

エロゲ買いたい…と思った時期があった。

こんにちわ。今日は買い物だけど正直迷ってるカノンです。

タイトル通り、タユタマの新しいのが欲しいと思ってた。

でも最近の時代はtorrentだからな・・・落とすかな。



久しぶりの夜以外の更新。まぁ色々と仕方ないな。

小遣い貰ってねまき買おうと思ってるんだけど・・・

ぶっちゃけ一人できてもむなしいだけなんだよね。

これなら本買ったりバルディッシュ買ったほうがなんかお得な気がする。

このまま行くと買わないかもな。

それならそれで一日を楽しむだけだけど。それもありさ。

今日の出来事はまた次の更新で、じゃ。



という夢を見たのさ!

続きで最近起きた嬉しいこと。

続きを読む »


貯金残金500円

こんばんわ。ゲームを買って貯金が底をついたカノンです。

まぁ2ヶ月前から予約してたからこうなることは分かってたけんね。


まぁそんなわけで届きましたよ!うたわれるものポータブルが。

うん。獣耳かわいいよ獣耳。またアニメ見直そうかな。

これはPS2の移植だからフルボイスでした。じゃなきゃ売るし。

とまぁこれは前作で一回プレイしただけだから。これでやり込みできるぜ。

だが俺はガンダムを捨てない。対戦のためいつも持ち歩くのさ。

限定版についてきたケース使ってるからソフトも一緒に持てる。

それにガンダムもやらないと腕が落ちるからな。


今日の部活ではなんかたくさん集まってお話してたな。

でも俺は大人数で話すの正直嫌いなんだよねぇ・・・。

多くても5人くらいかな。多いとなんか話づらい。

活動もそこまでしてないからゲームやってたし。

まぁ話題に入れるなら入るけどさ。なんか辛いものがある。

でも暗くなるのはいやなんで。テンションは上げて行きたいです。


今日はこの辺で。じゃ

真面目に不真面目俺はガンダム

こんばんわ。部活ではそこそこネタを出してるカノンです。

クラスの葬式ムードはもう放置しとくんで。だるいし

はぁ、後期にクラス替えとかないかなぁ・・・。


今日の部活はそれなりに進行したぜ。

部屋のカーペット装着完了!広いなこの部屋。

後半は遊んでたのが多かったかな。

真面目なときもあれば不真面目なときもある。

これが我らの部活なのです。楽しいよ、うん。

でも公演迫ってオワタにならないことを祈るのです。


そうそう、新型インフルエンザ広まってるね。

ちなみにいうけど、豚インフルエンザとは違うからな。

なんか勘違いしてる奴多すぎワロタwww

まぁ学校が休みになればいいんだけんね。

一日スカイプってゲームやるし。


今日はこの辺で。じゃ

やはり月に一回は行く

こんばんわ。親は最新機種の携帯に変えてくれないカノンです。

最新でなくて旧式がまだあるのかって話よ。

一回探したけど結局見つからなかったし。ハァ


今日はカラオケよ!メンバーは。

俺・咲夜・雹霞・TAKよ。地味に初めての組み合わせだったりする。

今日はjoyよ。2日前に予約したからな。うん。

まぁ歌った曲と点数載せるから。


瞬間スプライン 88.3
泪のムコウ 91.7
季節がいく時 91.3
フレンズ 91.4
僕たちの行方 88.9
風の街でオマエとオイラ 88.3
ノーザンクロス 92.7
ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ(咲夜のハモり) 91.5
Roots of the king 92.5
空色の指先 92.5

ここから分析採点
風のレジェンズ 93.5
チルノフのパーフェクトゆっくり教室(替え歌) 83.3
日本ブレイク工業社歌(全員) 89.4
Justiφ's 90.1
ビー・ウィズ・ユー ~いつもそばに~(咲夜) 84.0
めざせポケモンマスター'98 88.4
めざせポケモンマスター2002 89.1
DAYS(咲夜) 85.0
チルノのパーフェクトさんすう教室 -Full ver.-(全員) 84.8
娘々サービスメドレー(少し全員) 85.7
rebirth(咲夜) 88.8

再び全国採点
タケシのパラダイス 87.2
キングゲイナーオーバー(咲夜) 84.9
ハイタッチ!(咲夜) 85.7
Help me, ERINNNNNN!!(全員) 84.5

合計25曲です。4人が平均的ですね。

今日は全員でテンション上げたのが複数あったぜ。

え~りぃん・ブレイクオーーン・バーカバーカ。

ん。楽しかった。

そしてjoyに先月入った「空色の指先」歌ってきたよ。

あれは神曲です。流石レジェンズです!

そして今日は有線マイクだったから点数結構高いですね。

さらには、最近ゆっくりの替え歌をカラオケで歌うようになった。

ゆっくりでいいさは完璧に歌える。

今日のチルノフは微妙だったからネタとして練習しないとな。


やはりカラオケは楽しいぜ。でも入試関係でしばらく行けないかもな。


今日はこの辺で。じゃ

人の体で一番硬いものは歯

こんばんわ。昨日歯医者で作った歯が即効かけたカノンです。

爪噛もうとしたらパキーンと・・・

しばらくはこのまま生きます。


最近部活でガンダムvsガンダムが再びはやりました。

俺はPSPがあったら参戦するかな。一応やりこんだし。

4人対戦になると動きが重くなるがまぁ気にしないのが俺。

関係なしに戦います。

今はこのくらいしか書くことがないなorz

あぁ、カラオケ行きたいぜ。


今日はこの辺で。じゃ

自動販売機の下には何がある?

こんばんわ。人がいなければ自販機の下を見るカノンです。

あそこにはお金があることがあるんです。

今日は160円拾ってテンション上がったぜ。ウェーイ!!


今日は珍しく余裕を持って登校できた。

しばらくこうしなと進路に影響あるって言われたからな。

頑張らないと。行きたいところにいけないぜ。

最近あった微妙なことは、

女子の前で韓国海苔パリパリ食って笑われた(ナズェ?)

まぁあんま気にしてないけどね。俺は海苔が欲しかったからさ。

でもあそこの空気に入りにくいのが現実だぜ。

部活では立ちの練習をしたお。俺は音響だけどね。

みんなBGMに関してはどう思ってるんだか。

少し不安はあるが、ためらいなく流さしてもらいま。


最近は早めに寝ないと学校で寝しんじゃいます。

夜更かしもほどほどにしないとな。


今日はこの辺で。じゃ

雨は見てるのは好き

こんばんわ。ニコニコ動画にある「雨の音」で和んでるカノンです。

まぁあまりにも強いと和んでる場合じゃないけんね。ほどほどに


今日は相変わらず朝からディケイドを見ていた。カブトの世界終了

とりあえずイクサの「その命、神に返しなさい」で少し吹いた。

まさかここでも言うとはな。まぁキバ知らないがな!(サーセン)

次の響鬼に期待。これも知らないけどね。

その後は一回寝て午後は少しバイト(?)だぜ。

内容は・・・


近所のじいちゃんにエクセルを教えること

といっても2枚ほど表作って終わったけどね。

正直色々とやり方を教えると思ってた。2007って違うから時間かかったけどね。

でもこれだけで5000円だぜ!wこれだからPCはやめられないZE。

早速アニメイトで買い物。小説とか新刊の漫画を求めて向かった。

歩いてな!雨降ってたし・・・仕方ないよorz

おかげでズボンが糞濡れたよ。もう光るくらいね。

とりあえずおまもりひまりと狼と香辛料を買ったお。

そうそう、おまもりひまりがアニメ化だってね。

一応漫画見てるからこれもチェックしとかないとだな。

あんま期待してないけど・・・

そんなことより香辛料の2期が楽しみです。

帰りはセガでメルブラよ!対戦だけだけど。

最初の人はあつし(遠野志貴)でボコボコよ。

でもその後に入ってきたシエル先輩にボコボコにされたよ。

まぁネコ使ったってのもあるけどね。

だってカプコンじゃ使えないからさ。せっかくだし使った。

でも1セット取れたのは少し吹いた。

セガってガンガン休日1ラインだからそこからミラクル行ってやった。

とりあえずエクシアで遊んだよ。

数回対戦でボコボコにして帰った。

やはりトランザムにはロマンを感じる。当てると気持ちいい。

あ、後ドンキに行ってピカチュウのねまき(?)確認してきた。

うん。購入決定。来月くらいに買うわ。絶対にな!


帰りは7時半を過ぎたんだ。足疲れたよ。

まぁ明日の学校は辛いかもしれないけど頑張る。

楽しいこともあるしね。


今日はこの辺で。じゃあ

退学って本当にあるんだな

こんにちわ。最近喫煙で捕まる未成年を見るカノンです。

といっても「ザマァor自業自得」としか言えないけどね。

ちなみに俺は煙草きらいなんで。

吸ってるキャラは好きだけど(ネコカオスとか他)


今日は部活の日よ!でも先に咲夜と買出しよ。

ニトリでじゅうたんとテレビ台を買いに行った。

まぁ開店時間が10時だから結構部室に着いたのは遅れたけど。

その後は台本の完成や台やドアの完成目指して頑張っています。

午後は暇になるな。ケータイショップ行きたいぜ。

親に頼んでみるかな。部屋めっちゃ綺麗にしてからなら何とか・・・

まぁ午後の出来事はそのうち書くんで。


まぁとりあえず。さようなら

ネタって分かる人にしかださないものなのか?

こんばんわ。テストだろうが授業だろうが最低1時限は寝てるカノンです。

今日は国表で爆睡してますた。体育の後だし・・・眠いよ。


今日はもう7時間じゃないぜ。でも50分授業になっちまったorz

とりあえず学美舎で久しぶりに仕事をした気分だった。

まぁ休み時間は寝た。体力が持たないからさ・・・


部活の時間は座って作業しっぱなしだったぜ。だるい。

最近の部活は色々と疲れる。肉体的にも精神的にもね。

早いとこ裏方を完成させて少しは楽にならないと。

とりあえずあと一ヶ月ちょい頑張ります!!


今日はこのくらいで。さよならなのです。

お金が欲しい

こんばんわ。今月の小遣いはゲーム買うのに使うから一銭も使えないカノンです。

これは代償だから仕方ないかな。でもジュース買うくらいは欲しいぜ。


今日っつーか、昨日からテストやってるんだ。マークシート方式だけどね。

勘でも不可能じゃないけど、そうも言ってられないのが3年生なのよ。

でも勉強はしてない。キングダムハーツⅡ(FM+)やってるし。

まぁ朝学習の間に多少は覚えてやってる。

なんかこういうテストって、後の面接とかで出されるからいやなの。

しかもこれ7時間目にやるから帰りが多少遅くなる。いややわorz


んで、部活や。今は後輩の一人に問題が少しあるかな。

何とかしないと、思い切ってカツ入れれば直るかな?

まぁ公演まで一ヶ月ちょいなの。頑張るぜ。


まぁ今は何も起きてないからこれしか書くことないぜ。


今日はこの辺で。じゃあ

休みが欲しいよ・・・

こんばんわ。休日がるのに休んだ気がしないカノンです。

ゆっくり休む時間が欲しいよ。寝てるだけかもしれない。

でもそれもいいかもしれない。決してサボりではないので。


今日は朝からディケイドを見たお。

やはり電王はネタでしかないと分かった。

うん。でもクロックアップとアクセルフォームの対決はかっこよかった。

次回に期待。そしてその後は寝た。

10時半くらいには起きて人形の片付けの手伝いをした。

準備は楽だけど、片付けは面倒なんだよね。

昼飯は出前でラーメン食ったお。昨日も夜食で食ったがな!


午後は暇だったから、空の境界第五章見てた。

正直理解できないな。難しいお\(^o^)/

かっこいいとしか印象に残ってないと言っておく

その後は暇になったからミラクルでガンガンNやった。

まぁ金が少ししかないから2回やって帰ったけどね。


夜は夜で少し厄介なことが起きたぜ。


・・・PS2がヤヴァイ!!

なんか正常にディスクを読み込みしなくなった・・・orz

まぁ今は買い換える金ないから我慢しないとだな。

うん。やっぱ休みが欲しいぜ。日曜日はニートってるかな。


明日の学校はだるいが頑張るしかないか。


今日はこの辺で。じゃ

やはり外出には自転車がいいのか・・・?

こんばんわ。役者の衣装を買出しに行くのに何故か一緒に行ったカノンです。

だって暇だったし。それにあの面子は楽しそうだしな。


そんなこんだで、またもや咲夜のメールで朝起きますた。

これで3回目なの。まぁいいんだけどね。起きれたから。

とりあえず駅まで歩いて行った。30分くらいかかったな。

途中で雹霞に会った。まぁ目的地は同じだからまた会えるか。

先に行っちゃった・・・。できれば3人で歩きたかった言っておく。

あ、メンバーは俺と咲夜と雹霞と朱とシャナと喬雲の5人。

朱は演出、そして部長だから来ないとね。暇だから行ったのは俺だけなの。

まぁ駅に集合してまず行ったのは・・・



正直名前覚えてないorz

いやぁ、いつの間にか店にいたね。色々と見てたからあんま気づかなかったお。

まずは咲夜が衣装買った。そしたら朱が喬雲を迎えに一時退却。

俺らはSEGAで待機なの。まぁ俺はメルブラやってた。

対戦は一勝一敗。これ以上は金がないからやめた。

後は待つだけ・・・のはずだったんだけど。

結構ゲーセンにいたね。俺金ないからん寝てたわ。マジで。

しばらくして俺は死にそうになった。腹減ったんだぜ。

とりあえず遅い昼飯なんだぜ。場所の名前忘れたと言っておく。

うん。俺、金ないからみんなの少しもらったんだぜ。ありがとう!

次はお金用意しとくからね。うん。欲しいものあるけど・・・

その後はドンキに行ったぜ。俺はそこにあったあるものが欲しくなった。


ピカチュウのパジャマ(?)、3990円

あれいいわ!来月買おうとまで思ったもん。それなりにサイズでかいしね。

正直それしか見てなかった気がする。


最後に公園でみんなと遊んだお。少々子供心を取り戻してな!

バトミントンもやったし、遊具でも遊んだぜ。

また思い出が出来たってもんだぜ。楽しかったよ。うん。

めっちゃ疲れたけどね。帰りも歩きだし。

それに喬雲が靴ズレ起こして足痛めたから。

朱が汗だくになっておんぶしてたなぁ。

うん。正直かっこよかったよ!



帰ってからわ寝んだよ。本当は空の境界見る予定だったけど。

帰り6時半になったから無理かなorz


まぁ明日が日曜日ってのが唯一の救いかな。

今日はこの辺で、じゃあ。




やっぱピカチュウ欲しいぜ

書くことがなくなってきた最近

こんばんわ。スカイプで寝オチするカノンです。

最近は遅くまで起きれないんだ。いいことなんだけどね。


最近はこれといったことがなにも起きずに平和(?)に生きてる。

まぁ問題もあるけど載せられるレベルじゃないんで。

こちらで解決したら少しは安心かな。頑張るしかないな。


なんか最近俺のPC、ネット環境重いんだよなぁ・・・

仮面ライダーが見ようとしても重くて見れないorz

剣見たいのに・・・乙だな。図書館で見ようかな。

あーあ。なんかすごいこと起きないかなぁ。

まぁとりあえずポケモンやって生きるか。


今日はこの辺で。じゃ

GW終了のお知らせ

こんばんわ。只今宿題に追われてるカノンです。

だって全然やってないんだもん!仕方ないじゃん。

でも苦しくはないのですぐに終わらせて寝ます。


今日は雨なの。見てる雨は好きよ。落ち着くしね。

でも出かける時は嫌いね。カッパ着るのだるいし。

まぁ今日出かけるけんね。スマブラの大会に出るから

正直4人対戦だと自信ないんだ。しかも時間制はあんまやらないから

さらに人数多いから待ち時間にも疲れた。友人も少しいた。

結果を言えば、一回戦でオワタよ。でもなんかあれだったしね。

賞品も微妙だった。商品券とかマジねーわ。orz

参加賞の100円分とか即やぶいて捨てたし。

さらに言うと対戦相手がやけにウザイ動きをするってくらいかな。


その後は咲夜の家にあるスマブラXで全キャラ出して帰った。

やっぱりスマブラはこうやって楽しむほうが俺は好きよ。

ぶっちゃけ言うと俺wii持ってないしorz欲しいぜ。

半年フルで小遣い使わなかったら買えるけどそいつは無理ぽ。

とりあえず我慢だ。そのうち買う。そして改造したい。


あーあ。GWもこれで終わりかぁ。また学校かよ。

今回のGWは色々とあったからな。学校も頑張らないと(理由になってない・・・)

部活もしっかりしないとね!


今日はこの辺で、じゃあ。

もう一人の俺・・・なのかなぁ?

こんばんわ。とりあえずフリーダムなカノンです。

今はPCを寝転んでやってます。このほうが楽だしね。


今日は3時間で授業が終わったよ。しかも楽な授業。

現代文と音楽と日本史なの。現代文は微妙だったけど。

正直音楽以外は爆睡してた。昨日が昨日だったからな。

とりあえず遊んで終わった。

午後からは少し奨学金の説明会があった。

親が来ないから俺がしっかり聞いてないといけない。

けどぶっちゃけプリントに書いてあるのそのまま読んでた。

まぁいいやと思って寝た。やはり眠かったからな。

説明会が終わってからはみんなで俺の家に来るようです。

最初は咲夜が学校から直で来て遊んでた。

・・・のかな?横になってたばっかりの気がした。

まぁニコニコとかを見てたりもしますた。

4時過ぎくらいかな。みんなが来たのは。

メンバーは朱とアマンダ・喬雲。そしてシャナ。

俺を含め6人ですね。うん。多いね。楽しいからいいか。




と思ってたけど・・・数人寝てましたね。

しかも俺の枕とピカチュウ使ってね。

それは気持ちよさそうに・・・うん。写真撮ってやりたかった。

でも寝顔を撮るのは失礼だからね。そこは分かってる。


んで。6時半頃に 4人退散。咲夜はもうしばらくいますた。

俺の剣道姿を見たいらしくね。ちょっと嬉しいです。

俺は正直「面倒」とか言ってるけど、やる時は真面目です。

これでも小学生から始めて、中学でレギュラーでしたから。


でも、昼に遊んだこともあったから、

すげー疲れた。うん。もう夏に近くなってきたのもある。

まぁ咲夜が退屈しなかったのは良かった。

とまぁ帰りは9時過ぎたわけだが。

送って行けばよかったかな・・・親にも言われたし。


今日は色々あって疲れた。一回寝んだし。

とりあえず明日は部活の日だぜ。

がんばるしかないな。


今日はこの辺で。じゃ
ツイッチャマ
Powerd by NiTwPress
プロフィール

△カノン△

Author:△カノン△
カノンです。よく「key」のKanonと間違われます。「ポケモン」です。(劇場版第5作目のヒロイン)
自分をポケモンに例えると
「ランターン」だそうです。

ポケモン・ガンダム・仮面ライダー好き。
ポケモン:ラティ兄妹・イーブイズ
東方:アリス・マーガトロイド
ガンダム:逆襲のシャア・X・00
仮面ライダー:ディケイドしか見てねぇ


ゲームは色々やる。
ゲーム名:主力

EXVSFB.:伍長
      エクシア
      フリーダム
      スターゲイザー

NextPLUS:リボーンズ
     エピオン

スマブラ:剣持ってる奴
ポケモン:ノブナガの野望
     実はあまり触れてない

対戦系はこんなもんか。

MapleStory:エヴァン・Lv110

Project DIVA Arcade
ソナタ
巡音ルカ・弱音ハク・亜北ネル

他にも色々やってますよ。

見てる番組(放送終了済も含む)
ポケモン
たくさん見るようになった

嫁系(まぁ気に入ってるキャラ)
東方:アリス
ポケモン:カノン、ラティアス・リーフィア
リトバス:佳奈多
狼と香辛料:ホロ
お稲荷さま。:クー(漫画かつ女)
うたわれるもの:トウカ・サクヤ
マクロスF:シェリル派
ギアス:シャーリー

ポケモン映画ランク
1、水の都の護神 ラティアスとラティオス
2、ミュウツーの逆襲(誕生編含む)
3、ミュウと波導の勇者 ルカリオ
4、幻のポケモン ルギア爆誕
5、結晶塔の帝王 ENTEI
6、幻影の覇者 ゾロアーク
7、七夜の願い星 ジラーチ
8、ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ
9、セレビィ 時を超えた遭遇
10、アルセウス 超克の時空へ
11、ディアルガvsパルキアvsダークライ
12、ギラティナと氷空の花束 シェイミ
13、裂空の訪問者 デオキシス

マサトの差でゾロアークが6位にw
でも全体的によかったし
なんかスイクンとライコウもらってきた。
エンテイ結構もらってる人いたから。


現在大学生。授業が大変
フル単位じゃないと死ねる
だから頑張って全単位とる


こんな俺がここにいます。
同士よ、集え!
まぁ同士じゃなくても
楽しんでもらえれば幸いです。

最新記事
最新コメント
今月の生き様
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンターだZE
ネタ
狼と香辛料
海を渡る風
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
買ってくれるかや?
