゼッタイ行く。


今日はこの辺で、じゃ。

わずかな休息

こんばんわ。地震で寝不足なカノンです。

起こされてからはしばらくメールやら電話してたから結構起きてた。

まぁその後は少ししか寝てないけどね。


今日はゆっくり休んでた。特に勉強に縛られることもなく。

ゲーセン行ってきたり、昼寝とかしてたりして過ごした。

たまにはこういう日が欲しいもんだぜ。ったく。

まぁ部活があってもおkなんだけどね。

晴れるのはいつなのかなぁ。

そん時はプールかな?打ち上げかな?

どっちも早くやりたいぜぜ。

まぁ一日休んでたから特に書くこともないかな。

今日はこの辺で、じゃ





続きを読む »

ガンッダァァァァァァァム!!!

こんばんわ。地震に起こされたカノンです。

震度6弱って、結構ありますね。部屋がかなりカオスな空間に・・・

まぁ片付け終わったけどね。

でもね・・・


P1000016.jpg


ガンダァァァァァァァム!!!

見てくれれば分かるように、hi-νが崩れますた\(^o^)/

後ろにファンネル落ちたの拾うの大変だったのよ。

まぁ元には戻したけどね。

どうやら東海地震とは別らしい。

喜んでいいのかな?これで終わってほしいという気持ちもあった。

部室どうなってるんだか・・・オワタ

まぁ今日は一応このくらいで、じゃ

大ショッカーですね、はい。

こんばんわ。午前から勉強をしたカノンです。

まぁ夏休みだから普通にしないとヤヴァイのよ。


今日は仮面ライダーの公開日よ。

東宝じゃないからなんか違和感あったけどね。

俺と咲夜とモリゾーとシャナで見に行ったぜぜ。

でも主催者の咲夜が遅刻したんだぜ。

まぁまれにあることだ。そこまで気にしていないかもしれない。

内容はまぁ今日は遅いから近いうちにこの記事に続きを書く。

まぁ見終わった後にミラクル行った。

目当ては金。でもなかったorz

だから10円5枚でカプコンに行った。

ガンダム1回やって終わろうとしてた。


だがしかし!!

俺は諦めなかった。カプコンにある自販機を見た。

下に150円ありましたね。きゃっほう。もうちょっとできる。

でもガンダム出来なかった。人が多かったよ。

だからメルブラやってた。今日は普通にね。

帰り際になんか太鼓をみんなでやったね。

俺は正直できるか不安だったけど。

まぁ腕はあんま落ちてなったお。

むずかしいの星6くらいならなんとかね。

低い方かもしれないけど気にしないでくり。


もうすぐ登校日だ、何すんだか・・・

だるいぜ。でも部活があるのは唯一の救いだ。

今日はこの辺で、じゃ。

研究大会 2日目

こんばんわ。色々とウザイことが多いカノンです。

とりあえずあるんです。たぶん誰にでもそう思うものはあるでしょうに。


今日は2日目の研究大会ですね。今日も疲れた。

朝は寝坊しましたorz集合8時10分→起床7時46分

\(^o^)/

家から駅まで15分くらい。家を出たのは55分くらい。

トランザムすれば10分くらいでいくかな。

とりあえず向かった。

ついたのは11分。少し遅刻してしまった。

みんな、ごめんよ。次からは気をつける。

電車で焼津まで行きました。

またしても歩きの地獄です。やはり熱いです。

しかも今日は太陽が出てるからさらに熱いです。

まぁ頑張って行きました。


今日は午前にやはり動いて、午後は台本で劇をやった。

午前は自分なりに楽しんでやりましたよ。

誰彼構わずにハイタッチや挨拶しました。

その後は信頼ゲームやった。あんまワカンナイけど。

俺が特に楽しんだのは、トンネルみたいなのを作って走り抜ける奴。

俺はその中を「ウェェェェェェイ!!」と叫びつつ走ってみた。

正直言うと、後悔はしてない!そこは楽しかった。

さらに後には、階級ゲームだっけ?そんなのやった。

俺は正直成功はしなかったけど、まぁ楽しかったかな。

午後は、ヒーロー達の出発ってのを劇でやった。

まぁ主演はしてないけど怪獣から逃げる一般人やった。

えっと、咲夜としーちゃんと協力で、家族っぽいの・・・家族だなw

まぁ、逃げるのも悪くないな。そこそこ楽しめた。

今日はこれで終了、みんなで帰りました。

帰りもやはり暑かったですね。うん。

静岡に到着して、アマンダにアイス買ってもたったお。

ありがとうね。

んで、帰って、剣道行った。正直疲れたね。


しばらく部活はないのかな?勉強しないとな。

あ、プールも行ってないっけ行かないとだ。


まぁ今日はこの辺で、じゃ

研究大会 一日目

こんばんわ。朝汗かきまくったカノンです。

まぁ内容は書くんで。


今日は焼津で演劇の研究大会でした。

ぶっちゃけ興味はなかったけど、みんなが行くのは君に委ねられた!

とか言われたら行くしかないでしょ。

まぁ今思うとみんなどうなんだかね。


まず朝起きたらやる事二つ。

・咲夜を起こす(電話に出ない場合、叩き起こしに特攻する。)
・朱に電話する(もし起きていない時のために)

朱は数回電話したら出てくれたので安心しました。

んで、次は咲夜。正直心配ですね、人のこと言えないけど。

5回ほどしたけど出ませんね。武力介入します。

と向かう途中に、体育館シューズがないことに気づいたのよ。

だから少し引き返して学校に寄りました。

だがしかし!予想はしてたが開いてはなかったorz

仕方ないから諦めて普通の靴を借りた。

んで、咲夜を叩き起こした。もう遅刻しそうなヤヴァイ時間です。

俺らはトランザムしつつ駐輪場に向かった。

結果→2分前に着きました。汗だくだくです。

そこで小さいような大事件が起きた。(どっちだよ)

どうやら咲夜が財布を落としたようだ。

えぇ!大事なものでしょ。どうすんのよ。

でも時間がないので電車にのることに。

降りた後は相当歩きましたね。

少し気になったこともあったがまぁ到着した。

ストレッチやったり軽いゲームっぽいのもやったし。

午前中は体を主に動かした。

昼飯食ってからは、主に声ですね。

シュッシュッシュしたり発声したりシュビドゥバ~したり。

最後のは読みだ。滑舌の練習だ。うん。

まぁ面白いのもあったけど大半疲れた&だるいでしたね。

まぁ明日もあるんで頑張ります。


また明日書くんで、今日はここまで。

本当は書いたけど下書き消えたから萎えただけ。

じゃ

寒いです・・・でも楽しかった。

こんばんわ。最近寝不足なカノンです。

2時までスカイプなどで起きてて、朝は7時半に起きる。

おかげで最近疲れが溜まっています。


今日はカラオケよ。新しいメンバーですね。

咲夜と雹霞と珊瑚とニーノの合計5人です。

うむ。新鮮な感じです。

なんか2年の時に乱入しらカラオケのことを思い出しました。

まぁ毎度のごとく歌った曲と点数。

今回はjoyの全国採点。


情熱のウォブル 90.8
僕であるために 83.5
Resolution 91.1
RYTHEM EMOTION 89.2
Fight For Justice Individual-System Nago Ver. 86.2
新たなる誓い 90.6
ultra soul 83.4
ハレ晴レユカイ 88.0
レッツゴー!!ライダーキック 88.6
ポケモンはらはらはらはらリレー(むずかし版) 83.8
ビー・ウィズ・ユー ~いつもそばに~(咲夜) 84.1
ウキウキWATCHING 85.3
rebirth(咲夜) 88.1
セーラースターソング 89.3
もえよギサみみピチュー 84.2
Double action(咲夜) 87.2
ひとりぼっちじゃない 87.8
NEXT LEVEL 91.1
タケシのパラダイス 85.1
あいつこそがテニスの王子様 88.1
ハイタッチ!(咲夜) 84.2
Help me,ERINNNNNN!!(全員) 83.3


というわけで22曲歌いました。なかなか歌えた。

今回はそこそこネタを取り入れました。

ウキウキとかテニスの王子様とかね。

タケシのパラダイスはお約束なので♥

でも受けてたからよかったかなかな。

んで今日新しく歌ったのも少し

情熱のウォブルは最近知った。

タユタマの歌は基本的にいいからね。

んで、僕であるためにはちょっと歌えなかったかな。

次は裏声でやります。そうすればある程度は・・・。


はぁ、やっぱカラオケは楽しいですね。

でも今日はちょっと悲惨なことに・・・。


エアコン効き過ぎで微熱出しました。


別に設定した人をとやかく言うことはないので。

でも明日の講習会が心配だぜ。

だから今日気合で治す!たぶん!

それにあと1回カラオケの予定あるしね。

がんばります。


今日はこの辺で。じゃ

( 0M0)辛味噌!   まぁ味噌は関係ないけどw

こんばんわ。ゲーセンで使う金は拾って何とかするカノンです。

昨日はミラクルで300円拾いました。(100円はあげた)

ガンダムが4回も出来るんで得でしょ。


今日は同じ中学だった友人のとこに行ってきました。

高3になってから一回も行ってなかった。気がする。

色々とおかしなことをやっていますw

俺が来た時は、トワイライトプリンセスをチートで遊んでたよ。

空飛ぶスピナー・馬とか。水面歩行とかその他色々。

その後はおやつを買いにファミマ行った。

友人はどうやら探したものがなかったようだ。

俺はチキンラーメン買ったけどね。

アピタでポテチとカール買った。そしてある物も・・・


ハバネロペッパー


ハバネロペッパーw

原料?赤唐辛子だけですよ♥

かなり辛そうですね。そうだったけど

こいつをカールにパッパと描けます。

そうしたらあら不思議。こんなことになりますた。


すごくなったカール

赤いのはペッパーです。たくさんかかりますた\(^p^)/

まずは秋保さんが試食です。反応はいかに?


「・・・・・・・辛っ!!!」

粉かけただけなんで付いたとこ食っただけでも相当きますね。

俺も食ったけど無言でコーラ飲んでました。むちゃくちゃ辛いです。

俺は辛いのは最近好きになったけどこれは酷かったですね。

んでもう一つ、ポテチは普通に食うと思った。だがしかし!


「シャカシャカヘイ!」


なんか少し開けてそこに粉突っ込んで振り始めましたね。

これはシャカシャカチキンと同じ行動でしょうか?

また辛くするようですね。仕方ないか。

俺はコーラを左手にポテチを食った。

あれ?そんなに辛くない。

それもそうだ。粉は底に全部行っただけだったのだ。

俺は正直上のしか食ってない。夕飯も近いし。

んで下のほうにあるポテチを友人が食った。

もう味覚死んでんじゃね?俺はそう思った。

それに喉に来た時が一番辛いようです。

俺はなかったけどね。

その後は辛さを忘れるため、(無理だったけど)

スマブラXのチートプレイをしてた。

プレイヤーの大きさ8倍とかジャンプ無限とかね。

8倍は・・・戦場でギガクッパになると足しか見えません。

んで、ボスバトルやホムコンとかやって楽しんだ。

やっぱwii欲しいなぁ。改造もなんとかできるしな。

受験が終わって金があったらやりたいぜお。

7時くらいに家に帰りました。

久しぶりなので楽しかったですよぉ。


そして明日はまさかのカラオケさ。

初めての人がまたしてもいるので楽しみですす。

俺は喉は死んでないから問題なし!

練習しないとな。


今日はこの辺で。じゃ

レベルが低いとなんかなぁ・・・

こんばんわ。カラオケで歌う歌を練習しているカノンです。

といっても日時はどうなるんだろう・・・。

人数多いから予約したいのに。


今日は歯医者に行ってきましや。今は月一回です。

今は様子見だそうで。また一ヵ月後にいくはめに・・・。

帰りはカプコンが近いから寄ってった。

Nextが50円という情報があったので行ってみることに。

んでプレイしてきた。少し対戦もあったけどね。

まぁ最初はギリギリってとこかな(俺エピオン:相手エクシア)

最後は味方に助けられました。まぁ後に死んだけどね。

次はメルブラをやってた。最近練習中のF七夜。

蹴りからの空中強→投げのコンボが安定しました。

まぁ昇竜拳コマンドが安定しないのだが・・・。

んでもっかいNextやってた。またしても乱入ktkr

最初はあとちょっとで負けました。(ストフリ:シャイニング)

次は主力のエピオンを投入。格闘なら負けないぜぜ。


フルボッコできました。

一回も撃墜されずに勝利。

少しは腕上がったかな。もっと頑張ります。

帰りにさらにミラクル行きました。なにやってんだかorz

そこは1ラインなんで正直やる気はあんまなかったんだけど、

誰もいなかったんでやってました。まぁすぐに乱入あったけど。

キュベレイしか使ってこなかったな。こういう人いるんだよ。

俺はエクシア(負)デスティニー(3勝)ストフリ(負)でした。

デスティニーで勝てるとは思わなかった。

まぁパルマフィオキーナ乱発してたけど。

あれは格闘判定で結構勝てるんだよ。

自分がやられたことあるからだけど・・・。

まぁ結構楽しめた。うん。


正直帰りたくなかったんだけどね。姉貴がいるから。

まぁ帰ったけどね。あぁだるい、明日逃げたいな。

でもなんか動物園に行くはめに・・・ウソダドンドコドーンorz

まぁそれなりに楽しんできますわ・・・。


今日はこの辺で、じゃ

これで給料アップだ!

こんばんわ。小遣いで8000円貰えてフィーバーってるカノンです。

今厳しいから助かったぜ。これで日常生活が送れる。


最近は特に面白いことがない。

咲夜に作ってもらったプリン食ったくらいかな。

100円であれだから4つくらい買って作ってみようかな。

あとは、空の境界のDVDが出ましたね。


まだ見てないけどね。そのうち見る。

ディケイドの映画がもうすぐやりますな。

金入ったから見に行こうかなぁ。

最近セブンイレブンで発売している。

「ディケイドアイス」ガンバライドカード一枚付属です。

今日買ってみた。アイスは正直微妙です。

カードは龍騎でした。カブト欲しいな。

でも集める気はないから。金無くなるし。

今週は色々と予定が多いぜ。

でも楽しみだから気にしないぜ。


今日はこのへんで。さらば
ツイッチャマ
Powerd by NiTwPress
プロフィール

△カノン△

Author:△カノン△
カノンです。よく「key」のKanonと間違われます。「ポケモン」です。(劇場版第5作目のヒロイン)
自分をポケモンに例えると
「ランターン」だそうです。

ポケモン・ガンダム・仮面ライダー好き。
ポケモン:ラティ兄妹・イーブイズ
東方:アリス・マーガトロイド
ガンダム:逆襲のシャア・X・00
仮面ライダー:ディケイドしか見てねぇ


ゲームは色々やる。
ゲーム名:主力

EXVSFB.:伍長
      エクシア
      フリーダム
      スターゲイザー

NextPLUS:リボーンズ
     エピオン

スマブラ:剣持ってる奴
ポケモン:ノブナガの野望
     実はあまり触れてない

対戦系はこんなもんか。

MapleStory:エヴァン・Lv110

Project DIVA Arcade
ソナタ
巡音ルカ・弱音ハク・亜北ネル

他にも色々やってますよ。

見てる番組(放送終了済も含む)
ポケモン
たくさん見るようになった

嫁系(まぁ気に入ってるキャラ)
東方:アリス
ポケモン:カノン、ラティアス・リーフィア
リトバス:佳奈多
狼と香辛料:ホロ
お稲荷さま。:クー(漫画かつ女)
うたわれるもの:トウカ・サクヤ
マクロスF:シェリル派
ギアス:シャーリー

ポケモン映画ランク
1、水の都の護神 ラティアスとラティオス
2、ミュウツーの逆襲(誕生編含む)
3、ミュウと波導の勇者 ルカリオ
4、幻のポケモン ルギア爆誕
5、結晶塔の帝王 ENTEI
6、幻影の覇者 ゾロアーク
7、七夜の願い星 ジラーチ
8、ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ
9、セレビィ 時を超えた遭遇
10、アルセウス 超克の時空へ
11、ディアルガvsパルキアvsダークライ
12、ギラティナと氷空の花束 シェイミ
13、裂空の訪問者 デオキシス

マサトの差でゾロアークが6位にw
でも全体的によかったし
なんかスイクンとライコウもらってきた。
エンテイ結構もらってる人いたから。


現在大学生。授業が大変
フル単位じゃないと死ねる
だから頑張って全単位とる


こんな俺がここにいます。
同士よ、集え!
まぁ同士じゃなくても
楽しんでもらえれば幸いです。

最新記事
最新コメント
今月の生き様
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンターだZE
ネタ
狼と香辛料
海を渡る風
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
買ってくれるかや?
