

これで来月は最低一回しか行けないやorz

こんばんわ。「まねきねこ」以外のカラオケでは抹茶オーレを飲んでるカノンです。

あれはおいしいよ。夏だろうがホット飲んでるし。

でも冷めるとまずい。そして飲みすぎで腹痛になる。


今日は再び部活のメンバーでカラオケ。

俺と咲夜とシャナと朱と喬雲の合計5人



・・・の、はずだった。

2人来なかった。

喬雲はけがが響くらしく欠席。お大事に。

朱はなんか外出禁止になってた。


_| ̄|O  ウソダドンドコドーン


んで、結局来たのは俺と咲夜とシャナの3人です。

うん。さらにシャナは用事ができたから一時半に撤退。

最終的に2人カラオケ再来なの。


とまぁ歌った曲を載せます。(今回はサイバーDAM)

七つの海を渡る風のように 86
ノーザンクロス 83
仮面ライダークウガ!(咲夜と) 77
アンインストール 78
YOU'RE THE ONE 82
ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~ 84
Reason 87
GLORIOUS -A.C.E.2 ver.- 84
JOINT 84
追想のディスペア 84
超剣戦隊ブレードブレイバー 80
BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~ 88

ここでシャナが帰宅しちまったぜ。

ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ(咲夜のはもり付き) 81
Break the Chain(咲夜と) 77
Justiφ's(咲夜) 74
ROUND ZERO ~BLADE BRAVE~(咲夜) 86
rebirth(咲夜) 82
果てなき希望(咲夜) 81
Roots of the king(咲夜) 81
Journey through the Decade(咲夜) 83
特捜戦隊デカレンジャー(咲夜) 73
めざせポケモンマスター 83
ライバル! 85
OK! 86
めざせポケモンマスター2002 85
Ready Go! 82
アドバイスアドベンチャー 79
チャレンジャー!! 84
バトルフロンティア 81
スパート! 83
Together 80
ひとりぼっちじゃない 80
星間飛行 86
Little Busters! 84
God knows... 86
inside of mind 87
組曲「らき☆すた動画」(咲夜) 85
COLORS(咲夜) 76
娘々サービスメドレー(咲夜) 81
ビー・ウィズ・ユー ~いつもそばに~(咲夜) 73
キングゲイナー・オーバー!(咲夜) 69
DAYS(咲夜) 84
ライオン(咲夜) 88
ハイタッチ!(咲夜) 77

合計44曲歌った。こりゃまた多いなwww

曲を見てると分かるけど、今回は2人で歌ったのが多かった。(18曲)

今思うとシャナついてこれなかったんじゃないかな・・・

仮面ライダーが特に。終盤のは分かりそうだけど。


今回は歌えて楽しかったな。やっぱ2人以上で歌うのがいいね。

これからデュエット多く覚えるかな。

今回はメドレーとビー・ウィズ・ユーが達成感がある。

もっと色々と覚えないとだな。


そしてできれば5人全員来て欲しかったorz


明日は学校。だるい。でももうすぐGWだぜ。


今日はこの辺で。じゃ

朝起きられなくなってきてる・・・

こんばんわ。最近ゲーセンに行ってないカノンです。

まぁ今日行ったんだけんね。


今日のディケイドは電王の世界。微妙に期待。

声優は変わってない。あんま知らないけど。

色々とカオスだったと言っとく。とくに主人公。

その後は相変わらず一回寝た。

11時くらいに飯食って出かけた。

とりあえず散髪。明日頭髪検査だからな。

その後は剣道用具の店で昇段審査の申し込みしといた。

今度こそ受からないとだな。過去は簿記で行けなかったし。

まぁこれだけやって一回帰って空の境界見てた。

見終わってからは少しスカイプして再びお出かけ。

アニメイトで本の買い物(図書券しかないからね)

ハヤテと香辛料買った。残り3円になっちまった。

帰りにセガに行った。メルブラやって乱入で負けた。

さらに帰りにミラクル行った。咲夜の情報で人が少ないらしいから。

行ってからガンガンNやってた。最初は乱入してボコした。

その後の違う人にボコされてオワタ\(^o^)/

帰りが7時過ぎた。こ れ は ヒ ド イ

まぁあんま気にしないで夜をすごした。


明日の学校だるいな。2日かん我慢するしかないな。

今日はこの辺で。じゃ

ウェェェェェェェイ!!

こんばんわ。最近は2時くらいまで起きてるカノンです。

それ以上起きてた次の日は遅刻しますた。\(^o^)/

まぁそれなりに頑張ってるからあんま気にスンナ


今日は新入部員紹介の劇をやったお。(名前忘れた)

俺は特殊な入部だったけど、やぱり出たぜ。

うん。一年生がやった内容は「ジブリのパロディシリーズ」みたいな。

俺とアマンダは軽く一言と、人数報告と、

オンドゥルやった

といっても、「ウェェェェェェイ」って走っただけだけど。

もう少しやりたかったと思ったりするww

これは午前中でオワタから午後は咲夜の家に遊びに行った。


のはいいけど、お疲れモードになったから・・・


寝た・・・zzz

そりゃゲームもやったお。でも意識が持たなかった・・・。

気が付いたら6時さ。しかも俺歩き/(^o^)\

帰りは40~50分かかりますた。

そして疲れた。

明日は色々と行くところがあるからな。

そして午後は映画を見る。落としたやつだけど


まぁ今日は疲れた。もう寝る。

俺、上目遣い極めるわ。

こんばんわ。今日はおねだりに成功したカノンです。

上目遣いを使ったら一発KO!

まぁ俺は上目遣いの要素は好きだからね。

さらに獣耳と和服が重なったら神!

まぁタイトルにちなんだ話題はこの辺で。


今日は部活でミーティングがあったお。

最初は何を話すのか分からなかった。

色々と話し合ったお。

人の悪いところ、自分の悪いところの反省。(たまに崩れる)

それぞれのいいところなどを言い合った。

うん。この話し合いをバネに明日からは

楽しいかつしっかりできるように

みんなで頑張りましょーー!

うん。ぶっちゃけ俺は高校生になってから

むっちゃポジティブになったから。

このままのテンションで行くZE。


今日はこの辺で。 じゃ

図書券ホイホイ

こんばんわ。昨日はパンクした自転車で登校したカノンです。

正直修理に出すのを忘れて、そのまま行っちゃったww


今日の体育は少し雨が降ってるのに外でやりやがった。

しかも持久走みたいなのやった。ラップタイム固定のやつ。

これやって数人倒れて保健室が混んだらしいwww

まぁ笑い事じゃないがな。

そのほかは、寝たり・ガンダムやったりして過ごした。


放課後はまず進路ガイダンスに行ったぜ。

雨が降ってたから咲夜の家の車で行ったぜ。

モリゾーと合わせて3人で行ったぜ。

まぁ説明が聞かずに図書券1000円貰ってきた。それだけ。

戻ってからわちゃんと部活やったよ。

うん。今日はDS忘れたから空の探検隊できなかったorz

明日は絶対に忘れない!


今日はこの辺で。じゃあ

日本から消えたぜ

こんばんわ。昨日は3時半までスカイプってたカノンです。

でも8時に起きてディケイドが見れるとは思ってなかった。

でも、


朝っぱらから姉貴がいて俺の気分は鬱になった。

何 故 来 た し

と言いたいところだが、流石に見送りしないと後で怖いから

とりあえず12まで寝てた。その後にネット通販の商品がきた。

姉貴が嬉しそうだった。DVDでも買ったのか。

だが、


ソイツハオデノモノダー!!

だってアマゾンだもん。

あいつは違う。俺の買ったポケモンだ。

空の探検隊ktkr。早速プレイ

とはいかなかったから車の中でプレイ。

しょっぱなイーブイになれてテンション上がった。

もう姉貴とかスルーでおk。

買い物とか俺放置で自分の世界にいたし。

唯一一緒と言えば昼飯くらい。(つーかこれが目的)

それ以外は音楽聞いてたり、寝てたり。

そんで帰ってからわ昨日落とした「空の境界」見た。

うん。残りも見ないとね。AAに出るし。

夜は一時間ほど寝てから遊んでた。


明日は登校時間が遅いから少し嬉しいぜ。

でも夜更かしはほどほどにしないとな。

今日はこの辺で。じゃあ

楽しく生き抜いた

こんばんわ。今日は部活があったから午前で帰らずに学校にいたカノンです。

家にいても暇だし、今の部活は楽しいからね。


今日の学校は、単に先生の話を聞いてたくらい。寝てたが。

まぁ防災訓練の時は普通にガンガンやってたし。

学校が終わってから部活じゃあ~。

とりあえず映画の前売り券と昼飯買いにアピタにゴー

咲夜とモリゾーと喬雲と4人で行った。

まぁ昼飯はポケモンパンだけ買った。

同時に買ったのにシールがダブるとかないわwww

でもおいしかったからいいか。

部活は大道具をメインで活動開始。

俺は咲夜と一緒に買出しに行った。まぁ時間がかかった。

帰ってきたら一年生の演劇を見た。俺らって出るのかな・・・

なかなかな完成度だった。来週にやるのか。

部活が終わったらみんなで咲夜の家に行った。

俺とアマンダとシャナと喬雲と・・・入るのかな?

まぁ多少は狭かったけど大人数は楽しいね(別々のことやってたけど)

つーか自転車パンクした。

帰るときとかマジ鬼畜だったし。

学校行くまでに直さないと徒歩で行くことになる。やだぁ

帰ってからはスカイプで会話しとった。

そこで色々と情報を仕入たZE。

PS2でMBAAが夏に発売予定らしい。

それに空の境界から式が出るらしい。よく知らないが・・・

まぁ結構早くにでるから金ためないと

つーか受験シーズンにやる時間があるのだろうか?

でもやるもん。買ったらだけど

色々と金をつかう予定が多すぎるww

バイトしてぇ。まぁ頑張るかな。

今日はこの辺で。じゃ

みんな学校で疲れすぎですよ。

こんばんわ。なんかクラスで一番来るの遅い気がするカノンです。

42分なのにほぼ全員いるとかw前は考えてもいなかった。

おかげで早く行かなきゃならなくなってしまったじゃないか!

それにクソ静かだし、つまらん。もちろん友達はいるが、


今日の部活はまぁまぁ真面目なことをやりますた。

といってもしばらく経つといつもの部活に戻るけんね。

あんな感じで進むのがいいのかわるいのかわ俺ら次第なの。

せめて来週のは成功させたい(話に混ざってないけど)

結局剣道よりこっちにいたほうが俺らしくいられるのだろうか?

剣道やっている姿はアマンダしか知らないからな。

まぁそのうち見る機会あんじゃねぇのかな(あんま期待しないでくれ)


明日学校とかマジだるい。部活あればなんとか生きれた。

今日はこの辺で。じゃ

それでも俺はやっていない

こんばんわ。最近部活ではモンハンをやってる人がいるけどガンガンやってるカノンです。

俺はガンダムのほうが好きなんだよ。

でも一緒にやる人がいなくて俺涙目orz


今日一番暇になったのが学美舎。日付更新で終わり。

その後はwikiずっと読んでた。レジェンズとかポケモンとか。

見つからない程度に遊んでた。


部活のほうは今日、広告を取りにいった(正直仕事の名前が分からない)

なんか、アマンダがほとんどやってくれて、俺らは見てるだけだった。

そして新入部員紹介劇の相談(聞いてただけ)。カオスになりそう・・・

どうやら一年の指導が必要のようだ。

頑張ってくれ。2年生の諸君!


毎日の更新ってこんなもんだよね。


今日はこの辺で。じゃ

新入部員多すぎワロタw

こんばんわ。今日の授業は受けてないに等しいカノンです。

理科は寝てた。情報Cと数学はウイルスチェックしてた。

とりあえずだるかったかな。まぁ毎日のことだがな。


授業の後は地区集会だったお。これはさらに暇だった。

しかもその後はなんかの式だった。立ち続けてつかれたよう。

終わったら机運び手伝って(運んでないけど)部活や。

といっても数人は勧誘会でいないから少しフリーで発声やってた。

んで、希望者の人数



10人以上・・・多すぎね?

部室狭くなると思うのは俺だけか?

そして、大半(つーか全員かな)腐女子乙。

まともなのはいないのか!?

こんな感じだった。これからどうなるのやら・・・


今日はこの辺で。じゃあ

明日は部活勧誘会なの

こんばんわ。なんだかんだで今んとこ毎日更新できてるカノンです。

こんなこと言うとまた2、3日に一回に戻りそうです。


今日は雨だったお。朝起きた瞬間鬱になりますた。

家にいる分には雨は好きだけど出かける時は嫌い。

学校に行くにも時間がかかるし、PCが心配になるし。

学校自体は遅刻はしなかった。でも最近朝学習の英語がだるい。

授業も眠い・静かでつまらん。部活に行きたい。


部活の方は新入部員は女子しか今のところいません。

2年男子の2人がかわいそうです。たぶん・・・

そして明日は勧誘会なの。頑張れよ、部長さんとアシストさん!

俺は影から応援しとるよ。

俺は歯医者があったから早退した。正直最後までいたかった。

歯の方はしばらく様子見です。次は1ヶ月後になりますた。

なんか早く治療が終わったからカプコン行ってた。

Nextでストフリ解禁されてたから使ってきた。まぁまぁ。

あとはメルブラやって帰った。


明日は授業が少ないからなんとか生きないとな。


今日はこの辺で。じゃ

ハイテンションは適度にしよう

こんばんわ。そろそろ新一年生が来るころと思って多少心配しているカノンです。

まぁそれなりに見学に来てくれてるからいいかな。


今日は相変わらずのつまんない授業。体育はそれなりに。

うちのクラスはよく「葬式の空気」と言われるくらいだから。

早いとこ部活に行きたいと思ってた。


というわけで部活の時間。今日も見学者が来た。

なんかやけにフレンドリィな子ですね。

俺の壁紙見て発狂しとった。その分には嬉しいんだけどね。


なんかあのテンションについていけない

今日は少し上げてみたけど途中でオワタ。

すげー疲れた。というよりまともに活動してない。

あの子が活動を勘違いしなければいいけど。

まぁそんなことはないか・・・きっと。

その後は稽古だから今日は死ねるわ。


こんな日が続くのかな・・・体力いるわ。


今日はこの辺で。じゃ

さらば。俺は再び一人で部屋を使う

こんばんわ。なんか姉貴がいてテンション下がってるカノンです。

5時くらいに帰ったお。もう来るんじゃねぇ!

まぁそんなこんだで今日はお出かけしてた。


朝はとりあえずディケイドを見た。「アギトの世界」

うん。昔だと分からないけどまぁ面白い。

とりあえずまたつかさの名言が出ちまったな。

そのうち作るぜ。

その後は朝マック食いながらプリキュア見てた。

食いオワタ後は暇だったから、落とした「映画 犬夜叉」を見てた。

まぁ見てなかったからね。とりあえず面白かった。

午後は親はお出かけ。姉貴が家にいた。



出かけるしかねぇ!とりあえずゲーセン。

ガンガンNをプレイ。アカツキで対戦。

軽くボコした。そしたらなんか味方にきたぁ。負けたぁ

マジ使えねぇ。まぁCルートだし。

その後はまだプレイしてないインパルスでやった。

その途中にキアクトさんに会ったお。

わふー。懐かしいZE。俺の家に来た以来だからな。

そしたら少したって咲夜が来た。しばらくゲーセンでそれぞれプレイ。

俺はまぁお金を探してた。落ちる音は聞いたけどなかったorz

少し悲しかった。んで後ろから2人のポップンを見てた。(ギャレン風に)

俺も家で頑張らないとですね。ボドボドのPS2で。


その後は3人で咲夜の家にゴーです。

そこではメルブラ(ver.A)をやったお。

しょっぱな八木さんが負けたお。強いおキアクトさんのネロ

咲夜が一回勝ってたお。もっと頑張ろうぜ。俺も頑張る。

その後は鋼の錬金術師見てた。

気にしてはいなかったけど、


中尉がカノンと同じ声だった。

まぁ前作から中尉と大佐は好きだったからね。

その後は1時間くらい喋ってから帰ったお。もうあいつはいないし。

帰ったら一人で飯食った。その後は咲夜に借りた


ピカチュウげんきでちゅう
をプレイしてた。

まぁ一人で言うのは正直痛いから、スカイプ中限定でやってる。


明日は学校。月曜から体育はないわ。・・・


今日はこの辺で。じゃ

なぜ来たし。

こんばんわ。3年になったけどやる事そんな変わらないカノンです。

だってクラスの雰囲気とかいまだに暗いんだもん。暇になるわ。

まぁ周りの席の人とは雑談くらいはしとるが。


そんなこんだで今日は土曜日。シンケンジャーは時間変わったからなぁ。

朝は鬼畜だった。つーか4時まで起きてなきゃよかったかな・・・

超眠かった。話すことに悪はないのだがな。


今日はお墓参りに行ったお。久しぶりなんだぜ。

場所は近いからまぁ死にはしなかった。(車的な意味で)

まずはキレイにしてからお線香上げたお。

帰りは色々と買い物をしてた。俺は音楽聞いてたくらい。


昼飯食った後寝ようとした。   ・・・zzz


携帯が鳴ったお。遊びに来てくれとのこと。


・・・/(^o^)\

眠いよう・・・友人の家で寝ようかと思った。

まぁ友人の家では色々とチートで遊んだくらいかな、


んで、家に帰った。歩いて20秒くらいだし。


家に帰ったらなんか姉貴がいた。

帰れ・勉強しろ・とっとと留学行け。

と思った。あいつのせいで、


オデノセイカツハボドボドダァー!!

テレビとPCが同時に使えないという罠。

しかも同じ部屋で寝るとかいったら夜更かしできないorz

明日は出かけるしかないな。うん、そうしよう。


今日はこの辺で。じゃ





マジでウザイ!!

VA☆TO☆N

こんばんわ。今日はTAKからバトンが回ってきたからそれでカンベンシテクダサイ!


☆☆★語れ!恋愛観バトン★☆☆

ルール:ガッツリ熱く語って下さい。

問1:まずはお名前をどうぞ。

△カノン△だ

問2:恋に落ちた瞬間からキスその他あれこれはどこまでOK?

抱き合うとか手を繋ぐとか

問3:ズバリ、好みのタイプは?

趣味の合う人とか、

問4:遠距離恋愛って、アリ?ナシ?

アリ

問5:ぶっちゃけ、好きでもない人と付き合える?

友人としてなら

問6:昔好きだった人って、年月過ぎても思い出すとキュン?

おそらく

問7:ヨリ戻し。アリ?ナシ?

回数制限あり。

問8:恋人があなたに「一緒に死んで」と言いました。どうする?

死なせないと思う

問9:逆に、「一緒に死んで」と言う?

俺は死にたくない

問10:同性愛、アリ?ナシ?理由は?

限度によるな

問11:恋人が浮気をしました。許す?別れる?

まぁ何とかなるしょ

問12:というか、あなたもしかして浮気する派?

本気で好きになったらしないと思う

問13:二人の間を繋ぐ、一番大事なものって?

信頼関係

問14:永遠の愛って、何だ?

そのまんまの意味かと

問15:別れの痛手はどうやって乗り切る?

はっきりと言う

問16:別れを一言で表現&説明すると?

さようなら

問17:恋人が異性と二人っきりで外出。アリ?ナシ?

おk

問18:あなたにとって、恋人って何?

異性の親友以上・・・?

問19:恋愛とは、一体なんでしょう!

2Dから離れる一つの手

問20:お疲れ様でした!最後にバトンをまわす人を5人以内!

・咲夜
・雹霞


以上。まぁ恋愛は経験なしだから、ネタでとらえても別にいいけどね。


あんまネタがないから今日はこの辺で。


持ち帰り用↓

☆☆★語れ!恋愛観バトン★☆☆

ルール:ガッツリ熱く語って下さい。

問1:まずはお名前をどうぞ。
問2:恋に落ちた瞬間からキスその他あれこれはどこまでOK?
問3:ズバリ、好みのタイプは?
問4:遠距離恋愛って、アリ?ナシ?
問5:ぶっちゃけ、好きでもない人と付き合える?
問6:昔好きだった人って、年月過ぎても思い出すとキュン?
問7:ヨリ戻し。アリ?ナシ?
問8:恋人があなたに「一緒に死んで」と言いました。どうする?
問9:逆に、「一緒に死んで」と言う?
問10:同性愛、アリ?ナシ?理由は?
問11:恋人が浮気をしました。許す?別れる?
問12:というか、あなたもしかして浮気する派?
問13:二人の間を繋ぐ、一番大事なものって?
問14:永遠の愛って、何だ?
問15:別れの痛手はどうやって乗り切る?
問16:別れを一言で表現&説明すると?
問17:恋人が異性と二人っきりで外出。アリ?ナシ?
問18:あなたにとって、恋人って何?
問19:恋愛とは、一体なんでしょう!
問20:お疲れ様でした!最後にバトンをまわす人を5人以内!

色々と部活が始まったww

こんばんわ。今日から授業で鬱になりかけたカノンです。

とりあえず初日だから自己紹介などで多少は潰れたからなんとかなった。

でも数学は普通にやったという鬼畜。簡単だったけど。

日本史の時間とか普通にポケモンやってた。暇だったし。

理科はBになって少し楽しみだったりする。

そんなこんだで昼飯。なんかみんな食べるメンバーが変わってる気がする・・・

そんなことを思いつつ自分の席で飯食ってた。


午後の授業はマナー講習だったお。正直だるかった。

でも自分をビデオに撮って見返すのもありだと思った。


さて、ぐだぐだな授業も終わって部活じゃい!

おっと、その前に新入部員を教えておく。

といっても、過去の剣道同好会の後輩だけんね。

でもあいつもネタについていけるからまぁいいかな。

でもあいつにまだ真面目な部活を見せてないと思ったorz

まぁ今は楽しいでいいが、後になると色々と大変になりそうだ。

とりあえず今日はPCとトランプやっとった。

あ、なんか理由はよく分からないけど、


今部室に特撮物のおもちゃが散乱しとるwww

ディケイドとブレイド(カリス)と響鬼がある。

まぁ俺も遊んでるわけだが・・・

面白いからいいんだよ!


これくらいしか今はネタがないや。

今日はこの辺で。

高校最後の一年間の始まりなの。

こんばんわ。今日から学校、授業以外はまぁ楽しいと思うカノンです。

クラスが微妙なんだけどね。いたって普通過ぎて逆につまんないかも・・・

とりあえず一番後ろの席になったから遊んでるかな。

それに友達がいないわけではないので、普通に話したりもする。

まぁ最初の頃は一人でゲームor今までの友人との会話くらいかな。


そんなわけで、初日は授業はなし。健康診断くらいしかやってない。

なんつーか。とりあえずだるいと思った。並ぶのが。

しかもジャージ忘れたから昼休みに家に帰ったしwww


んで放課後に部活っと。・・・あ、その前に言っておく。




剣道同好会なくなりますた/(^o^)\


まぁ春休みになってから分かってたことだけどさ。

つーわけで演劇のみとなった今、一つに集中できる。


・・・わけでもない。たまには稽古にも行くからな。


まぁ2年の頃から入って楽しいしな。金払ってないがなwww


いっそこのまま無料でy・・・(ry

無理かな。でも逃げると思う。


まぁこれからが大変になるんだけど、なんとかなるら。


こんな気軽な気持ちで生きていきます!


今日はこの辺で。

春休みオワタ\(^o^)/

こんばんわ。今宿題を終わらせたカノンです。小論文は鬼畜だった。

まぁほとんど写しただけだけど・・・

リピートは正直指摘されたとこ直しただけ。


今日は春休み最後の日。明日の学校だるいです。(部活はいいけど)

とりあえず朝起きてディケイドとかを見てた。

ドラゴンボール見たけど、あんま分からない・・・。

新シリーズ見たいなのかな?興味持てればいいけど・・・

まぁ午前は部屋の掃除をしてた。姉貴も消えたことだし。

色々と整理しないと。ポスターも考えないとな。

まぁ午前だけで終わったから」午後は友人の家に行った。

まぁ例のごとくバイオ4やってたけんね。チートで

それと今日は鋼の錬金術師の新シリーズ見た。

まぁ一応見てくけど、


大佐と中尉の声が違うのは納得いかない!


なんで大佐がコジローwww

なんかウィンリィも違うとか聞いたんだけど・・・


まぁヒロシが変わってなくて良かった(ヒューズ)

それと今日は山ちゃんが出てたー。


ふむ。休みもこれで終わり。だるい。

明日は授業が無いからまぁいいかもしんないけど。

とりあえず、頑張ります。


今日はこの辺で。じゃ

少人数カラオケ

こんばんわ。休みが終わりそうなのにまだ宿題に手をつけてないカノンです。

正直やる気がおきない。やめよっかなww


まぁその話は置いといて、今日はカラオケに行ったお。

ゲームは5月みたいだから一回くらいはいいかなって・・・

メンバーは・・・



メンバーっていうのかな?

咲夜と2人で歌ってた。まぁ最初はあいつ一人だけど、

今日は歯医者があったからその後に参戦した。

まぁ歌った曲と点数を載せます。(今回は多めです。)


もうひとつの未来 ~starry spirits~ 84
君に触れるだけで 86
L・O・V・E・L・Y ~夢見るLOVELY BOY~ 85
わたしのつばさ 83
GLORY DAY ~輝くその日~ 82
めざせポケモンマスター2002 82
風のメッセージ 79
君のそばで ~ヒカリのテーマ~ 85
スパート! 81
ノーザンクロス 85
鳥の詩 83
GLORIOUS -A.C.E.2 ver.- 82
Roots of the king 82
キミガタメ 86
DAYS 78
日本ブレイク工業 社歌 76
ゆずれない願い 83
決意の朝に 78
snow tears 87
KI-ZU-NA ~遥かなる者へ~ 85
君だけの旅路 88
I SAY YES 86
Pray 87
僕たちの行方 85
ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~ 80
DREAMS 88
ミーティア 86
嵐の中で輝いて 87
組曲「らき☆すた動画」 84
前向きロケット団! 81
OK! 88
Round ZERO ~BLADE BRAVE~ 85
Ready Go! 86
INVOKE 82
果てなき希望 82
Little Busters! 83
ひとりぼっちじゃない 81
小さきもの 87
ライオン(2人) 81
ハイタッチ!(2人) 87
星間飛行 87
Journey through the Decade(2人) 75
COLORS(2人) 74


これ以外には・・・(0M0)辛味噌!

くらいしか歌ってないな。

とまぁ合計43曲と・・・多いなwwww

2人だからこれくらい行くしょ。


なんつーか・・・



楽しかった&疲れた

これだけ歌って702円はお得だな。

でも2人で7時間フルで歌うのは酸素が・・・

でもまた行きたいと思った俺って一体www

それと覚えておく歌もできたし。

rebirth
娘々サービスメドレー
ビー・ウィズ・ユー ~いつもそばに~


3曲目はかなり鬼畜だが頑張るZE。

あと軽く思ったこと。


店の人に顔覚えられたかな・・・www


こんなもんか。今日はこの辺で。

ある意味一人カラオケ

再びこんばんわ。暇だから親とカラオケ行ったカノンです。

まぁ歌ったのは俺だけだ。

今回は奇跡的にjoyが取れたぜ。

とまぁ歌った曲と点数載せます。

Resolution 92.1
BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~ 89.2
Roots of the king 89.9
お嫁にしなさい! 87.6
最終鬼畜一部声 88.9
星間飛行 88.2
ノーザンクロス 93.1
ネココタツマツリ 87.7
小さきもの 91.5
Help me, ERINNNNNN!! 89.9

とまぁ10曲と。1時間だし、こんくらいだろ。

親の前で何歌ってるんだかwww

だが俺のカラオケ辞書に「ためらい」の言葉はない!

とにかくはっちゃけたぜ。

あと、有線のマイクだとやっぱ点数上がるんだな。

93とか普通出ないもん。俺の場合

無線でも出せるようにしたいもんだ。

こんくらいしか書くことないぜ。

今日はこの辺で。

名古屋ヒャッホーーイ!!

こんばんわ。朝っぱらから咲夜に嘘こいたカノンです。

よくもまぁあの人は・・・歩くな。俺的には半分嬉しかった・・・のかな?

でもあいつのメール「ルナ・ダイヤル」で起こされたZE。

そこんとこは感謝感謝。起きる自信なかったから。


そんなわけで、今日は親と3人で名古屋にいる姉貴の入学式に見に行った。


が、俺はそんなものに興味はない!

行くのは無論、ポケモンセンター!!


まぁ行きの車の中では爆睡状態だぜ。酔いたくないし。

ついてもそんなやることないしなぁ。

とりあえず父と一緒にポケモンセンターに向かった。

それは迷った、とにかく迷った。クソ歩いた、超疲れた。


まぁ到着した途端その疲れは無くなったがな!

初めて来たZE。ポケモンセンターナゴヤ

静岡にあるサテライトとは格が違うんだなこれが。

品揃えからして違うしwwww

でも・・・


高い

4つ買っただけで3700円は鬼畜です。

まぁ買ってもらったから問題なし。

それとなんか「ニャースまつり」とかやってた。

とりあえず配信されてるニャース貰っといた。

それと「空の探検隊」の体験版も配信されたから貰った。


ウェーイ。買ったのはこれだぜ。少ないが高いぜ。
ポケセン

ちなみにハンドタオル広げるとこうなってる。
タオル

イーブイズウハウハの俺にはたまらない商品だ!

マグカップも使うしかないな。

その後は昼飯食ってゲーセン行った。

Nextがないのは悲しかったが、メルブラがあったからやってた。

その後も暇な時間があったからカラオケに行ったぜ。

まぁ一時間俺一人で歌ってただけだが、

点数とかわ別の記事で。

そんで姉貴の寮に戻ってから軽く荷物の整理した。


まぁ俺は何一つ働いてないがな。寝てた。

だって目的はあくまでもポケセンだから

姉貴のことはスルー乙だった。

そんで帰った。やはり爆睡だった。今回は横になった。

静岡についてコンビニに寄って、夕飯を・・・


シェ、シェイミのお菓子詰め合わせだってぇ!!?

即買ったぜ。また買い物をしてしまった・・・

ちなみにこれ
Image003.jpg

横にあるのがシェイミキーホルダー。

後ろが開くようになってる。鍵でも入れるかな。

今日は疲れた。もうPCの世界に入る。


じゃ
ツイッチャマ
Powerd by NiTwPress
プロフィール

△カノン△

Author:△カノン△
カノンです。よく「key」のKanonと間違われます。「ポケモン」です。(劇場版第5作目のヒロイン)
自分をポケモンに例えると
「ランターン」だそうです。

ポケモン・ガンダム・仮面ライダー好き。
ポケモン:ラティ兄妹・イーブイズ
東方:アリス・マーガトロイド
ガンダム:逆襲のシャア・X・00
仮面ライダー:ディケイドしか見てねぇ


ゲームは色々やる。
ゲーム名:主力

EXVSFB.:伍長
      エクシア
      フリーダム
      スターゲイザー

NextPLUS:リボーンズ
     エピオン

スマブラ:剣持ってる奴
ポケモン:ノブナガの野望
     実はあまり触れてない

対戦系はこんなもんか。

MapleStory:エヴァン・Lv110

Project DIVA Arcade
ソナタ
巡音ルカ・弱音ハク・亜北ネル

他にも色々やってますよ。

見てる番組(放送終了済も含む)
ポケモン
たくさん見るようになった

嫁系(まぁ気に入ってるキャラ)
東方:アリス
ポケモン:カノン、ラティアス・リーフィア
リトバス:佳奈多
狼と香辛料:ホロ
お稲荷さま。:クー(漫画かつ女)
うたわれるもの:トウカ・サクヤ
マクロスF:シェリル派
ギアス:シャーリー

ポケモン映画ランク
1、水の都の護神 ラティアスとラティオス
2、ミュウツーの逆襲(誕生編含む)
3、ミュウと波導の勇者 ルカリオ
4、幻のポケモン ルギア爆誕
5、結晶塔の帝王 ENTEI
6、幻影の覇者 ゾロアーク
7、七夜の願い星 ジラーチ
8、ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ
9、セレビィ 時を超えた遭遇
10、アルセウス 超克の時空へ
11、ディアルガvsパルキアvsダークライ
12、ギラティナと氷空の花束 シェイミ
13、裂空の訪問者 デオキシス

マサトの差でゾロアークが6位にw
でも全体的によかったし
なんかスイクンとライコウもらってきた。
エンテイ結構もらってる人いたから。


現在大学生。授業が大変
フル単位じゃないと死ねる
だから頑張って全単位とる


こんな俺がここにいます。
同士よ、集え!
まぁ同士じゃなくても
楽しんでもらえれば幸いです。

最新記事
最新コメント
今月の生き様
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンターだZE
ネタ
狼と香辛料
海を渡る風
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
買ってくれるかや?
