

雨降りすぎ・・・

こんばんわ。雨が降っているから防具を干せないカノンです。

雨降りすぎ・・・これじゃあプールが心配だよ・・・


夏休みに入ったけど大きな行事は特にないな。

普通に一日を過ごすだけで。姉貴ウザイけどね。

まぁ午前は限界まで寝て、昼飯食って。

午後は出かけて、夕方に帰ってきて。

夜はずっとPCだしな。まぁいいか。

そうそう。健康手帳どこいったんだろう・・・。

更衣室に忘れたのかな・・・家で見つからない。

今は紙に書いてもらってるけど。見つけないとだな。

あと。ビート版はさらさらしてるやつ使えば問題ないようで。

これで楽にぷかぷか浮いてられるぜぜ。

といっても一人だけで浮いてるのは悲しいけどね。

↑友達も後輩も誰もいない時にね。

みんなが遊んでるのを浮いて見てるのは結構楽しい。

うーん。4日晴れればいいな。


大きな行事があればネタが増えるんだけどな。

今日はこの辺で。じゃ

貸しは結構辛い

こんばんわ。お金が厳しいカノンです。

なのになんでカラオケの誘いに乗ったんだか・・・

まぁ楽しかったからいいけどね。

今日のメンバーは、

O9・雹霞・マエケン・ATSUSHIの計5人

2人は初めてだから楽しみね。

というわけで歌った曲と点数。

今回も前回同様です。


NEXT LEVEL 86
キズナノ唄 80
Fight For Justice -Individual System Nago Ver- 83
ultra soul 83
RYTHEM EMOTION 88
君に触れるだけで 77
娘々サービスメドレー(雹霞) 83
小さきもの 83
ひとりぼっちじゃない 81
ダブルアクション(雹霞) 81
レッツゴー!!ライダーキック (O9) 77
タケシのパラダイス 79
We Are The World (全員) 77

と合計13曲と少ないが気にしない。

まぁ一時半から6時だからな。それでも部屋取れたからな。

俺の歌を初めて聞いた2人はうまいと言ってくれた。

うれしかったよ。うん。

今日は大体前回歌えなかった曲を歌ったようなもん。

仮面ライダーは今日覚えて歌った。

そして最後に合唱。初めてのパターン。

いつもと違うテンションの上がり方だけど。

楽しかったよ。最後とか肩組んで歌ったからなww

そして今日聞いてたので気に入ったのもしばしば。


夏休みは少なくとも後1回は行く予定はある。

お金を大事にしないとな。


今日はこの辺で。じゃ

前代未聞の強制退室。

こんばんわ。夏休みがいきなり終わった感があるカノンです。

まさかいきなり帰ってくるとは・・・orz

しばらくは色々と制限される生活が続きそうです。


今日は部活メンバーでカラオケ行ってきました。

でも打ち上げじゃないからね!勘違いしないでよ。

メンバーは咲夜・朱・シャナ・喬雲・アマンダ・しーちゃんの計7人です。

なので2部屋借りて、4:3で分かれました。

過去に8人一部屋っていう地獄があったことを思い出すぜ。

まぁ歌った曲とその点数。

今回はダムの精密採点です。

まず咲夜とシャナと朱の4人。

僕たちの行方 83
DIVER#2100 78
YUME日和 87
now or never 81
私たちになりたくて 85

ここでシャナと朱がアマンダとしーちゃんとメンバー変更。

もえよギサみみピチュー 80
超剣戦隊ブレードブレイバー(アマンダ) 80
娘々サービスメドレー(咲夜) 83
タケシのパラダイス 80
ピカピカまっさいチュウ 81
ひとりぼっちじゃない 81
ultra soul 82
ハイタッチ!2009(咲夜) 89

合計13曲。少ないよ、何故かって・・・

なんか混んできたからあと30分でお願いしますとか電話が来た

あ゛ぁ!?まだ4時なんすけど、これは酷いorzorz

歌えた曲もあるけど歌えなかった曲もある

んで、色々とできなかったこともしばしば。

・もっと歌いたかった。
・デュエット少なかった。
・喬雲と一回も組んでないorz(←結構ショック)

喬雲とOK!とかもう一度やりたかったのにぃ。

デュエットだって終盤によくやるから咲夜とあんま歌えなかった。

でもハイタッチ2009は歌えたぜぜ。

映画アレンジは何回も言うけど神曲です。

最後にハイテンションで歌えました。


帰りはゲーセンに寄ったよ。

Nextはサラリーマンが多かったからできなかったな。

万が一できても対戦だからやる気なし。

だからメルブラやってた。

最初は対戦だったよ。相手は暴走アルクCだった。

最初に七夜Cで行ったけど負けた。

でもいい勝負でしたよ。惜しかったし。

んで次はシエルCで対戦。

これはさっきと同じようなもんかな。

最終的には相手のブッパが異常にうざかったです。

んでしばらくしたらいなくなったからもう一度プレイ。

七夜Fの練習してるんだ。今日は基本コンボの練習。

少しずつ安定してきた。Fはコンボが少ないからな。

んで、白レンFもやってきた。白レンではFが使いやすい。

でもラストステージで乱入されちまったぜ。

しかも相手はネコCというカオスな展開ktkr

やりにくい、そしてやる気をなくしたから負けました。

まぁ結構やったしいいか。

そして今日は100円拾った。これで2ゲーム得したぜ。


はぁ、最近降ったり止んだりの雨が多いから嫌いです。

なんか今はかなり降ってるし。

さらには安倍川花火延期になるし・・・けっ。


まぁ明日は晴れるといいな。


今日はこの辺で、じゃ

世界水泳始まったなwww

こんばんわ。描いてもたった絵を見てニヤニヤしているカノンです。

これまでに描いてもらったのは、

擬人化ピカチュウ
  〃   (いねむり)
俺が喜びそうな絵(←俺が出したお題)
ニヤニヤが止まらなくなるような人に化けた九尾の狐。

ちなみに咲夜に描いてもらったものですよ。

擬人化ピカチュウは最初らへんに紹介したんで。

見たい人は最初の記事を読んでね。


今日というか夏休みになってから学校の自由遊泳に行ってます。

今なら部員もたくさんいるから楽しいな。

でも俺は浮いてるだけだけんね。

主にビーチボールで浮いてる。

その姿を見て後輩たちは・・・

「ラッコ先輩」と呼んだ。

・・・まぁ見たまんまを言ってたからいいか。

でもいじられるんだよねぇ。

沈められたりね・・・

といってもビーチボールはみんなで使う人もいるんで。

あれば使うだけで、なければビート版3枚重ねて使ってる。

でもこれだと胸がこすれて痛いんだよ。主に乳首が・・・

今も痛いです・・・。


んで、終わってから家で寝てから剣道行った。

夏はやっぱり疲れます。だるいです。

そして夏の大会が無くなった。

まぁいいんだけどね。正直面倒なんだ。

明日も雨かな。色々と大変になるんだよなぁ・・・。


今日はこの辺で、じゃ

一応これから夏休み

こんばんわ。今日から夏休みなカノンです。

3年生は受験生らしく生活しないとだな。

でもほとんど遊んじゃいそうな俺がここにいる・・・


今日は結構楽な授業ですたよ。

ほぼ自習な時事研究。

PCで遊んだだけでオワタ。

体育はバスケ。かなり疲れた。

国語は正直なんもしてないかな・・・。

そうそう、3時限目あたりで皆既日食があったそうな。

まぁ授業だからうちのクラスは見に行ってないけどorz

まぁ写真で見れたからいいか。

「すごかったよ!」と言ってきたaksを殺したくなった。

なんかイラッ☆ときました♪

午後はPCを使って仕事・・・のはずでしたが、

やることもなく、別室で情報処理の勉強・・・

するわけでもなかったwww

最初は誰もいないから、先生もね。

異常に暇になったので流石の俺も絵を描いていた。

そこまで酷くもないから載せてみる。↓

被写体をじっくり見て描いたもの

いぬさくやです。たぶん分かると思うよ。

まぁ筆箱に付いてるストラップをじっくり見てかいだだけですが。

そこまで酷くはないでしょう・・・たぶん。

でもこれでかなり時間潰せました。

おかげですぐに授業終了のお知らせが来た。

んで、終業式。まぁ特に書くこともないか。


部活。夏休みの予定も確認。まだ行くんで。

そして、中旬にある行事に参加することになりました。

といっても何故か俺に全員の参加権限が来たんだが・・・

まぁ完璧に乗り気ってわけじゃないけど、

行ってみる価値はありそうなので全員参加。


んで。咲夜とアニメイトに行った。

今日はCANAANの「mind as Judgment」の発売日。

どうやら買うらしいので、ついでに寄ってインポートしてから帰った。

この曲はかっこいいからな。カラオケで歌えればいいが。

ちなみに軽くショック。↓

帰ってから調べたら、前日にフルverのtorrentあったwww

ま、いっか。

こんな夏休み前の最後の一日でした。

明日は部活行って自由遊水行ってゲーセン行きます。


今日はこの辺で、じゃ。

3回目のオープンキャンパス

こんばんわ。今日は色々食べたカノンです。

なんかたくさん食った。(種類的な意味で)

・朝飯
ごはん
夕飯の残り。
お茶

・昼飯
唐揚げ丼
冷水
プリン×2

・おやつみたいなもん
マックフルーリ×2

・夕飯
マック×2
ポテトL
ファンタ
ナゲット
うなぎ(!?)

・夜食
イーブイのチョコディニッシュ(ブイゼルだった)

・その他
飴5~6個


だが後悔はしてない。おいしいかったし。

だいたい無料だからな。


今日は東京工科大学に行った。

他には咲夜と雹霞とモリゾーとエマちゃん

M山にisuなど大勢いますね。他にも人はいた。(知らないだけ)

今回はバスを止めなかったぜ。朝飯もまともなの食ったし。

でも渋滞で少し遅れた。でもいいか。結局音楽聴いてただけだし。


今回はまともに親と模擬授業や学部説明を聞いてました。

これ以外にサイエンス学部の体験をした。

ぶっちゃけ専門的すぎて分からないですぅ。orz

でも隣にあった「ガンダマイザーZZ」が面白かった。

主に教授が。あの人はよく分からない人だった。

ちなみにガンダマイザーとは、

インカムのような物を付けて、

実際に自分が動くとそれに反応して

ヘッドホンから音が聞こえるという。

そして吹いた会話がこちら↓

俺「このマイクって何に使うんですか?」
教「いや、特にありませんね。」
俺「え、ないの・・・?」
教「作った時からあったから仕方ないぃ」
俺「・・・はぁ(笑)」

以上。意味のないインカムでした。

M山さんの面白いとはこういうことだったのか。

んで。マックでフルーリ食って帰宅。

帰りはなんと4時間かかったぜ。

でも俺は音楽を聴いてた。電池危なかったけど。

それ以外は景色で吹いたり。

エマちゃんの写真撮った。詳細は秘密。


まぁ結構楽しかったよ。友人も一緒に回ればいいのに。

結局遊びくらいしかやってないとか言ってたし。

まぁ明日はゆっくり休みます。出かける予定はあるけど

金ないし・・・


今日はこの辺で。じゃ

( ゜Д)人(∀` ) 「超克せよ!」

こんばんわ。歩きまわったカノンです。

東宝映画館から家まで歩いたに等しいので疲れた。


今日は俺の学校の野球部の試合なので強制で応援に。

俺にとっては勝ち負けはどうでもいい。

今日だけ行けばおそらくもうないから。(分かんないけど)

でも私服で一般人として見るなら面白そうです。

だって俺の学校って色んな意味で突っ込みどころ満載だもん。

試合:投手以外の守備は正直カス
応援:挑発がある時点でなにかおかしいwww
生徒:バッターがどこにいるか分からない人がいたwww

ちなみに今回の試合は俺っち学校の勝ち。

といってもほとんどが相手のミスだけど・・・まぁいいか。

天気も良かったし(曇天だから)暑くなかったし。

まぁ去年よりはましになりますた。


午後はまず映画を見に行ったよ!

「アルセウス 超克の時空へ」

ダイヤモンド・パール・プラチナの最終章。

最後だけあって一番面白かったです。

でも期待はずれなところもしばしば。

グッズも少し買いましたよ。


帰りはなんか祭があるらしく。友人と行ったよ。

正直ガキが多くてそこまで面白くなかったかな。

喋ってたのが楽しかった。つか喋ってしかいないorz

たくさん話した後家に帰りました。


今日はめっちゃ疲れた。でも明日はキャンパスだし。

行きたい気持ちはあるがだるいのよね。

月曜日はゆっくししたいです。


今日はこの辺で。

続きは映画の感想を、ネタバレありなので注意。




続きを読む »

もう暑いです。夏きらい。

こんばんわ。今週も休日はないカノンです。

野球応援にオープンキャンパス。

キャンパスには親も来るし。いいようで悪い。

親に見せたところで合格する確率が上がるわけじゃない。

知ったところで今更遅いだろ。

否定されてるなら別だけど、そうじゃないし。


今日の授業は比較的楽でしたよ!

理科:特に嫌いではないので普通に受けた。
情報:大学調べだが大体遊んだ。
数学:2時間目からPCを出してる人が多かったため続行。
国語:これも嫌いじゃないので普通に受けた。
音楽:映画見せられたけど俺はフルで寝ました。
日本史:ほとんど遊んだ。

放課後は野球応援よ。だるいぜぜ。

内容は前回とそんなに変わってないけど…

挑発系ってやっていいのかなぁ

俺は深くは突っ込まないけどさ。

できることならさっさと野球終わってくれないかな。

なんで野球だけ学校行事で行かにゃならんのじゃ!

映画見に行きたいのに。これじゃあ午後になるじゃないか。


まぁコールド負けが一番早いかな。

今日はこの辺で。じゃ

ダメ。ゼッタイ。    たぶん!

こんばんわ。今日薬学講座を受けたカノンです。

毎度のことビデオを見ると思ったら。今回は煙草の話もあった。

正直吸う気0だからあんま聞いてないのよ。寝てたし。

でも後半のビデオは見てた。なんかネタないかぁと思いつつ。

なんかに吹いたんだけど、思い出せないや。まぁいいか。


今日は短縮だぜぜ。ヒャッホーイ。だから講座があったんだけどね。

まぁ相変わらず寝たけどね。

部活は開始時間が遅かったからな。でもやることあんま変わってない。

最近はFate/UCPをやっている。糞ゲーだが気にしない。

さっさとミッションやってミニゲームで遊ぶのさ。

今日全部終わらせたし。もうやることないぜぜ。


明日は野球応援の練習があるからだるいんだよね。

ゲーセン行く約束したけど、応援練習がいつ終わるんだか・・・。

まぁどっちにしろ行くけどね。


今日はこの辺で。じゃ

何故日曜日なのに1ラインなんだ!

こんばんわ。昨日からブレイブルーをやっているカノンです。

まぁやり込むわけじゃないけど遊び程度にやろうかと思っています。


今日はディケイドよ。シンケンジャーの世界ですって。

録画してると思ったらなんかチャンネル違うし・・・

だから起きて見た。5分ほど見逃したがまぁいいか。

「どろぼうがどろぼうされてらぁwww」


午後はひとまずエーツーでゲームとか本とか売りますた。

売ったもの。
異聞妖夢々(本)
Fate/UC
スーパーマリオアドバンス2
星のカービィ 夢の泉デラックス
メイド・イン・ワリオ
ファミコンミニ ゼルダの伝説

このほかにもあったんだけど、売れなった。(保存状態が悪い)

でもこれ4600円だから少しはましになったか。

その後はゲーセン行きました。

なんかガンガンが1ラインだから出来なかった。

なんか対戦で盛り上がってる奴2名いたから。

仕方なくブレイブルーやってました。

まぁCPには勝てるんで。(当たり前・・・かな)

そのうち練習とかも軽くしようかな。

しばらくしてもガンガンが空かないのでとりあえずドラム。

3回しかやってないから全然できないけどね。

まぁその辺は気にしなくてもいいから。

ちょっと一息してから再びガンガンをチェック。

やっと空いたか。プレイするぜぜ。

ガンダムXとエピオンでプレイさ。

たぶん俺ガンダムXが一番使えると思う。

エピオン、エクシアも出来るけど格闘一直線だからな。

Xは武装も豊富だから使いやすい。


来週からは野球の応援練習あるから面倒なんですけど・・・

ま、雨さえ降れば俺はハイテンションでポケモン見に行きます。

晴れでも行くが気にしたら負けかなと思っている。


今日はこの辺で。じゃ

ガンダム大地に立つ!

こんばんわ。最近部活で寝ているカノンです。

だってやることないし、絵を描く人やら動画見てる人やらその他色々。

まぁ俺も遊んでるっちゃ遊んでるけど、特に遊ぶこともないから寝てる。

先生来なきゃ始まらないし、最近早めに終わってるし。


明日は久々って感じの土曜日の休日。寝ます。

最近は学校やら色々あったからとにかく寝ます。

午後は行きたいところもあるからな。

でも受験生だからってまた親がうるさそうだな。

だからゆっくりしていきます。明後日は予定作ってない。

とりあえず夜更かししようかな。


今日はこの辺で、じゃ

昨日もゲーセン今日もゲーセン

こんばんわ。昨日今日部活のないカノンです。

部活ないと暇になるんだよね。だからゲーセンに行った。

行きすぎも良くないのは分かってる。でも行くのが俺。


なんか最近それといった記事が書けないな。

まぁ軽いネタっていうなら。

今日ゲーセンで100円拾ったってくらいかな。

普段見ないところを見ると案外落ちてるのよねぇ。

それ以外ならやっぱガンガンNしかやってないよ。

今は1回50円だし、でもほかの高校生が多いからあんまできない。


今は提出物に追われています。

頑張れば終わるからやらないとな


今日はこの辺で。じゃ

野球応援だるいぜぜ

こんばんわ。剣道でいまいち動けなかったかノンです。

金曜日休みだったから少しなまったかな。

なんか一回休みになると、再び行かなくなるんだよ。


今日は特にそれといったことはなかったかな。

水泳が疲れたってことくらい。

そしてAKSが保健室に運ばれた話題でクソ吹いたwww

でも俺もその後の授業ってだいたい寝たんだよね。

んで、部活。今週は1年生が補習で部活に来れない(5時過ぎに来る)から

しばらくフリーダムになっとる。いいのかなぁ?

ま、3年生が口出しすることはあんまないか。

これからどうなるかも見守らないとな。


今日はこの辺で、じゃ

そろそろ進学モードに突入

こんばんわ。なんか成績に自信のないカノンです。

2年生のときはそれなりによかったんだけどな。

でも3年からなんか下がってる気がしてならないorz

いつもこんな思いで成績表受け取って

「案外いいな」と思っていた。でも今回はそうもいかなさそう・・・。


今日は学校で進路説明会とガイダンスがあった。

もう面倒なんて言ってられない。自分が行きたい所に行くため、

一生懸命になるだけだ。それで落ち(ry

いや、絶対に行くんだ。そして将来の夢を叶える!

なんか最近の受験は英語検定が必須のようだ。

でも俺の行きたい所はそこまで必要じゃないらしい

それに資格とかの合否差は特にないみたいだし。

でもあった方がいいのかな・・・コボル欲しいな。

でも結構難しいし、それならビジネス情報取りたいな

まぁその前に明日ワープロがあるんだよね

筆記を少し勉強すれば何とか、まぁ速度はできるか不安だけど

頑張ります。うん、絶対に取る。練習しないとな。

説明会の後はガイダンス。とりあえず第一希望の学校を聞いた。

もう何回も聞いたから顔を覚えられますた。受けるから知ってもらわないと

本当はもう一つ聞きたかったけど、時間がね。もう終わっちまったぜw


午後はゲーセンに遊びに行った。なにやってんだか・・・。

もうこういうことしてられないのかな・・・。ちょっといや。

でも受かるように全力出さないと!


今日はこの辺で。じゃ

家族でカラオケ・・・崩壊しますたwww

こんばんわ。土日も学校があるカノンです。

休めないお\(^o^)/姉貴も帰ってきてるってのに・・・。

まぁ午前で終わるからいいか。


今日は部活はなんかPCを奪われたね。いい意味で。

みんなで青鬼やってますた。俺は授業中にクリアしたけどね。

怖いよ。夜に大音量でやるとね。俺もそうしてやるかな。

無音だとなんか怖くないんだよ。


というわけで今日は家族でカラオケに行ってきますた。

まぁ、とりあえずはっちゃけといた。

さて、歌った曲とその点数ですよ。今日はジョイ。


儚くも永久のカナシ(姉) 81.9
最終鬼畜一部声 86.2
星間飛行 85.8
DREAMS 90.1
BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~ 85.9
DAYS 87.9
チルノのパーフェクトさんすう教室 82.6
NEXT LEVEL 88.1
集結の園へ 88.2
Now or Never 91.0
娘々サービスメドレー 86.5
The fine every day 89.4
エアーマンが倒せない 82.6
ネココタツマツリ 86.9
お嫁にしなさい! 86.4
ウサテイ 84.4
患部で止まってすぐ溶ける ~狂気の優曇華院~ 74.3
お賽銭ちょうだい 85.5
Help me, ERINNNNNN!! 89.1


合計19曲。まぁ夜の3時間だからこのくらなのかな。

といっても、歌ったのは基本2人だけどね。

親は酔った時に少し歌っただけ

でも俺が一番壊れたかな。

最後はイオシスのアレンジフィーバーだったからな。

家族爆笑。まぁいいか。たくさん歌えたし。うん。

たまにはいいかもな。でも友達と歌うほうがいいかな。

時間的にもたくさん歌えるし

うん。楽しかった。

そして新しく歌った。タユタマのOPとアトムのOP

タユタマは前から歌いたかったからな。周り全然知らない人しかいないけど。

アトムのOPは正直言って歌うとこ少ないと思った。

しかもあれで91がでるとは思ってもいなかった。

うん。もう少しうまくなります。

明日は進路ガイダンスです。だるい。

ともいってられないのが高校3年生なんだよね。

頑張って行きたい大学行かないと!


今日はこの辺で。じゃ

ゲームセンターは人を引き寄せる

こんばんわ。もうすぐ家が修羅場と化すかノンです。

詳細はまた今度書くんで。まぁ大したことじゃないけど


今日は部活がないのよ。でも歯医者があったぜ。

一ヶ月経ったから歯の確認だとさ。

まぁ写真撮って終わったけどね。来月も行くことに・・・。

まぁその後ゲーセンまで全力で戻ったんだよ。20分かけて。

ガンガンを6回もやっちまったぜ。2回は朱とチーム。

00チームで出撃よ!(俺エクシア・朱ヴァーチェ)

Eルートクリア。余裕でしたね。  トランザム!!

そうそう。今日懐かしい友人に会ったぜ。

まぁ現状を話しあって30分くらいかな。

そろそろ帰ろうと思ったけど、なんか雑談タイムktkr

8時半まで話したという。これで2回目さ。

まぁ飛ばして帰ったよ。怒られなかったけどね。ごまかしたしな!

明日は朝から親がいないからまぁフリーだぜ。ひゃっほい

まぁ明後日は死ぬかもな。色んな意味で。でも土日学校に行くし・・・


まぁ、今日はこの辺で。じゃ

7月に入りますた。

こんばんわ。クラスの中で一番下な気がするカノンです。

なんか、家庭科のテストでみんな高得点ですね。

赤点じゃなければそれでいいのにな。

まぁそれじゃあ大学受験で結構厳しいと思うけど。


今日は特に目立つようなネタはなかったな。

最近はポケモンを本格的に育成しております。

というわけでイーブイズを育成・・・何!?


かみなりのいしがないだと!!

すぐに地下に行って掘ってきました。

かなり時間かけてたったの一つ。

メタモンの増殖やろうかな・・・。まだやったことないし。

でも正直せこい気がするんだ。正攻法で行きたいぜぜ。

とりあえずこの方法で金を何とかしとこうかな。

頑張って育てます。


今日はこの辺で、じゃあ。
ツイッチャマ
Powerd by NiTwPress
プロフィール

△カノン△

Author:△カノン△
カノンです。よく「key」のKanonと間違われます。「ポケモン」です。(劇場版第5作目のヒロイン)
自分をポケモンに例えると
「ランターン」だそうです。

ポケモン・ガンダム・仮面ライダー好き。
ポケモン:ラティ兄妹・イーブイズ
東方:アリス・マーガトロイド
ガンダム:逆襲のシャア・X・00
仮面ライダー:ディケイドしか見てねぇ


ゲームは色々やる。
ゲーム名:主力

EXVSFB.:伍長
      エクシア
      フリーダム
      スターゲイザー

NextPLUS:リボーンズ
     エピオン

スマブラ:剣持ってる奴
ポケモン:ノブナガの野望
     実はあまり触れてない

対戦系はこんなもんか。

MapleStory:エヴァン・Lv110

Project DIVA Arcade
ソナタ
巡音ルカ・弱音ハク・亜北ネル

他にも色々やってますよ。

見てる番組(放送終了済も含む)
ポケモン
たくさん見るようになった

嫁系(まぁ気に入ってるキャラ)
東方:アリス
ポケモン:カノン、ラティアス・リーフィア
リトバス:佳奈多
狼と香辛料:ホロ
お稲荷さま。:クー(漫画かつ女)
うたわれるもの:トウカ・サクヤ
マクロスF:シェリル派
ギアス:シャーリー

ポケモン映画ランク
1、水の都の護神 ラティアスとラティオス
2、ミュウツーの逆襲(誕生編含む)
3、ミュウと波導の勇者 ルカリオ
4、幻のポケモン ルギア爆誕
5、結晶塔の帝王 ENTEI
6、幻影の覇者 ゾロアーク
7、七夜の願い星 ジラーチ
8、ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ
9、セレビィ 時を超えた遭遇
10、アルセウス 超克の時空へ
11、ディアルガvsパルキアvsダークライ
12、ギラティナと氷空の花束 シェイミ
13、裂空の訪問者 デオキシス

マサトの差でゾロアークが6位にw
でも全体的によかったし
なんかスイクンとライコウもらってきた。
エンテイ結構もらってる人いたから。


現在大学生。授業が大変
フル単位じゃないと死ねる
だから頑張って全単位とる


こんな俺がここにいます。
同士よ、集え!
まぁ同士じゃなくても
楽しんでもらえれば幸いです。

最新記事
最新コメント
今月の生き様
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンターだZE
ネタ
狼と香辛料
海を渡る風
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
買ってくれるかや?
