

アリスマークの引越社です!

こんばんわ。今は引越しする人が多いこの時期、とりあえず生きてるカノンです。

今日は部活の顧問の先生の引越しの手伝いをした。

本当は姉貴の引越しも今日だから、少し迷った。

でも先生には部活でお世話になったからそっちにした。

姉貴サーセン。名古屋にも行きたかった。

まぁそのうち行くと思う(ポケセンにも行きたいし)



とりあえず荷物を車に突っ込んだ。その中から色々と貰った。

ワイシャツとかビール(親に上げた)とかパンとか。

でも俺は正直旧型PSPが欲しかったなぁ。

先生は別に改造だのそんなもんしないし、

そんなゲームやる人でもないからいいと思ったのにorz

まぁ後輩は冷蔵庫みたいなの貰ってた。

まぁその辺はいいか。

その後は先生に昼飯をごちそうになりますた。

グローバルで焼き肉なの。これで2回目。

正直言うと、うまさを求めてはいけないと思った。

だってバイキングだし。量だろ。JK

まぁ行ったことある人は分かるだろうが、

あそこは肉だけじゃないからな。

でも後輩は肉を一切取らずに他の食ってたのはちょっと・・・

まぁ俺も、タンとホルモンしか食ってないがな(肉で)

後はラーメンだのデザートを食った。


後は、そうだな。移動中の会話でも。

なんか知らないが先生が仮面ライダー(昭和といっておこう。)

のビデオとか持ってたから少しライダー系の話が出た。

なんか先生の一部も見ているようだ。

そんでもって、カブトが面白いと言っているらしい。

まぁ俺はディケイドと剣しか見てないからその辺は分からん。

気が向いたら見るかな。


まぁ仕事が終わった後に朱と咲夜と遊ぶ約束したのだが、

結構遅くまでかかったから朱がこれなかった。サーセン

まぁ咲夜を呼んで・・・遊んだのかな?

俺がバイオハザード4をやってただけだ。

まぁ時間もなかったし。これくらいしかできなかった。サーセン。


んで、なんかPC版のバイハ4入れたら、



HDDオワタ\(^o^)/

なんか中のデータが良く分からないことに!

まぁ外付けだから大して問題はないんだけどさ。

リトバスとタユタマができなくなっただけ。

Fate/h は家庭用PCに移したし。


自分で買わないとな。あれもらい物だし。

でもゲームが欲しい!


はぁ今日は疲れた。もう寝る。

歯が少し痛むが頑張った。

こんばんわ。まだ少し歯が痛むカノンです。明日もう一度歯医者行きます。


なんでまたカラオケ行ったんだろう・・・

半分後悔しとる。(金銭的な意味で)

まぁいっか。ゲームは借金してでも買います!

メンバーはisu・M山・O9の合計4人。

このメンバーは俺が初めてカラオケにいった時と同じなんだ。

だから色々と思い出とかもある。

まぁ今日は2時半から入ったから少ししか歌えなかったけんorz

ちなみに今回は誘われた。誘う気は全くない(金ないもん)

とりあえず歌った曲と点数。(今回は少し練習も兼ねた)


嘆きノ森 87.9
Round ZERO ~BLADE BRAVE~ 86.5
ノーザンクロス 89.4
DREAMS 90.7
ネココタツマツリ 86.3
Root of the King 通常79.6  裏声86.6
小さきもの 88.7
Little Busters! 88.6
前向きロケット団! 87.4
めざせポケモンマスター(O9と) 82.8
OK!2000 87.8
めざせポケモンマスター'98 86.2
タケシのパラダイス 90.2
COLORS(O9と) 87.5
君のそばで ~ヒカリのテーマ~ 85.2
バトルフロンティア 89.1
チルノのパーフェクトさんすう教室 86.2
Help me, ERINNNNNN!!(メイン俺・()内3人) 88.1


とまぁ合計18曲と。楽しかった。

俺個人としては、タケシのパラダイスで90出たのが一番嬉しかったお。

今回は、isuとM山のタッグてもう吹くことを察知しました。

あいつらは、
・分からない歌を成り行きで歌う。
・セリフ等を全力で言う
・たまに替え歌になる
・その他色々とカオス


特に中国語の歌を歌った時の面白さは異常だったww

うむ。今日も楽しかった。

でもお金が泣いてます。

なんとか生き延びないと


♪生き残りたい、生き残りたい、まだ1ヶ月もぉあるぅ♪
(ゲーム発売予定日まで)

今日はこの辺で。

タイトルがあんま思いつかない・・・

こんばんわ。もう今月の小遣いが0になったカノンです。ゲーセンのせいです。

ガンガンNとメルブラAAやりすぎた・・・


まぁ今回はちょっとした事件がありました。

・・・ちがう、事故だ。


昨日の夜、風呂場でずどがががじゅばっしゃーんっ!!

コケますた・・・頭打たなくて良かったけど、

歯が欠けました。それと唇を大きく切りました。

結構痛いです。夜痛み止め買いに行きました。

そして今日。歯医者に行った。まぁ痛いの覚悟だが、

昨日TAKと咲夜は、「麻酔は死ねる」とか言ってたな。

俺は未経験だからよく分からないや。

まぁ待ち時間は持参したお稲荷さまの本でも読んで・・・



なんで歯医者に「ゼロの使い魔 アンソロジーコミック」があんの?

それにラブひな(アニメ版コミック)とかも、ここは一体・・・

とりあえず未読の使い魔読んだ。

しばらくして俺が呼ばれた。結構長かったな。

診断の結果。どうやら神経が出てるようだ。

それともう一個の歯が内側に動いていた。

とりあえず麻酔・・・麻酔すんのか。初体験!

声が出ずに、涙が出る痛みだ。多少は我慢できた。

その後レントゲンとって、治療した。

また金曜日にもう一回行かないといけない。

この歯で剣道できるかな・・・

まぁ落ち着いたところでお出かけ。

カプコンのゲーセンに行った。

とりあえずガンガンNを、ガンダムXでAルート終わらせた。

なんかNになって換装可能MS増えたな。

その後はメルブラAAを、赤朱秋葉(フル)とシエル(クレ)プレイ。

ここのゲーセンってメルブラやってる人一回も見たこと無いorz

その後は家に帰って剣とかガンダムX見てた。


まぁこのくらいしかネタがないから今日はこの辺で。

宿題の存在価値がないと思う

こんばんわ。春休みなのに宿題があるカノンです。やる気が起きねぇ。

今回はガンガンNextの話でもするか。

3/18から入荷した。でも何故かサープラには無かった。

今回大きく変わったのが「Nextダッシュ」

簡単に言うと、「連合vsZ.A.F.TⅡ PLUS」のスピード覚醒のステップキャンセルかな。

過去にやった発表会の司会者は、


「このダッシュを使ってオリジナルのコンボを作ろう!」

とか言ってるけどさ・・・


これじゃあ対戦とかで格闘すら当たりませんが?

アーケードをやってる分には便利だけど、対戦だとマジで使いこなす必要がある。

やり込みがさらに必要だ。でも金ないし。

まぁ色々使ってきたよ。

エクシア・デスサイズヘル・シュピーゲル・デスティニー

デスティニーで一応Aルートクリアしといた。

エクシアはネタすぎるwww

選択後「俺がガンダムだ!」
戦闘勝利後「ガンダァム!!」
トランザム格闘「俺が!俺達が、ガンダムだ!」

前作よりもはっちゃけてますね、刹那は。

とりあえず俺はフリーダムがSEED仕様のキラになったから

ストライクフリーダムが解禁になると信じてる。

あと00ガンダムとかも出たら嬉しい。

つーかXから一機も新しいのが出てないのだが・・・


まぁ今日はこのくらいで。

続きを読む »

春休みが始まった。

こんばんわ。最近は暖かくなって、すでに半袖で生きてるカノンです。まだ夜は冷えるからたまに死にます。

今日はもう春休み。だから暇な日々が続いていく。鬱です。

まぁ今日はそれなりに普通の人間として生活したけど・・・

とりあえず朝起きてディケイドを見た。

今日から剣の世界。楽しみだ。

でも正直かなり設定が変わってて萎えたorz

会社として動きすぎワロタww

でもまぁ面白かった。

オンドゥルだったらさらに面白かったんだけどなぁ

一応プリキュアも見た。

その後もう一回寝て、朝マック食ってから親とお出かけ。

俺はまず散髪しに行った。いい加減切れってうるさいからさ。

まぁさっぱりしたかな。前髪はウザイと思ってたから。

その後はツインメッセに菓子祭り


・・・ではなくプラモのフリマに行ってきた。

ガンプラはあんま見てないな。親が色々見てた。

俺は適当にぶらぶらしてたら、そこにあったのは!!



DXライドブッカー「2500円」


何 故 こ こ に あ る し !

くそ吹いたwwプラモだけじゃないのね・・・

でも俺が欲しいと思ったものは、


天狐空幻のフィギュア「3000円」と

ネコアルクのハンドパペット「2000円」

親にねだりましたが、何か?

でも結局買ってくれませんでしたorz

どっちかって言ったら迷ってたけどさ。

その後は暇です。とりあえず午前に電話があった友人の家に行くか

でもあの家って正直俺がゲームやってるだけな気がする。

案の定俺はバイオハザード4をやってた。(wii)

一応全クリしてから帰った。家でやるかな。

もうすぐ引越しの手伝いだ。これくらいは頑張らないとな!


今日はこの辺で。さらばです。

誰もが固有の波導を持っているのだろうか・・・

こんばんわ。今日は大学のオープンキャンパスです。

場所は東京工科大学。これで2度目です。(行く意味あったのかな・・・)

まぁ今回は友人も多かったから前回とはまた違って楽しかったZE


キャンパスはな!

まず朝から話そうか。

6時に起きて朝飯としてアロエヨーグルトを食ってから

咲夜を迎えに奴の家に向かった。

正直言うとさ、起こしに行くって言うと、結構起きてることあるよね。

まぁこれもミッションの一つだから遂行だ。暇だし(どんな理由w)

そこから学校に向かう道ではあんま喋ってないな、

朝ってなんか力が出ないorzそれに眠い。

学校に着いたのは集合30分前。誰もいない。

と思いきや、雹霞とエマちゃんがいた。以外だ(エマちゃんが)

まぁあんま気にせずに一番後ろに乗った。大丈夫かなぁ・・・



案の定。俺は死んだ。いや、死なない程度に苦しんだ。

ぐおぉぉぉぉ、朝飯の選択ミスったorz

ちょっとね、腹痛がn、ぎゃあぁぁぁぁぁ!

バ、バスを止めろぉぉぉぉ。

バスを止まらせて俺はお手洗いに向かった。

15分くらいいたかな。(携帯持ってったし。)

その後は普通になったよ。コンビにでポケモンカードと唐揚げ買った。

それ以降は爆睡してますた。なんかよりかかったり、よりかかってきたり。

首痛くなったり、携帯いじってて一時的に気分が悪くなったりですた。


大学についたZE。やっぱ広いな、まぁ2校あるからな、(日本工学院)

軽く説明聞いてからはフリーダムタイムktkr

ていうか・・・「またかよっ!」自由過ぎです。

とりあえずホールの展示物を見てた。

ゲームは前もやったけど、簡単なシューティングだな。

次はオーラを見れる奴。エマちゃんのお気に入りだ。

ちなみに俺は「波導」と呼んでいる。オーラ=波導。見たいな

俺は緑と黄色だった。よく分からない。「波導は我にあり!」

その次は「怒りを測定する装置」ちょっとジャンルが違う

でも一番面白かったかな。

ちなみに俺はこう叫んだ。


パッド長!
俺がガンダムだ!
ガンダァム!
今の私は、阿修羅すら凌駕する存在だ!
お前ら人間じゃねえ!
オレァクサムヲムッコロス!

こんくらいかな。

「斬刑に処す」とか言っとけば良かった。

エマちゃんがすごい黒かった。それだけ言っとく。

昼飯は唐揚げ丼とやらを食った。

その後は帰った。再び爆睡です。

そして再び、よりかかってきたり、・・・まぁいいか。

首が痛くなりそうな体勢だったなwww

そんなわけで行きは地獄、帰りは平和なキャンパスがオワタ

そんじゃミラクルでガンガンNを・・・


できなかったorz人いすぎ。明日にしよう。

まぁ今日はこんなもんか。


今日はこの辺で。あぁ、腹減った。(こりてねぇ・・・)

2日目ってまぁ疲れた。

こんばんわ。今日で4回目のカラオケだよ。喉はまぁ半ば地声だからそれほど痛くはないけど

楽しかったからいいけどさ。メンバーはTAK・ARG・そうちんの合計4人だぜ。

まぁTAK以外は初めての人が一人。ARGさんは過去に一回だけ行ったことがある。

そうちんが初めてなのだ。メインがポケモンだから少し取られたorz

まぁとりあえず歌った曲と点数。(今回はjoyです。)

Round ZERO ~BLADE BRAVE~ 86.4
きらめく涙は星に 89.9
ライバル!(そうちん) 87.9
ネココタツマツリ 87.7
行列のできるえーりん診療所 88.3
お賽銭ちょうだい 88.1
SECRET GARDEN 87.4
悪魔くん 90.1
ノーザンクロス 90.8
東方妖々夢 ~the maximum moving about~ 84.9
タケシのパラダイス 88.3
COLORS(ARG) 87.2
特捜戦隊デカレンジャー 85.0
冒険でしょでしょ? 85.6
ここからのなのは、全て全員で歌った。(合唱と言っとく)
Take a shot 88.7
ETERNAL BLAZE 85.5
Secret Ambition 88.8
Spiritual Garden 86.1
Beautiful Amulet 88.6
Pray 88.6
BRAVE PHOENIX 85.9
星空のSpica 88.7
MASSIVE WONDERS 87.0
Little Wish ~lyrical step~ 87.6
innocent starter 85.6
お疲れさま。ARGさんとそうちんは家が遠いので先に帰りました。
チルノのパーフェクトさんすう教室(TAK) 84.2
泪のムコウ 88.0
星間飛行(TAK) 83.0
果てなき希望 82.7
光と影を抱きしめたまま 90.3
バトルフロンティア 88.9
小さきもの 89.1
ONE 90.1
Help me, ERINNNNNN!!(TAK) 90.2


えーりんが一番嬉しかった!!

まさかの90超えという。今までは半分ネタで歌ってたからなぁ。

PAD長とかPAD長とかPAD長とか・・・

大事な所なので3回言いました。(そうですよね!)

その他でも90以上は結構取れて良かった。

今回はデュエット形式であまり歌ってないな。

ハイタッチとかライオンとかを。

まぁいいか。メドレーで楽しかったし。

流石に来月は休もうかな・・・

行きそうで怖い俺がいる。金厳しいです。

ガンガンNをやろうか迷ってます。

でも糞ゲーの予感しかしないwww


明日学校かよ・・・だるい。

剣道部を何とかしないとだなwww

最近演劇部に染まってる。ヤヴァイ!



まぁ今日はこの辺で。

初めての面子。久しぶりのDAM

こんばんわ。とりあえず赤点はなかったカノンです。まぁ英語は頑張ったし成績は多少自信がある。

今は3回目のカラオケだぜ。メンバーは、咲夜・モリゾー・シャナ・喬雲と、5人だぜ。

初めてかな・・・あ、なんか8人とかが過去にあったな。

まぁ今回の曲と点数(DAMの精密採点)

タイプ:ワイルド 82
Resolution 85
特捜戦隊デカレンジャー(咲夜) 81
超剣戦隊ブレードブレイバー 80
code 86
悪魔くん 89
守るべきもの 87
Beautiful World 83
ひとりぼっちじゃない 84
COLORS(咲夜) 79
GO-ROUND 83
組曲「らき☆すた動画」(一部咲夜) 84
レジェンズクラブのうた 採点不可
恋の炎 84
あいつこそがテニスの王子様 85
君だけの旅路 86
ハイタッチ!(咲夜) 86
ゆっくりでいいさ 79
ライオン(咲夜) 86
星間飛行 85
かくれんぼ 83
魔理沙は大変なものを盗んでいきました(喬雲) 85
BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~ 86
Round ZERO ~BLADE BRAVE~(モリゾー) 71
OK!2000(全員) 73

とまぁ合計25曲と。12~20時と8時間もいたから5人でもここまで歌えた。

今回は今までとは違うメンバーだったから一味違った面白さがあったZE。

部活の集団だからかなり面白い。色んな意味があります。

特に最後にみんなでOK!は最高のテンションだった。

個人でわハイタッチが一番テンション上げた(いつものこと)


ちなみに緑の表記はDAMにしかない曲です。

あとレジェンズクラブの歌は短すぎて採点できなかったorz

今日は疲れた。でも・・・



明日も行くんだよな

オンドゥルルラギッタンディスカー!!

こんばんわ。なんかタイトルが古いネタな気がするカノンです。最近特撮を見てるから、周りから影響されたのかな・・・


今日は土曜日なのに学校。わぁダルイ。もうほとんど学校もないし・・・遅刻したっていいか。

と思い、シンケンジャーを見てから学校に行きました。

あんな話を毎回やっているなら俺見る気失せるんだが、

まぁ今日は赤点発表とか集会とかだけだけんね。

俺は赤点ありませんよ。友人には少しいたけど・・・


まぁ相変わらず午後は暇です。だるい。

だから咲夜を俺の家に誘って遊んだぜ。

あ、そういえば今日はホワイトデー。

お返し買ってこないとだな。過去はやってなかったから・・・

まぁ今日は一時間くらいメルブラやってた。

その後はニコニコにいましたね。

発端はディケイドのキーワード検索。

なんかそっからオンドゥルまで発展するとは予想外だった!

でも腹筋崩壊wwww

あんな笑ったのは部活以来だ。

これを機会に俺は仮面ライダーに目覚める。

とりあえず春休みに剣を見ようかな


時間があったら電王とか555見たいお。


オンドゥル語をマスターしたら面白いだろうなwww



今日はこの辺で。

これはひどい

こんばんわ。競技大会の日はずっと部室に引きこもってたカノンです。

あの日、俺はバレーのメンバーになってました。まぁ試合には顔出しましたよ。

でも出場できるのは6人だったから俺らは補欠的存在だからあんま必要なかった。

だからそれ以降はどこにも行かずに部室でゲーム、絵描き(見るだけ)とか。

ちなみに咲夜とAISと3人で大会サボった。


今日はテスト返却でした。まぁ赤点はなかったから安心した。

英語Ⅱと数学・理科はまぁできたけど、それ以外はギリギリだったorz

まぁ英語はガチで頑張ったから、結果に出てよかった。

その後は軽く頭髪検査して、何故か昼飯食って帰った。


と思いきや、部活があった。isuの家に行こうとしたけど、サーセン

部活といってもまともな活動はしてないが、まぁ楽しかった。

最初は咲夜を再び狩った。

いや、もう狩るという表現はやめよう。それなりに強くなってる。

でもまだ圧倒的だ。もっと頑張るんだ!

その後はトランプタイムktkr

最初は大富豪やって、その後に7並べ・しんけいすいじゃくやってた。

7並べは結構強い方なんだけどね。手札次第で終わる。

その後は暇になったから、なんか白板綺麗にして、絵描きしりとりやってた。


正直カオスだった。何を描いてるのか分からなかった。

でもすげー楽しかった。


今日は色々と疲れたZE。来週は1日だけ学校があるから鬱です。


でもカラオケに行く予定もあるので頑張ります。




今日はこの辺で。

# ♪エロイムエッサイム♪

再びこんばんわ。今日はカラオケだったZE。咲夜・朱・AISの3人でゴー。機種はもちろんjoysound


とえりあえず歌った曲と点数載せまっ!

Resolution 採点忘れたorz
夏を待つセイル(帆)のように 86.7
新たなる誓い 88.2
深紅 89.0
きらめく涙は星に(AISと) 88.1
タイプ:ワイルド 90.3
COLORS(AISと) 85.4
守るべきもの 88.5
モノクロのキス 88.3
悪魔くん(AISと) 85.1
ライオン(AISと) 87.1
STORM(AISと) 84.3
ONE MORE CHANCE 87.4
タケシのパラダイス 87.4
ポルカ・オ・ドルカ 82.0
Moon Revenge 88.4
ひとりぼっちじゃない 87.2
ハイタッチ!(咲夜と) 87.3
ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ(AISと) 87.9
Beautiful World 86.7
ONE 89.7
かくれんぼ(咲夜と) 83.4
最終鬼畜一部声 86.1
Help me,ERINNNNNN!!(AISと咲夜と) 83.5
ライオン(咲夜と) 87.1



まぁこんなもんかな。合計25曲歌ったZE。

今回は行く前に色々とエピソードがあったけど、かなり楽しめたぜ。

また朱のシアワセうさぎを聞けたしwwww

ハイタッチも10以内でキープ中♪
ちなみに今回はハイタッチを3回ミスったorz

今日はAISと結構歌ったな。逆に朱と一回も歌ってないorz

なんか歌えるネタ覚えようかな・・・

そんなこんだで今月2回目のカラオケでした

予定では最低あと1か

テストオワタ(2重の意味で)

こんばんわ。今日でテスト終了。正直疲れたぜ。まぁテストの後に聞いた話とか放置で普通にPSPやってたし。


まぁ前回の記事は本当は昨日書き込んだんだけど、なんかミスって下書きのままになってたんだ。だから「明日」とかあんま気にしないでくれ。


テストのほうはまぁ、英語Ⅱは結構前から勉強したから前回のような残酷な結果にはならないだろう。

数学は正直出来たのか出来ないのかわからなかった。

とりあえず「先生に一言」のとこに「俺がガンダムだ!」って書いといた。


今日はカラオケだったぜ。


でもカテゴリ違うから別ので書くぜ。

今日はこんくらしかなかった、

明日で色々と人生が決まる

こんばんわ。テスト二日目終了。明日は一番鬱な英語?と数学、死ねばいいのに。でも成績に関わるから頑張らないと!

今日は保健と現代文のテストだったお。正直あんま勉強してないから自信なし。

保健はとりあえずそんな感じの語群から選んでカキコしといた。

現代文はまぁ一つの話だけだったけど・・・問題多いね。正直間に合わなかったorz

ハァ。流石に今日は家で勉強しないとだから家でテスト勉強・・・と言いたいところだが、

宿題を片付けないとテスト関係なしに成績が危ういからそれを終わらせないと鬼畜なことになる。

なんとかしないと。

でも1時間半くらいやってからは流石に疲れたからちょっと息抜きを兼ねてお出かけ。

まぁ行ったのは咲夜の家だが、なんか最近あいつの家いくなww

まぁいいけど、楽しいし。

今日は、勉強はなし。とりあえず


貯金箱を開けるZE

今回も張り切って粘るZE。でも・・・

やっぱり開かないorz

なんか適当に変な持ち方してた。こんな感じ(下手でサーセン)
貯金箱1

なんか気力が切れてきたんだぜ。・・・しかし次の瞬間!


衝撃の開放


・・・開いた・・・。・・・・・・・・・・・・・・!!??!!??

ちょww何が起きた?wwww

なんか蓋飛んでった。「すごい跳んでる!」

まぁ開いたけどさ・・・納得いかねぇぇぇぇぇぇぇ

ちなみに開け方はとりあえず伏せます。まぁ知ってる人いるとおもうが。

なんか気持ちが晴れないから・・・


狩りを始めた

といっても咲夜とメルブラだけんね。スマブラだったら確実にボコす。


でも流石にあんなやったからか、結構上達しとるぜ。楽しかった。


でも全勝したけんね


その後は「ディアルガVSパルキアVSダークライ」を見た。

俺はこれで3回目。ともだと一緒に見るのもまた楽しいな。いつも一人だから・・・

一通りみて、最後に吹いたのは、

「ぬりえコンテストの発想が神」ということ

実際に見るとわかるよ!

そんなんで今日は終わり。そのうちポケモン試験を作る。
咲夜を試す。結果によっては色々な罰が下る

明日は鬱から開放された瞬間にカラオケだZE

前回予告した人を必ず連れて行くZE

絶対に楽しいんだZE



今日はこの辺なんだぜ。さよなら

テストは時間が少ないと最近思った

こんばんわ。テスト一日目が終わって少し一息・・・してられないカノンです。ハァ?英語Ⅱと数学が最終日っていじめですか?ねーわ、マジで。そんなわけで、相変わらず勉強です。

今日は理科・国表・OCのテストを受けた。
理科はそこそこ勉強してたからまぁできたかな。今のところ自信あり。
国表は正直問題多すぎなのorz
OCはとりあえず時間が無かった。だから多少空いた

ハァ疲れた。まぁ午後は勉強をしに咲夜の家にゴーでした。

なんかあいつ鍵を忘れたとかで家に入れないとかドジですね。分かります

まぁそんなわけで2時くらいに行って、勉強をやりますた。英語とか現国とか保健をとにかく勉強勉強(?)ですね。疲れたorzその後はポケモン(マナフィ)を見て。軽くPCをやって・・・


貯金箱開かねぇぇぇぇんだよぉぉぉぉ!

ハァ!?仕組みが分かんないZE?あれで一時間は過ごせたな。

また行ったら今度こそ!



あれって実際は簡単なのかな・・・


夜はまた勉強だぜ。頑張るZE。成績上げるZE。

そしてオワタらカラオケ行くZE。(朱・咲夜・AISなんだぜ)


今日はこの辺なんだぜ。


続きは軽い一言なんだぜ

続きを読む »

勉強会ですが何か?

こんばんわ。今カラオケに行こうと無茶苦茶苦労しとるカノンです。テストを乗り切らないと!とにかく頑張らなきゃ。メンバーも早くそろえないとだし。

今日は日曜。だから朝からディケイドだぜ。何故かディケイドだけ朝起きれるのだろう・・・土曜は起きれないのにorz
まぁ話は龍騎に入って、何故か弁護士の大戦に「なってる。まぁ本編あんま知らないから何も言えないけど・・・。その後は30分寝てプリキュア・鬼太郎・ワンピースだ。鬼太郎は正直色々と狙いすぎと思った。あれはねーよww

その後はギラティナと氷空の花束を見ながら飯食ってた。

今日は姉貴がテニスに行ったから家が空いたZE。そんなわけでTAKと咲夜を呼んであそんだZE今回がキューブでスマブラ・エアライドをプレイ。でもスマブラは・・・俺のコントローラー壊れてるから(呪われてる)3人でできないorz
ちなみにエアライドは、デジコン(デジタルコントローラー)でプレイ可能だZE。でも容赦しなかったけどね!

その後はなんと勉強会なの。正直やるとは思ってにゃかった。まぁ一応勉強会という名だったからな。やらないわけにはいかんだろwwwとまぁ音楽流しながら勉強っと。

・・・まぁ自分の勉強をしただけか\(^o^)/
途中で親が菓子持ってきたとこらへんから集中力が切れて雑談たいむktkr

勉強よりも長かった雑談ですた。

まぁ夜は夜で勉強するし。いいか


今日はこの辺で

続きはちょっと暗いのかな・・・?良く分からないや

続きを読む »

おにぎりなんだZE

こんばんわ。来週からテストが始まるから鬱状態のカノンです。学年末テストだから色々と大変だおorz

まぁ最近は成り行きでプレイしとる「のび太戦記ACE」をやっていますの。今やると、色々とネタが分かるから笑えるんだよねぇ。仮面ライダーktkrだし。過去にやってたけど、途中で勝ち目ナシオワタ\(^o^)/
になったからやめた。でも最近は授業中もプレイする程度のハマっています。クリア目指して頑張っているのです。


俺は行かないけど、もうすぐ博麗神社例大祭ですね。新作の体験版が欲しいと思っている俺がいる。早苗さんが使いたい。ただそれだけだがな。



ここんとこネタがあんまないから書くことが少ないorz

ポケモン見ようかなぁ、もう一回最初から(映画)


まぁ何にもなかったけど、今日はこの辺で。

ハイタッチァァァァァァァァァァァ!!!!

こんばんわ。今日は学校で卒業式があった。なんか今までの中で一番つまらなかったorzなんか卒業生が最初っからいるとか・・・入場はないんかい!しかも待ち時間になんかドラマっぽいの流してるし。いろんな意味で面白かったけどね。

今日は午前中でオワタからカラオケに行ってきますた。メンバーは咲夜・雹霞と3人でいきました。本当は○9をを誘ってたんだけど来れなくなっちゃったorz向こうにも事情があるんだろう・・・次は絶対誘ってやる。

まぁそんなわけで今回歌った今曲はこちら。


焔の扉 89.3
Ready GO! 87.7
めざせポケモンマスター2002 86.2
儚くも永久のカナシ 86.8
泪のムコウ 86.9
Resolution 89.4
COLORS(咲夜と) 86.6
守るべきもの 87.3
追想のディスペア 84.7
ひとりぼっちじゃない 89.8
小さきもの 87.1
新たなる誓い 88.4
お嫁にしなさい! 86.9
ウサテイ 84.5
タケシのパラダイス 86.7
スパート! 89.2
ポルカ・オ・ドルカ 84.6
ハイタッチ!(咲夜と) 87.7
Help,ERINNNNNN!!(3人で) 87.5
BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~ 86.6
Little Busters!(LJ) 87.1
嘆きノ森 86.3
風のレジェンズ 90.3
ライバル! 88.6
OK!2000 90.5
星間飛行 85.4
Together2007 89.1
God knows... 84.2
ONE 89.1
ライオン(咲夜と) 88.9
チルノのパーフェクトさんすう教室(咲夜と) 81.3


今回はあんま東方のアレンジを歌ってません。なんか色んな歌が歌いたくなったから。特にポケモン。
それと今月の初めだったせいか、色々と上位に名を残せましいた。
1位
風のレジェンズ
OK!2000
2位
めざせポケモンマスター2002
守るべきもの
新たなる誓い
ポルカ・オ・ドルカ
ハイタッチ!
ONE
3位
Together2007


なんだかんだで31曲も歌ってしまった。まぁ途中で雹霞がドコモショップに行くから帰っちゃたから2人になってたくさん歌えたからってのもあるけど・・・。まぁ楽しかったZE。



でもこの後稽古ってのが辛い・・・酸素がぁ・・・それに。

目がかなり疲れたorz

頑張ったよ。でもかなり疲れた



また今月いく予定があるからな。

今日はこの辺で。
ツイッチャマ
Powerd by NiTwPress
プロフィール

△カノン△

Author:△カノン△
カノンです。よく「key」のKanonと間違われます。「ポケモン」です。(劇場版第5作目のヒロイン)
自分をポケモンに例えると
「ランターン」だそうです。

ポケモン・ガンダム・仮面ライダー好き。
ポケモン:ラティ兄妹・イーブイズ
東方:アリス・マーガトロイド
ガンダム:逆襲のシャア・X・00
仮面ライダー:ディケイドしか見てねぇ


ゲームは色々やる。
ゲーム名:主力

EXVSFB.:伍長
      エクシア
      フリーダム
      スターゲイザー

NextPLUS:リボーンズ
     エピオン

スマブラ:剣持ってる奴
ポケモン:ノブナガの野望
     実はあまり触れてない

対戦系はこんなもんか。

MapleStory:エヴァン・Lv110

Project DIVA Arcade
ソナタ
巡音ルカ・弱音ハク・亜北ネル

他にも色々やってますよ。

見てる番組(放送終了済も含む)
ポケモン
たくさん見るようになった

嫁系(まぁ気に入ってるキャラ)
東方:アリス
ポケモン:カノン、ラティアス・リーフィア
リトバス:佳奈多
狼と香辛料:ホロ
お稲荷さま。:クー(漫画かつ女)
うたわれるもの:トウカ・サクヤ
マクロスF:シェリル派
ギアス:シャーリー

ポケモン映画ランク
1、水の都の護神 ラティアスとラティオス
2、ミュウツーの逆襲(誕生編含む)
3、ミュウと波導の勇者 ルカリオ
4、幻のポケモン ルギア爆誕
5、結晶塔の帝王 ENTEI
6、幻影の覇者 ゾロアーク
7、七夜の願い星 ジラーチ
8、ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ
9、セレビィ 時を超えた遭遇
10、アルセウス 超克の時空へ
11、ディアルガvsパルキアvsダークライ
12、ギラティナと氷空の花束 シェイミ
13、裂空の訪問者 デオキシス

マサトの差でゾロアークが6位にw
でも全体的によかったし
なんかスイクンとライコウもらってきた。
エンテイ結構もらってる人いたから。


現在大学生。授業が大変
フル単位じゃないと死ねる
だから頑張って全単位とる


こんな俺がここにいます。
同士よ、集え!
まぁ同士じゃなくても
楽しんでもらえれば幸いです。

最新記事
最新コメント
今月の生き様
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンターだZE
ネタ
狼と香辛料
海を渡る風
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
買ってくれるかや?
