

もうすぐ梅雨も終わり。

こんばんわ。お金のないカノンです。

とりあえず図書カードでバンブーブレードの11巻買ってきた。

なんか剣道から離れてる気がするのは俺だけか?

夢幻の砂時計(コミック)買おうかと思ったけど、なかったorz

姫川明さんの絵は好きよ。漫画集めようかな。

ゼルダ系とブレイブストーリーは持ってる。

俺ってあんま描いてる人とかで見ないからな。

これ以外だと同人サークルの「あとりえ雅」くらいしかないな。

東方の同人誌書いてるとこよ。表紙に釣られて買った。

次が楽しみだぜぜ。


さて、昨日と今日は体育祭の疲れを取るためにしっかり休んだ。

っていうのかな?ゲーセン行ったり本屋いったりだし。

ゲーセンではまれに中学の友人を見るんだ。

でも話はしないよ。ゲーセンだとなんか話せないし。

まぁ乱入してエピオンで勝ったお。最近練習中。

そうそう。エピオン練習するなら、この動画おすすめよ↓




最初はコマンドの説明、その後はEルートをクリアしていく。

これ見てエピオン使おうぜぜ!かっこいいよ。

まぁ、アレックス×2で\(^o^)/だけどな


今日はアニメイトに行こうかと思ったけど、雨だからやめた。

アピタで漫画買って、今日もゲーセンに行った。

今日はガンガン少しやって、今日はカードケース取ってきた。

今回はさにゃえ(早苗さんが猫っぽくなってる)を獲得。

写真載せようかと思ったけどだるいからやめた。

結構っつーかかなりかわいいよ。

だがアリスが俺の嫁。これは変わることはない!


そうそう、話は変わるけど、今エヴァの破が公開してるな。

金があったら見に行きたいぜ。序ももうすぐテレビでやるし。


まぁこんな感じで疲れは取れたかな。

明日からまただるい学校生活の始まりだ。

しかも木曜日になんかすごいことあるし・・・。もうイヤです。

さらに水曜日は歯医者だし、orzいつまで行くんだろ・・・。

また金貰わないと。いい加減解放されないかなぁ。

とどめに今週末に姉貴が帰ってくるというまさに悪夢!

カラオケ行かないならとっとと名古屋に戻ってほしいんだけど。

ま、いっか。今は今を生きるしかない。


今日はこの辺で。じゃあ

日焼け止め忘れたorz

こんばんわ。今日は体育祭だったカノンです。

午前で種目は終わるけど正直だるい時もありました。


朝は遅刻しましたね。前日は1時半まで起きてたからな。

まぁすぐに着替えてグランドに行った。

暑そうな天気だなorz曇りだけでいいのに・・・。

開会式は少しネタがあったな。

確か理事長だったかな?

「赤、白、・・・赤。がんばってください」

って言った。青の存在が消えましたねwww

そして開会式が少し崩壊しますた。

まぁ放送の内容が少し間違いやすかったのかな。


俺が出たのは、

棒取り
部活対抗リレー
仮装合戦(3年強制)

の3つ。部活対抗しか面白いと感じなかったと言っておく。

棒取りは後方支援の役をやったけど。

ぶっちゃけボロ負ですね。赤テラツヨスwww
放送委員殺したくなったんだけど、「白弱くね?」だと。あ゛!?

部活対抗リレー。簡単に言うと、

文化部はバトンは何を使ってもいい。
部活の衣装を着る(ある場合)

これが簡単なルール。もちろん演劇なので衣装あり。

俺は剣道着を着た。まぁためらいなく着れるからな。

俺の本職だし。出るって分かってから決めてたし。

で模造刀腰に付けたかったなぁ。

顧問がウザイので。キケンとか言ってるけどさ。

剣道経験のある俺が持つのはまだいいほうなんだけど。

ぶっちゃけ先生に持たせる方がある意味危険。そしてウザイ。
刀で切っとけばよかったかな。
というわけで剣道着と犬耳装着して出場。バトンはぬいぐるみ(先輩らしい・・・)

なんかみんな真面目に走ってるから俺も真面目に走った。

何も持ってないからそうするしかなかったし・・・。

俺が最初に走った。

他の人はどうかというと。

2、チャイナ服に猫耳と尻尾(本人は赤がよかったらしい。都的な意味で)
3、金髪のカツラにDXディケイドライバー(仮面ライドゥ・カブト!)
4、学ラン(衣装をとりにいけなかったので俺ので代用)
5、ジャージ着てカオナシの仮面かぶった(不審者とも呼ばれたらしい・・・)
6、赤いジャージにスパイダーマンのマスク。(あれって視界どのくらいなのかな?)

はい。カオスですね。分かります。

でも一番楽しかったので。ただのリレーは断固拒否だけどね。


次は仮装合戦。これは、

担任の先生をお題に添って仮装(コスプレ)させること。

今回のお題は「ディズニー系」。なんか崩壊しそう・・・。

俺のクラスは白雪姫に仮装するようだ。

まぁ俺はダンボール持ってただけだけど、隙間から見てた。

「もうだめぽ・・・」これはある意味ひどいwww

んで、他のクラスは、

フック船長・ティンカーベル(このクラスだけ2人仮装させてた)
ドナルド
ジャスミン
ピノキオ
アリス
ベル
アリエル

ちなにみジャスミンとベルだけ女の先生です。

残りは男性。アリエルはもう見せられないよ!状態だな。

まぁこの競技が目玉になってるみたいだし。

笑えたといえば笑えたけど・・・なんか悲しい気がするwww

ちなみに俺はリレーの格好(剣道着)のまま仮装に出た。

あの服は教室で着替えてしっかりたたみたかったからな。


お昼食ったら応援合戦よ。青・赤・白の順番。

最初じゃなくてよかった。最初じゃ昼休み減るからな。

応援はまぁ成功かな。数人しゃべってたのがウザイだけ。

午後はやることなし!ニートってます。

日陰にいたいけどあの学校少ないし。とりあえず見てた。

ここでBGMに突っ込みを。

アニソン多すぎなんだけど?

かなり使ってたね。一番おかしいのが「星間飛行」  キラッ☆

合わないだろwwwでもお約束はしっかりやった俺・・・。

誰かこの学校なんとかしてくれ。


そして一日が終わった。

正直だいたい赤組のところにいた俺。(自分は白です)

まぁ色々なところを歩いていたけどね。最後も。

結果は白<青<赤でした。

赤との差は100を越えたことに吹いたwww

でも白は弱いの分かってたからいいか。

勝ち負けに興味なしな俺が言う。

まぁ全く楽しくなかったわけではないのでいいか。

帰りにカラオケに行く人(生徒だけど)やら先生がジュース買ってるとこやら色々いたけど、

俺は一人でミラクルに行った。今日は確か100円2ゲームだったかな。

行ったらやってる人がいた。乱入するしかないか。

今日1ラインだし。負けて勝って負けた。

最後はCPにやられましたね。まぁいいか。

帰ってからは少し寝てから風呂に入って夜の活動に移ります。


今日の競技の感想を一言にすると。

竹取り:俺いなくてもいいんじゃ・・・
リレー:剣道着を「かっこいい」と言ってくれたのは嬉しかった。
仮装:これが俺の学校のすることなのか・・・\(^o^)/

土日で体力回復しないとな。夜は遊んで、明日は午前寝てるかな。


今日はこの辺で。みなさんお疲れ様でした。じゃ

もうすぐ体育祭。午後はだるいけど・・・

こんばんわ。明日体育祭なカノンです。

竹取だるいです。正直出たくないです。

まぁ応援団になるのが怖いから数人で出る種目を選んどいた。

残りは部活対抗とかは楽しみだから問題なし。

でも種目のない午後はニートになります。


今日は体育祭の総練習がありますた。まぁなんもしてないけど。

応援練習はやったお。少し形になったかな。大丈夫よ。うん。

その後は他の人は出る種目の説明受けに行った。

残りは仮装の時に使うダンボールに落書きしてた。

でも正直だるいので俺はPC付けてネットで遊んでた。

軽く見てただけだけど、やっぱ暇になったから、

ポケモン見てましたwww

だって昼飯まで30分以上あるし。見たかったからな。

「ジンダイvsシンジ」、フルボッコワロタwww

あれは、シンジの新しい一面が見れたぜぜ。

廃人トレーナー、それがシンジ。けっこう好きだけんね。

しばらくはネットでポケモン見ようかな。早く見たいし。


午後は少し早めに終わったからミラクルへゴー。

金ないからシャナに1コインだけ借りますた。

いま思うと、「明日返す」って言ったけど。

返す機会あんのかな・・・。

まぁ最悪月曜には返すので。

まぁ少し用事もあったから黙って帰ったけど、許してちょ。

ごめんなさい。


今日は少し太陽が出てたけど、明日はどうかな?

曇りが一番嬉しいのです。焼けないし。暑くないし。

延期はだるいから雨は勘弁です。せめて軽い晴れで。


今日はこの辺で。明日頑張ります!。じゃ

寝てる俺はよく分からない

こんばんわ。テストに絶望しているカノンです。

これで進学できんのかな・・・?頑張るけどね。


今日は歩きでの登校。自転車のタイヤが完全にオワタ\(^o^)/

明日の朝には修理終わってるかな。朝辛いんだけど・・・

今日は特にそれといったことはなかったかな。

部活は掃除をした後体育祭の行事を相談したくらいかな。

今回は部活対抗リレーに出ることになりますた。それなりに走ります。

どうやらうちの部活はネタとして見られるようなので・・・。


そうそう、最近寝てる時なんか変なことしてるのよ。

土曜日の夜なんか寝てるはずの1時半に友人に電話してるし。

その証拠に朝起きたら手に携帯持ってたしwww

さらに言うと、今日の朝学習の時に居眠りしちまった。

なんか起きたらiTunes起動してるしwww

寝てる間に何してんだかorz

最近疲れてるのかな?まぁいいか。

明日はマナー講習とやらがあるみたいだ。面倒だぜぜ。


今日はこの辺で。じゃあ

ドア、お前もよくやったよ

こんばんわ。光ファイバーになったが複数通信に設定してないカノンです。

これじゃあ部屋でネットが使えないお\(^o^)/

今は家のPCで書き込みしてます。時間があったらスカイプも可能かも。


今日は演劇の公演があったお。自分は音響やりますた。

失敗はしなかったし、なかなかの出来だった。

劇全体も面白かったし。うん、最後にふさわしかったね!

楽屋に先輩が来た。何気に昔から知ってる先輩がいて驚いた。

まぁ俺は「○○の入れ替わり」って言えばまぁ分かるかな。

評価の紙は色々と突っ込み所まんさいですた。


部活は一応終わり・・・なのかな?

まぁ俺はまだ部活に顔出すけんね。なるべくは。

それでも邪魔にならない程度に、まだ部長も決めてないし。

我々演劇部は永遠に不滅よ!


明日はゆっくり休んで体育祭の支度があるぜぜorz

来週で今月の行事も終わりになる。頑張ります。


今日はこの辺で。じゃ

最後の日・・・そして100記事目

こんばんわ。今日でテスト終わりなのです。

国語表現・家庭総合・課題研究です。

残りっつてもまぁ嫌いなものもあるぁ。

国語表現 語群とGDPくらいしかでなかった。
家庭総合 語群で遊びすぎだろww
課題総合 7問目オワタ


課題はねぇよ・・・。記号問題だけで何とかしたけど。

国語はまぁそれなりにできたかな。

家庭は語群祭と言っておく。

これでテストも終了。結果は正直見たくないです。


んで。午後は部活・・・の前に頭髪検査。

今回は髪も切ったしひげもそったから問題なし。

昼飯食った後に部活なのよ。あと二日なのね。

音響のMDを今日完成したぜ。少し不安だけどあんま気にしないぜっぜ。

そしてまさかの部活対抗リレー。希望なら参加はしなかったけどね。

まぁ完全に否定はしてないからただ走るだけ。何を着るかだけどね。

少しは楽しみができたから生き延びれるかな。


明日は普通の授業ですね。テスト来て欲しくなんだけど・・・

まぁ現実を受け入れるよorz


今日はこの辺で。じゃあ

次の日

こんばんわ。今日はテスト二日目。

現代社会(時事研究)・現代文(国語)・理科総合Bの教科よ!

今日はそれなりできるのとできないのと色々と。


現代社会   作文?何それおいしいの?
現代文    あんま自信ないですはい。
理科総合B  まぁできたお。好きだからな。


そしてまさかの部活。まぁやらないとまずいのは分かってるけどね。

今日は全体通しをしたお。あんまやってないからな。

そしてその後は朱と咲夜とシャナとゲーセンに行ったぜ。

何やってんだか。だが後悔はテストの結果が出るまでしない。

メルブラとガンガンNやったお。

ガンガンで最初乱入あったけど。最初勝ったらなんかチームできた。

最初はそれでもフルボッコだけどその後は負けますたorz

しばらくしてまた来たけどそれは朱チームなの。

俺とシャナで組んで勝ったZE。友人とゲーセンで大戦ってのも面白いな。

その後は帰ってぐだぐだと過ごしますた。

夜になったらコボルの勉強しようと思います。いやします。

明日で最後なの!頑張るです。


今日はこの辺で。じゃあ

最初の日

こんばんわ。今日はテスト一日目。

日本史と数学と英語です。いきなしの鬼畜ですね。恨むよ・・・。

日本史 語群以外はかんで何とか。
数学C まぁまぁ出来たけど時間がなかった。
英語W   \(^o^)/オワタ


英語の問題数には絶望した!多すぎワロタww

あれは全部やる時間ないお。ただでさえ分からないのに。

まぁ一日で嫌いなテストが無くなったのはいいのかな。


その後は家族にテストがばれないために街を放浪としてた。

勉強したいけど、テストってわかると異常にウザイからね。

でも帰りの雨はなんですか!?強すぎですよ。

しかも帰ってきたらやんでるし・・・これはおとなしく帰れってことですかい?

だが断る!


こんな日がしばらく続きます。せめて朝は晴れて欲しいな。

そして今週は公演でもある。頑張るぜ。


今日はこの辺で。じゃあ

俺はあの店の常連なのか?

こんばんわ。テスト前日にも関わらずカラオケに行ったカノンです。

ほんと、何やってんだか・・・。テストの結果次第では後悔するな。

楽しかったことには変わりないけどね。

メンバーは最終的に俺と咲夜とブラックさんとM山さんの4人。

「テスト勉強しない組」ヤバイのにな・・・。

まぁ歌った曲とその点数(joyの全国採点)


Journey through the Decade 90.7
Break the Chain 90.7
泪のムコウ 88.8
もうひとつの未来 ~starry spirits~ 86.8
Justiφ's 88.5
瞬間スプライン 87.4
MASSIVE WONDERS 88.4
ノーザンクロス 91.5
DAYS(咲夜) 85.6
スパート!(M山) 86.8
ポケモンはらはら2リレー(むずかし版) 83.8
nowhere(M山) 84.8
空色の指先 90.2
ネココタツマツリ 88.9
BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~ 86.6
娘々サービスメドレー(咲夜・ところによりM山・ブラックさん) 82.1
二つの翼(M山) 83.9
キングゲイナー・オーバー! (咲夜・M山) 85.9
チルノのパーフェクトさんすう教室(咲夜・M山) 83.4
OK!(M山) 89.4
rebirth(咲夜) 88.7
チルノのパーフェクトさんすう教室 -Full ver.- 88.4
Double action(咲夜) 87.2
フレンズ 87.6
ひとりぼっちじゃない 89.8
ハイタッチ!(咲夜) 86.8
COLORS(咲夜) 86.1


合計27曲歌った。今回はデュエット多め。

まぁM山さんは歌える曲にはのってくれるから楽しいんだよね。

咲夜とはお約束の曲をハイテンションで。

ブラックさんと歌った曲がないに等しいな。少し残念。

そして今日挑戦した「ポケモンはらはら2リレー(むずかし版)。

鬼畜でした。でもネタとしては十分な能力があるな。

頑張って歌うぜ。でもやっぱり鬼畜だぜぜ。

さらにM山さんには毎度と笑わせられるわwww。

腹筋崩壊状態や。特に1000%スパーキングは面白かった。


ん~。この後の稽古は辛かったな。死にそうになりますた。

さらに明日はテスト。勉強をしないと人生に終止符をつけられちまうorz

赤点はなんとしても回避せにゃならん!!

というわけで、勉強します!


今日はこの辺で。じゃ

まずは一つ終わった

こんばんわ。抹茶ラテのハーゲンダッツは微妙だと思ったカノンです。

これならグリーンティー食ったほうがおいしいな。

でも最近はストロベリーは食いたい。


今日は昇段審査なのです。でもアップなし。結構鬼畜よ。

でも一緒に稽古する友達連れてきてないから仕方ない。

とまぁ始まるまでかなりの時間待たされたけど、2時間ほど。


結果は一次でオワタ\(^o^)/

少しは自信あったんだけどな。まぁ素直に受け止めたよorz

その後は応援に来てくれたしーちゃんとアマンダで少し出かけた。

まぁエーツーに行っただけだけど。でも1時間くらい潰せた。

それに色々話も聞けたし。それなりに有意義だった。

その後はミラクルでガンガンNよ。最近やってないから5回くらいやってきた。

途中で乱入があったけど。負け→フルボッコ→相手2人→惜しくも負け。

あと一歩だったんだけどな。まぁそれなりに楽しめたからいいか。

後はハガレン見て朝撮ったディケイド見た。

コンプリートフォーム正直言ってださい・・・。

あとシンケンゴールドもちょっと・・・。

まぁこれが最近の子ども向けなのか。

そんなこんだで俺の一日は終わった。

明日はカラオケだぜ!遅刻はしない。してほしくもない。


今日はこの辺で。

続きを読む »

歌とテストと昇段審査

こんばんわ。今月はむちゃくちゃハードなカノンです。

中間テストに体育祭、演劇の公演。そして昇段審査。

審査はこれで2回目。まぁ前回は高一の秋でした。検定とか重なったからな。

ぶっちゃけ6月は全て日商簿記でつぶれたんだよ。

でも今回は受けないから。ちなみに申し込み忘れたこともあった。


今日は土曜日なのに学校。稽古行けなかったじゃねぇか!(#0M0)

まぁ夜に筆記の勉強しないとな。まぁ数回覚えればできる程度の問題。


今日散髪してきますた。テスト期間に写真撮影があるみたいなので。

今度こそは必ず撮らないと後に面倒だからな。

さらには体育祭のとき暑いからという理由もある。

まぁ長袖装備するけどね。日焼けはカンベンシテクダサイ!!


午後は特にやることもなくだらだたと過ごした(勉強は!?)

最近は暑くなったからエアコンつけて爆睡しとった。

そういや今週ガンガンNやってないな。でも土曜のミラクルって1ラインだし・・・。

明日審査終わったら行こうかな(合否問わずに)

そんなこんだで。明日全力でやってきます!


今日はこの辺で。じゃあ

早寝ができないって重症?

こんばんわ。最近1時まで起きてるカノンです。

いやぁ、なんか授業で寝るから先生に言ったら、

就寝時間言ったら早く寝ろと即答されますたorz

まぁ遅刻よりましだから何とかできる範囲で。


今日は大学の説明会よ。まぁ行きたい所の説明は聞いてきた。

やっぱ入りたいなぁ。指定校という夢を見てます俺がいる。

自己推薦の小論文は多少苦戦するようなので、それも勉強しないとだな。

その後は懐かしい顔に会ったから軽く話して帰った。


部活は人が集まらないから5時くらいまですフリーかな。

まぁうたわれるものやってたけどね。そろそろ終わるかな。

トウカ<サクヤ<ムックル(!?)

俺の中の順番。トウカさんいいよ。

まぁ演習やってるから2人ほど攻撃力99になってますw


話を戻すけど、やっぱり部活には問題は残ってます。

ハァ、平和が欲しい。戦争はしないけど。

くそ、まぁ公演が終わってもしばらくはいるけどね。

迷惑にならないのなら9月くらいまでいる。


今日はこの辺で。できれば早めに更新したいです。じゃ

みんな、退学しようぜ。

こんばんわ。最近のお菓子は「かっぱえびせん韓国海苔風味」のカノンです。

韓国海苔に釣られて買ったけど、おいしかったから許す。


今日は朝かディケイドよ。なつみかんの世界か。

正直TGクラブはお子様の教育によくないと思った。

ちなみにタイトルのネタはこれね。実際にはしようと思ってないから。

しかし来週に出るコンプリートフォームは少し微妙な感じがする。

自販機っていう噂もあるし・・・


今日は一日だらけてたな。

DVD見て寝てガンガンNやりに行って、鋼の錬金術師見て。

ちなみに昨日はメロブとセガとミラクルとカプコン行った。

ガンガンでは今エピオンにハマってます。

かっこいいし。でも使いこなすのに時間かかりそう・・・。

家庭用が出たら主力の一つにするよう頑張るぜ。


もうすぐテスト。それに検定もあるから6月は鬱になりかねん。

でも演劇の公演もあるからそうも言ってられないんだぜ。


今日はこの辺で、じゃあ。

俺は自由になりたい

こんばんわ。しばらくこういう深夜更新が続く可能性があるカノンです。

勉強関係で色々と親がうるさくてね。

朱、しばらく緋想天できそうにない。すまん。(何故ここであやまる・・・)


今日は部活で打ち合わせのために公演する会場に行ってきたお。

初めてだからどんなものかと行ってみたけど、

うーん。自分はあんま喋ってなかった・・・orz

でもこういうのも悪くないかな(どこがだよ)

帰りは7時くらいになっちまったが、稽古には行ったぜ。

そういえば最近もう一つの道場(別の学校)行ってないな。

そろそろ行きたいな。でも俺受験生なのよね・・・。


今日は学校遅刻したぜ。何故って?

・朝7時45分に起床。
・登校時間7時50分


\(^o^)/

これで今年度4回目なのよ。流石にまずいぜ。

これからは気をつけざるを得ない。


今日はこの辺で。じゃあ

7時間目は鬼畜ですはい。

こんばんわ。簿記ないのに7時間目が存在してたカノンです。

何故に俺らも7時間目をやらにゃいかんのだ。

どうせワープロとかいいつつ遊んでるだけなのに。

でもタイピングゲームやってるからまぁいいかな。ガンダムだけど


今日は何事もなく平和な一日だったかな。

部活の終わりごろにみんながはっちゃけてたけど

とりあえずスルーみたいな感じで横になってら。

そして最近口にする言葉。


「ねぇ、殺していい?」

もちろん、一部の人にしか言ってないよ。

本当に少しだけど、まぁいいか。

いきなり言われたらどうなるかの反応を見ている。

まぁ本気ではないのであんま気にしないでくり。

それにしてもスクラップノートはだるいな。

でもやるしかない!


今日はこの辺で。じゃ

簿記講習だけど俺は関係ない

こんばんわ。最近イヤホンを2つほど破壊したカノンです。

なんか片方しか聞こえなくなる。携帯にさすやつも変えるかな。


今日から簿記講習よ。でも俺は2級あるから関係ないね。

といってもあまり調子に乗らないことにします。

テストも近いし。勉強したほうがいいのかなぁ・・・


部活には最初から来れるひとが少ない。

みんな簿記講習だからね。2~3人しか来ないお\(^o^)/

今日は雹霞が買出しに行っただけで終わったぜ。

明日はどうなるんだろう・・・

まぁ楽しいならそれでいいんだけど。

でも仕事しないのもあれだからな。


今日はこの辺で。じゃ
ツイッチャマ
Powerd by NiTwPress
プロフィール

△カノン△

Author:△カノン△
カノンです。よく「key」のKanonと間違われます。「ポケモン」です。(劇場版第5作目のヒロイン)
自分をポケモンに例えると
「ランターン」だそうです。

ポケモン・ガンダム・仮面ライダー好き。
ポケモン:ラティ兄妹・イーブイズ
東方:アリス・マーガトロイド
ガンダム:逆襲のシャア・X・00
仮面ライダー:ディケイドしか見てねぇ


ゲームは色々やる。
ゲーム名:主力

EXVSFB.:伍長
      エクシア
      フリーダム
      スターゲイザー

NextPLUS:リボーンズ
     エピオン

スマブラ:剣持ってる奴
ポケモン:ノブナガの野望
     実はあまり触れてない

対戦系はこんなもんか。

MapleStory:エヴァン・Lv110

Project DIVA Arcade
ソナタ
巡音ルカ・弱音ハク・亜北ネル

他にも色々やってますよ。

見てる番組(放送終了済も含む)
ポケモン
たくさん見るようになった

嫁系(まぁ気に入ってるキャラ)
東方:アリス
ポケモン:カノン、ラティアス・リーフィア
リトバス:佳奈多
狼と香辛料:ホロ
お稲荷さま。:クー(漫画かつ女)
うたわれるもの:トウカ・サクヤ
マクロスF:シェリル派
ギアス:シャーリー

ポケモン映画ランク
1、水の都の護神 ラティアスとラティオス
2、ミュウツーの逆襲(誕生編含む)
3、ミュウと波導の勇者 ルカリオ
4、幻のポケモン ルギア爆誕
5、結晶塔の帝王 ENTEI
6、幻影の覇者 ゾロアーク
7、七夜の願い星 ジラーチ
8、ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ
9、セレビィ 時を超えた遭遇
10、アルセウス 超克の時空へ
11、ディアルガvsパルキアvsダークライ
12、ギラティナと氷空の花束 シェイミ
13、裂空の訪問者 デオキシス

マサトの差でゾロアークが6位にw
でも全体的によかったし
なんかスイクンとライコウもらってきた。
エンテイ結構もらってる人いたから。


現在大学生。授業が大変
フル単位じゃないと死ねる
だから頑張って全単位とる


こんな俺がここにいます。
同士よ、集え!
まぁ同士じゃなくても
楽しんでもらえれば幸いです。

最新記事
最新コメント
今月の生き様
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンターだZE
ネタ
狼と香辛料
海を渡る風
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
買ってくれるかや?
