

今日は色々と大変だった。

こんばんわ。もうすぐ3年の卒業式が来るカノンです。俺には先輩はいないから関係ないがな(間接的にはいるが顔知らないし・・・)

今日は卒業式の練習だったお。でも、なんか靴下が違うから帰れと言われますた/(^o^)\ウゼー
いいじゃん!白なんだから、Jマークがないのが戦力の決定的な差だというのか・・・。そんなわけで一回家に帰った。雨の中帰った。すごいだるかった。しかも家にJソックス一つもないorzだから金だけ持て再び舞い戻った。だが!職員室に鍵がかかってた\(^o^)/ダレモイナイオ

だからそのまま放置の中俺は途中から乱入して練習をした。なんだったんだろう・・・家に帰ったの。意味なくね?

まぁそれが終わった後は競技大会のメンバー決めてたよ。まぁ俺は非協力的だから普通にゲームしてた。(ある意味授業中だがパッドを出してメルブラやってた。)



なんかメンバーに入ってるよぉ・・・!?
ただゲームをやってただけなのに・・・ダルっ!当日休もっかな。

まぁ午後は歌メインで練習して2時位にオワタ。
暇だったから、咲夜を誘って俺の家であそんでた。まぁ時間もそんななかったから普通にパソコンで色々見てただけだけんね。
そんで帰りぎわに咲夜が俺ん家のネコを見たいそうなので見せてやった。


なんか切れてるお!?
そこでまさかの咲夜にネコパンチ!
怪我したみたい・・・ごめんなさいorzしかっておきます。


まぁ今日は靴下からネコのことまで色々と大変だったわけよ。しかも今度はテストもあるし。鬱です。


こうなったら、またカラオケに行くしかない!


今日はこの辺で。

エ、魔大戦?

こんばんわ。最近は勉強で1時を越えるから更新せずに寝てしまうかノンです。俺は英語が苦手なんだ。でもそれなりにがんばってるお。


今日は色々とトラブル(?)があって楽しかったし、疲れた。

部活は真面目な活動はできなかったけど、なんか・・・乱闘になったorzそれに俺は勝手に名前をつけた。


バトルエマイアル
まぁネタが分からないと意味不明だが。まぁ簡単に言うとエマという人物がメインの乱闘だったからそんな名が思いついただけだがな。それとは別に俺は写真を撮ってた。まぁこの部活では色々と思い出が残るからな、入ったきっかけもそうだし・・・
まぁ結論を言うと、まともな活動をしていないことになる。ちなみに分かる人はタイトルをすべてカタカナに変えて句読点を無くしてみよう!


家に帰ってからは勉強だZE。テストも近いし、頑張らないとね!でも分からないものは分からない
\(^o^)/それに他の教科も勉強しないとだし。


それで疲れたから風呂にでも入るか・・・

水道オワタ
なんか止まんなくなったお。そのおかげで水止まったし。ハァ、温泉行きたい。



今日は久々な更新だったな。

まぁまた勉強が早く終わったときにでも。

なんかかなり放置した気がする

こんばんわ。
初めて譜面に手を出しましたね。つくり初めてからかなりたってるおorz

まぁあんま気にしないで。今回はこちら


泪のムコウ

ガンダム00 2ndシーズンの後半OP「泪のムコウ」です。

譜面自体はあんま難しくないから、気軽にやってください。


ファイルはかりんとあぷろだにうpしました。ファイル番号は57753です。
PASSはaliceなの。


感想や意見などのしてくれるとありがたいです。


かりんとあぷろだはこちら

今日は簿記検定。だが俺は関係なし。

こんばんわ。今日は日商2級の簿記の日なのです。でも俺は6月に受かってるから普通に休日。そんなわけで朝7:30に起きてディケイド見てた。



今日は俺の家にTAKとそばかすと友人M(ハンドルネーム不明)来てくれたお。今回はそばかすにwiiを持ってきてもらったから、スマブラXで・・・

狩の始まりだ
てめぇら、残機は残らないと思え!
久々に俺の得意分野がキター!みんなフルボッコにしてやんよ。なんか撃墜数がみんな40くらいのとき、俺100だった・・・。これはひどい


スマブラの後は久しぶりにカービィのエアライドをプレイです。わぁなついよぅ。まぁ操作は簡単だから腕はあんま変わってないけどさ。楽しかったZE。


ふぅ。日商が終わったからもう放置プレイができないやorz
部活も明日からできるといいな。(俺が部長の方が)
今日はこの辺で。

Sは後悔する。・・・たぶん

こんばんわ。もうすぐ簿記の放置プレイがなくなろうとしているカノンです。今週の日曜が検定試験だからさ。それまでは楽しんでおかないと。まぁ日曜は遊ぶ予定だがな。


今日も相変わらずグダグダの部活だぜ。まぁ今日は咲夜と一緒に雹霞の家に突撃なのです。・・・あ、その前にイヤホンマイク欲しい。とりあえずアピタに金おろしにいかないと。借金もあるし。


休み!?
ナンテコッタイ/(^o^)\
雹霞「ごめん、知ってたw」


・・・斬刑に処す。フルボッコにしてやんよ(Fate/UC)で。そんかことがあったがとりあえず彼の家に向かう・・・途中にもネタが!

なんか雹霞がSモードに入ったのか、急に歩くスピードを速めた(彼は徒歩登校)ようだ。俺らはなんか面倒だからそのまま歩いて(自転車降りて)いた。


・・・チラッ。・・・・・・・・・チラッ。・・・・・・・・・・チラッ・・・・・・
・・・チラッ。・・・・・・・・・チラッ。・・・・・・・チラチラッ。


 俺「なんかよくこっち見るなw」
咲夜「早く行き過ぎたとか?」
 俺「いや・・・たぶん」



 俺「置いてったはいいが一人になって逆に寂しいんじゃね?」
咲夜「・・・自転車乗る?」
 俺「いや、だるいし・・・このまま距離取ってみっか?」


なんか少しSになった気分ですた。

んでついてからポップンをやった。俺はほとんど(無に等しい)できないから二人のプレイを見ることにした。


ヴーン、ヴヴッ、ヴーヴッ!!


!?コントローラーがリズム取ってる!

振動してるんだ。音に合わせてさ。

その後はFate/UCをやりますた。
とりあえず雹霞にはアピタの件があったから容赦はしなかった。だって仕方ないじゃん!


まぁフルボッコタイムだったよ。半分かわいそうだったがな・・・。その後は銀魂みて帰ったお。


今日はバトンをやろうかと思ったが、眠いからやめた。明日か今夜くらいにやらないとな。


今日はこの辺で。オワタ

獣♪しっぽ♪いぬさくや♪

こんばんわ。姉貴のブログを見て、短すぎワロタだと思ったカノンです。なんか一言くらいしかいてないしwwしかもコメントできないからある意味つまらんかったorz

タイトルは相変わらずカオスだけどスルーで。
いぬさくやは俺のジャスティス。それだけだ。


最近の部活(両方)はグダグダなのです。実際は顧問がいないからやってていいのかすら怪しいんだがね・・・でも楽しいことはあるお。でもやることはうやりたいなぁ。まぁネタがあったら写真に収めるのが俺だ。今日は写真のタイトルを色々と考えてた。でも一枚だけテラマトモな写真があった。それは未定になってる。だってネタがないもん。


んでもって今日は色々と疲れたからなんとなく部室の隙間でうつ伏せにった。

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!襲われますた\(^o^)/何されたんだろ・・・?

そのときは「感じないわ」と言ったが、実際はちょっと痛かったorz
明日(今日)はグダグダが続くなら遊びにいっちゃうかな。でも部活も楽しいからできるだけいたいんだけど。それにもう片方の部活もそろそろ活動しないと廃部しちゃいそうで怖いの・・・。まぁ来年度に1年が入らないと俺が引退した後に試合に出れないから!なんとかしますよ。


今日はこの辺で。( =ω)ノ

俺がガンダムだ。異論は認めない。(意味わからん)

こんばんは。英語の勉強でかなり疲れてるカノンです。姉貴鬼畜すぐる。でもがんばってます。


今日は俺の家に咲夜とキアクトさんを誘って遊んだお。なかなか家が空かないからこんなチャンスはめったにないからな。これはある意味貴重な体験だと思いたまへぇ。まぁ三年になったらいつでもおk状態だがな!

まぁやることは毎度おなじみFate/UCなの。今日はなんとか俺のPS2が持ちこたえてくれたZE。来る前に確認してたときは数回消えたから心配だったけど・・・。それとは別に音声もオワタ状態だから少し辛かった。キアクトさんには一回も勝てなかったおorz咲夜にはちまちま。咲夜とキアクトの対戦を見つつ。色々と見て見た・・・

目が本気だった
マジでやってるお。まぁその状況にいたるまでのキアクトさんの言葉にも問題があるとは思うが・・・


んで、過去を振り返る会の始まり。俺の過去のアルバム(卒業アルバム)をみんなで見てた。腹筋崩壊wwwww
いや、今見ると色々とネタがある。メッセージにも笑いはあった。あと今半ニート状態の人の過去の文集をよんだ。今と違いすぐる!純粋だったあの頃を思い出した今日このごろ。まぁそんな感じで会はオワタ


その後はステマニをプレイだ。あの2人、倍速設定高いなぁ。それにリバースだし。ステマニに慣れた俺には無理があるぜ。大してスコアを気にせずに楽しんだ。

その後はスマブラDXをプレイ。久々だから流石の俺も腕が落ちてたorz昔は強かった。Xなら狩を始められたのに。でも、流石に通常の戦闘は差があるから。キアクトさんの発案で「評価戦」をやることに。ちなみにこれは、一番ボーナスポイントを獲得した人の勝ちで、ただ倒すだけでは簡単に勝てないルールです。まぁあんま気にしないでプレイしてたら・・・

咲夜、やるな。
流石は・・・っ!いや・・・役者だ。この戦闘スタイルではなかなか勝てなかった。うん。


こんな感じで30分くらい喋って今日は終わりなのです。家の門限が6時じゃなかったらもう少し話をしていたかったけどな。まぁ楽しかったからいいか。また家が空いたら誘いたいもんだぜ。


今日はこの辺で。シーユー。なのです!

勉強とかマジオワタ\(^o^)/

こんばんわ。昨日のスカイプのおかけで夜更かしして朝の部活に遅刻したカノンです。マジあせったww集合8:30なのに、起きたの8:27だぜ?とりあえず部活のほうに連絡してトランザムして向かった。まぁ・・・
10時に終わったけどね!でも疲れた。


今日は特に行くところもなし。だから勉強を教えてもらたお。正直いきなし勉強は俺のヴァケーションライフ(なんかおかしいww)が汚されるから、とりあえずSEGAに行きますた。メルブラの台に誰かいるお。とりあえず乱入・・・八木さん(七夜・クレセント)で、1-3で敗北・・・カレー女(シエル・クレセント)で、0-3で敗北・・・吸血鬼シオン(クレセント)で、0-3で敗北・・・再び八木さん(クレセント)で、・・・

\(^o^)/


秋葉さん(フルムーン)強かったな・・・なんかやりこんだ人だと良く跳ねるwwwそのおかげで防御できてないとか後ろにいたりですた。まぁ軽く遊べたから楽しかったし、いいか。

んで、帰ってから、英語の勉強開始。ちなみに理由は昨年後期の仮成績で赤点だったから。基礎からの勉強し直し、中学の頃はできたんだけどなぁ。今のは鬱ですorz



疲れたお・・・まぁ明日は俺の家で遊ぶ予定なのさ。(咲夜・キアクトさんは確認中)
楽しみだZE。掃除しないと



今日はこの辺で。さらば

一応今日がバレンタイン

こんにちわ。昨日の夜はスカイプをやってたが、かなり眠かったから更新ができなかったカノンです。んなわけで今昨日のことを書こうとしておる。



昨日は先生がなんかあるから短縮授業だったお!そのおかげで2時くらいには学校がオワタ。しかも部活ないから暇なのです。そんなわけで、今日はTAKと2人で咲夜の家に突撃なのです。最初はTAKは一回家に帰って、しばらく咲夜と連ザをプレイ。最近は愛機を投入しないと少し勝てなくなってきた・・・昔は全機使えたのに。いまぁ高コストフィーバーですよ。そして、あいつのパワーの覚醒・・・結構怖い。俺は逃げた、スピードを使って逃げたこともあった。

少しやったらTAKがやってきた。でも俺は部活をやりにいってる高校に荷物を取りに行かねばならなかったから、一回抜けた。まぁ行きはトランザムで余裕10分で到着・・・んで荷物を持って再び咲夜の家にトランザム・・・できねぇ!
荷物重すぎwwwナドレしないとトランザムができない状態ですた。20分くらいかけで咲夜の家に帰還(計30分)戻ってきたとこで、メルブラをプレイ・・・あのさ、フェイトでもそうだけどさ。俺だけパッドのボタン配置違うんだけど・・・これは新手のいじめか?そのおかげで対戦のとき苦労したんだよ。俺もメモリー変えて4人対戦可能にしようかな。でも金がない。少しやった後腹が減ったから・・・作ったケーキちょーだい。2袋くらい食ったかな。だっておいしかったんだもん!一個じゃ物足りなかったんだもん。でもチョコだけ食うのは少し限界があった・・・紅茶とかあれば言うことなしだった。でもそこまで贅沢はできない。おいしかったから許す。少したった後にキアクトさんが乱入ですよ。4人って結構狭いんだな。でも4人までならおkじゃね?それ以上は鬼畜レベルに到達だなw
咲夜とキアクトさんがポップンをやってるときはTAKとステマニ(stepmania)をプレイ。パッドって慣れないんだよなぁ。そんな時、「私はLRでやってるよ。」・・・その発想はなかった。早速使用。


やべぇ、簡単にできる。伝授ありがとう!俺これで特訓するわ。キーボードプレイヤーともこれで対戦可能だし。


今回は流石に雑談を続くことはなかった。7時でお開きになりますた。帰ろうか・・・雨降っとるがなorz俺は雨具があるからいいが・・・PCが!そんなわけで咲夜にゴミ袋をもらって・・・家にあるなら部活に持ってくれば?(突っ込んだら負けかな)そんでゆっくり帰宅。


昨日はこんな感じだったよ。
ケーキとかチョコとか少し貰ったけど、実際は今日なんだよね。学校がなかったから仕方ないけど。


まぁたぶん今日の出来事は0時をまわった頃に書くとおもう。


今回はこの辺で。

受験休み最後の日

こんばんわ。スカイプやってて朝の5時まで起きてたカノンです。正直家の人に迷惑だったな。今後気を付けねば。つーか一人になるまでは我慢しないとだな。


まぁ今日はスカイプで約束した咲夜の家に遊びに行ったお。お互い暇だったし。それに俺、家にいたくなかったし。でも、眠かった。6時間くらいしか寝てないもん。起きたら起きたでなんか空気悪かったし(雰囲気的な意味で)。

んで、2時くらいに咲夜の家に突撃です。まぁおなじみFate/UCをプレイしてたのだよ。なかなかいい試合だった。勝率は俺のほうが少し高かったけど、ほとんど接戦だったから、結構危なかった。15戦くらいやった後に。今日の俺はフルアーマーだったからPCがあるのさ!そんでもってメルブラACをプレイ・・・






ごめん。全勝

スーパーフルボッコでしたwwwwサーセン。ネコの嫌われようは異常だった。そして一言
「TAKにボコされちゃえぇぇ」。まぁされたけんね・・・
その後はポップンとやらを初プレイ。3キーだったから簡単にできたけど、スコアで咲夜には勝てなかったな。それに実際の9キーってどんなもんなんだろう。俺ステマニの4キーがメインだから。あとは太鼓くらい。

それも終わって、暇になったところで。ふと目に入った卒業アルバム。


見ていいっすか?


とりあえず咲夜の中学のアルバムを拝見・・・あ、他の友人もいた(名前は伏せます)みんな変わってるなぁ。(時の流れ的な意味で。)一発じゃ分からない人が多かったな。でも面白かった。続いて小学校のアルバム・・・。腹筋崩壊ktkr(サーセン)結構わらえたよ。特に文集は突っ込みどころ満載だなwwwww音読して読むのもまた一つ面白かった。ただ見てるだけでは分からないところも分かってまた吹いてしまう。そんな楽しい時間は気が付いたらもう18時だった。とりあえず咲夜のスカイプを確認して。ガンダムのサントラを手に入れて帰った。(なんかキアクトさんが来そうな雰囲気だったんだけど、どうなったんだろう。)

帰ったら、そこには最後の商品(サントラ)が届いていた。これで後は1作目のサントラを買えばすべてそろうのだが・・・なかなか見つからないもんだな。新品とか高すぎだし。もう少しでバイト代1万切るから慎重に使わないとな(まぁゲーム買うしな)

今日は楽しかった。明日(今日)はなんか短縮授業らしい。テンション上がってきたZE。でも眠い・・・


今日はこの辺で、じゃ

ボウリング久しぶりだわ

こんばんわ。明日は簿記講習があるから一緒に遊ぶ友達がいなくて困ってるカノンです。なんかこっちが裏切って先に合格してるみたいに思えてきたんだが・・・


まぁそんなこととは別に今日はボウリングに行ったですよ。4人で。神明まで遠いよぅ・・・それに友人のおかげで遅刻したしwwwまぁ貸切り状態で後で来てくれと言われたから結果オーライになったけどね。
で、早速プレイ。合計5ゲームやってさ、腕が疲れたorzでも久しぶりにしては俺が一番高得点だったりする。結果はこんな感じ。(ちなみにこの名前はハンドルネームとは全く関係なし)


サクラ:合計380 最高90
椛(俺):合計646 最高159
タケシ:合計439 最高139
パチュリー:合計569 最高139
ヨウム:合計332 最高87

でした。なんか・・・差が大きすぎると思うのだが・・・。楽しめたよ。ちなみに最下位がトップに自販機で1品おごるという賭けやりました。


その後はパチュリーの家でスマブラXを4時間ほど・・・まぁボッコボコだけどね最下位交代のルールだが俺一回も変わってないしwww
で帰りにドスパラに寄ってHDの下見をしてきた。買うか迷ってるけど、これ買うと今度発売するポケモンダンジョンとうたわれるものPSPが買えなくなるからちょっと厳しい状況にいます。で、家に帰ってきたら・・・アマゾンで購入した劇場版ポケモンのサントラち東方のストラップが届いているではないか!でもサントラの方はあと2つ来てないので、来るのを楽しみにしておるのだよ。とりあえずストラップの写真貼ります。
Image001_20090210194511.jpg
いぬさくやです。かわいいよぅ。ほんとはアリスもあったんだけど・・・なんか、絵が気に入らなかったんだ。今度は別のも買おうかなと考えております。でもこれ840円って高すぎだろwww送料込で千円超えるし。まぁ早くきてうれしかったお。
明日は寝てようかな・・・あっFate見ないと。みんな、明日頑張ってきてね!


続きは教えてもらって知識をつけたバトンとやらを。

続きを読む »

受験休みktkr

こんばんわ。私立の受験シーズン到来でフィーバーしとるカノンです。この時期はほかの奴らが学校のなか「ザマァ」の視線を見せつつこっちは寝てるorゲーセンで楽しんでる。最悪だなwwww


今日はキアクトさんの家にお邪魔させてもらいますた。(俺・TAK・咲夜)初めての家&人だったので半緊張でしたが、なんか30秒くらいでなくなった気がする。普通にフェイト・メルブラ・連ザ・ガンガンとなじみながらプレイですよ。楽しかったぜ。でも名前呼びつつ喋ってないなぁorz色々と話もしたかったが、ゲームって集中すると無言にならね?
それで聞く機会逃したwwwwまぁまた行くことがあったらもっと親しくなりたいもんだZE。それと今度は俺の家で遊びたいと思った。正直俺の姉がもう少し早く言ってくれたらおkだったが気にしたら負け。キアクトさんの家に行けたし。


で帰りが遅くなりそうだったから母さんに連絡っと・・・「外食いくけど?」



な、なんだってー!

18:30までに帰らないと置いてかれる。まぁあんま気にしないで3人で喋りながら帰ったわけよ。途中で2人と分かれた後・・・トランザム使って帰ったわ、そんなわけで5分前に到着。メガッサ疲れたorz

まぁ外食でもんじゃ焼き食いにいきますた。姉の受験終了を兼ねた祝いらしい。受かったか分からんのに(一部)まぁおいしかったからいいか。


今日はこんなもんかな。木曜まで休みだし。有意義に過ごさないとかえって鬱になるからな。


今日はこの辺で・・・続きは質問見たいなものだからあんま気にしないでくれ(でも答えてほしい。←どっちだよwww

続きを読む »

今日はメルブラ日和(?)

こんばんわ。やっと姉の受験が終わって一息ついているカノンです。受かってればいいけど・・・



今日は特にやることもなかったから昨日情報を仕入れた「CAPCOMのゲーセンにメルブラがある」とのことで早速行ってみますた。正直場所知らないけど、気合で何とか行けた(ほぼ直進)。
早速プレイ~・・・と思いきや店員に止められ、「初めてですね?」と。どうやらここは普通にゲームをやるだけではなさそうだ。それは、「カード支払い」というなんと珍しい(のか分からんが)方法で。ちなみに「18歳以上ですか?」と聞かれても俺は素直に違いますと答えた。俺素直ぉ!
では今度こそメルブラをプレイ・・・って、ネコ使ねぇ!(いない的な意味で)終わってんじゃね?このゲーセン。正直画質も悪かったし。何より俺が初プレイヤーの可能性あり。だってランキングの上4つ全部俺だもん。やってて思ったが、人すくねぇし・乱入の気配なし。これならSEGAの方がよくね?あっちなら人多いし。そう思った。でもこれはこれで面白かったからいいか。


午後は友人の家に行きますた。そこにはそばかすともう一人友人がいたのだ。まぁ最初はスマブラやってたよ。全員ボコボコにしたZEまぁ楽しめたかな。その後は太鼓の達人やったお。コントローラーでやるのには少し時間がかかったかな。
それで、太鼓やってると残りの2人が暇になるからその間メルブラやってたわけよ。そこで俺は発言した。「メルブラで4人しね?」と。やったことないし、結構簡単だし、(やり込むと違うが)早速バトル!
2vs2になるから毎回チーム変えてくんだ。そん時さ、熟練者と初心者に別れたときのボコボコ仕様は半端じゃないくら吹いたwwwwまさにリンチ!楽しかった。


家に帰ってしばらくすると受験に行った姉が帰ってきた。おみやげおみやげぇ!!
何かと思ったら・・・「らき☆せん」
せんべい
せんべいか。それはさておき、峰岸がいないのは納得がいかないなぁ!
まぁとりあえず食ってみた。




・・・「せんべいだ」としか言いようがねぇ!だって本当にそんな味しかしないんだもん。でもさ、アニメ関係のお菓子ってこんなもんじゃね?と思って開き直った。それにおいしかったしさ。ちなみにこれは俺が秋葉に行けと言ったから、行ってきて買ってきたらしい。メイド喫茶とかあったらしいけど・・・そんなもん興味ないね!俺は二次元の巫女さんと獣耳が好きなんだ!リアルとか帰ってウザイとしかいいようがないね。(あくまで俺個人の意見)
その後ケーキ食ったわけよ。一個千円らしい
ケーキ

ちなみに俺が食ったケーキは写ってません。食べてたもん。時すでに時間切れさ。まぁかなりおいしかった。正直これがアニメ仕様だった嬉しかった。


まぁ今日はこんなもんか。明日は仮面ライダーとプリキュアくらいしかないわ。まぁ楽しみだからいいか。


今日はこの辺で。じゃ

歌うって、マジで楽しいな。

こんばんわ。一方の部活にある意味危機を感じているカノンです。今日は4人でカラオケよ!(俺・咲夜・朱・○9)いつもとはちょっと違ったメンバーで行ったからまた楽しかったわけですよ。まぁそんなこんだで、今回は歌った曲+点数を載せます。あんま高くないけどね・・・

JOINT 91.7
inside of mind 91.4
ネココタツマツリ 87.9
Secret of my heart 88.9
DREAMS 89.6
株式会社ボーダー商事・社歌 84.8
儚くも永久のカナシ 85.9
COLORS 2人(○9と) 86.4
ゆっくりでいいさ(にんげんっていいな) 85.6
Little Busters! 88.8
あいつこそがテニスの王子様 88.6
最終鬼畜一部声 89.3
バトルフロンティア 90.9
ポケッターリ モンスターリ 85.7
snow tears 89.1
タケシのパラダイス 87.7
Moon Revenge 87.7
SECRET AMBITION 89.6
ハイタッチ!(ハイタッチのみ咲夜と一緒) 86.7
ウキウキWATCHING 87.9
ライオン 2人(咲夜と) 88.3
Pray 90.0
Help me,ERINNNNNN!! 2人(咲夜と) 86.8

っと、23曲も歌っちまったZE。まぁこれ以外にも一緒に歌ったのもあるけどね。
今回は。朱のさんすう教室とシアワセうさぎにクソ吹いたwwwwwwwマジで面白い。咲夜とか笑って次歌えない程度まで逝ったしww
6時くらいになると流石に家の遠い○9と朱は帰っちゃった。まぁ残りの1時間は咲夜と2人で燃え尽きたZE(5、6曲くらい)かなり楽しかった。


いやぁ。今度はいつ行くんだか・・・案外近いかもww破産しない程度に抑えないと・・・
まぁこれから連休だから有意義に過ごさないと!

今日はこの辺で。じゃ






歌いたい歌入ってくんないかなぁ・・・

特にすごいことが起きないこの頃

こんばんわ。再び簿記の時間に放置プレイを受けているカノンです。授業中は普通は情報処理の勉強をしているんだが、だるくなるとエミュレーターで遊んでいます。怒られはしません。バレてないもん。


まぁ・・・


パソコンが戻ってキター

これで部屋でネットができるZE。今まで寒い思いしながら更新とかゲームしてたけど、もう暖房の効いた部屋でできるお!!こんなにうれしいことはあんまりない ⊃Д`)
まぁ最近は部活内に再びガンダムを流行らせようとがんばっています。ファイファンとか緋想天に走ってる人もいるが、俺はガンダムを捨てたりはせん!すべて平等にやるのだ。・・・にしてももう一つの部活、グダグダすぎてもう終わってるわwww


なんだろうな・・・今片方の部活で落書きがつい最近あったんだよ。まぁ線をごちゃごちゃに書いただけだけどさ、消すのが辛かったんだよこれが。書いた奴人間じゃねぇ!にしても高校生にもなって落書きとか・・・幼稚すぎて逆に吹いたwwwもう起きなきゃいいけど。

はぁ。こんなことくらいしか書くことねぇや。まぁ明日はカラオケだし、それにPCかえってきたから本気でなんか製作に取り掛かるかな。


今日はこの辺で。じゃ

日曜の番組始まったんだか終ったんだか・・・

こんばんわ。2年生の検定が終って少しほっとしているカノンです。まぁ友人のほとんどはまだ日商簿記が残っているが・・・気にしたら負けかな(未取得者サーセン)


今日は日曜日。先週プリキュア5がオワタから新しいプリキュアをチェックするため、今日は8:29に起きてみてました。「フレッシュプリキュア」なんかネーミングは終ってる気がする。3人になってるし。(人数微妙なんだが)しかも1話にしてすでに3人とも仲いいとかどんだけwwwせめて2人だけで後に三人目が加わるみたいなのが過去から見て流れ的にいい気がする。戦闘シーンは・・・いきなり強すぎだろ!しかもハイヒールで戦うとかwwwまじありえねぇ。そんでもって声優は、こおろぎさとみと鈴村健一しか分からなかった。

今日は商業経済検定。しかも片方は社会の成績に関わるからかなり真剣にやったZE。まぁ受かる自信はないがな!まぁ今日の検定は休み時間に見た仮面ライダーが糞面白かったくらいしか印象にないんだZE。原型はダサいのに歴代のライダーに変身とかかっこよすぎだろwwwこれからが楽しみだ。



検定の後は暇だったから、アニメイトで漫画買ってからSEGAにこもってた。ずっとメルブラAA。乱入者、今回は俺がぼこしたんだZE。なんか後ろの鉄拳のとこに今日の検定サボった人がいたような・・・まぁいいか。



明日(今日)から俺は簿記の時間はフリーだ。本でも読んでよっかなぁ。PCさえかえってくれば天下なのになぁ。早くかえって来やがれ!

今日はこの辺で。
ツイッチャマ
Powerd by NiTwPress
プロフィール

△カノン△

Author:△カノン△
カノンです。よく「key」のKanonと間違われます。「ポケモン」です。(劇場版第5作目のヒロイン)
自分をポケモンに例えると
「ランターン」だそうです。

ポケモン・ガンダム・仮面ライダー好き。
ポケモン:ラティ兄妹・イーブイズ
東方:アリス・マーガトロイド
ガンダム:逆襲のシャア・X・00
仮面ライダー:ディケイドしか見てねぇ


ゲームは色々やる。
ゲーム名:主力

EXVSFB.:伍長
      エクシア
      フリーダム
      スターゲイザー

NextPLUS:リボーンズ
     エピオン

スマブラ:剣持ってる奴
ポケモン:ノブナガの野望
     実はあまり触れてない

対戦系はこんなもんか。

MapleStory:エヴァン・Lv110

Project DIVA Arcade
ソナタ
巡音ルカ・弱音ハク・亜北ネル

他にも色々やってますよ。

見てる番組(放送終了済も含む)
ポケモン
たくさん見るようになった

嫁系(まぁ気に入ってるキャラ)
東方:アリス
ポケモン:カノン、ラティアス・リーフィア
リトバス:佳奈多
狼と香辛料:ホロ
お稲荷さま。:クー(漫画かつ女)
うたわれるもの:トウカ・サクヤ
マクロスF:シェリル派
ギアス:シャーリー

ポケモン映画ランク
1、水の都の護神 ラティアスとラティオス
2、ミュウツーの逆襲(誕生編含む)
3、ミュウと波導の勇者 ルカリオ
4、幻のポケモン ルギア爆誕
5、結晶塔の帝王 ENTEI
6、幻影の覇者 ゾロアーク
7、七夜の願い星 ジラーチ
8、ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ
9、セレビィ 時を超えた遭遇
10、アルセウス 超克の時空へ
11、ディアルガvsパルキアvsダークライ
12、ギラティナと氷空の花束 シェイミ
13、裂空の訪問者 デオキシス

マサトの差でゾロアークが6位にw
でも全体的によかったし
なんかスイクンとライコウもらってきた。
エンテイ結構もらってる人いたから。


現在大学生。授業が大変
フル単位じゃないと死ねる
だから頑張って全単位とる


こんな俺がここにいます。
同士よ、集え!
まぁ同士じゃなくても
楽しんでもらえれば幸いです。

最新記事
最新コメント
今月の生き様
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンターだZE
ネタ
狼と香辛料
海を渡る風
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
買ってくれるかや?
