

マッサージ・・・?

カラオケの報告です。

メンバーは、俺・咲夜・朱・珊瑚です。

ラウンド1で歌ったよ。

joyの最新機種です。けっこうなじんできました。

なんか、色々とね。でも楽しいっすよ。

歌った曲と点数。最初は入れ忘れた。


magnet(朱)なし
mind forest87.5
超ツマンネ85.7
Winners92.6
勇者王誕生(咲夜)86.8
drop or regret88.7
StargazeR88.1
God knows...91.2
ミラクルペイント85.7
RIP=RELEASE89.9
カラフル×メロディ86.0
ピカピカまっさいチュウ87.8
ルカルカ★ナイトフィーバー89.6
W-B-X ~W-Boiled Extreme~(咲夜)87.9
ハイタッチ!2009(咲夜)87.2


時間短かったけど楽しかった。

途中で勇者王を咲夜と激唱!

あいつの喉にダメージを負わせてしまった!

もちろん俺もwでも楽しかったっす。


久しぶりのハイタッチ。じわじわ来るものがあります。

やっぱりカラオケで歌うと楽しい曲ですw


次はいつかな。楽しみです。


じゃ

よく遊ぶ。勉強なし

こんばんわ。ブログの停滞期ってやつか?

こまめに更新しなくなりました。

でも書くこと多いから触れてないだけなのかも。

書き続けていくのでご安心を。



とりあえず水曜日のカラオケのことを。

そのまま泊まることになったので、

今日書きます。

メンバーは俺、1su、O9、M山、ブラックさん。計5名。

前からよく拉致られそうになったんだけど、

そのたびに、俺の都合が合わないのよねw

さて、歌った曲と採点。


only my railgun 94.6
裏表ラバーズ 88.1
ハト 87.1
Pray 92.1
勇者王誕生!完璧絶叫ver 88.8
ggrks -ググれカス- 87.9
アイスクリームシンドローム 87.3
ルカルカ★ナイトフィーバー 92.5
Alive A life 89.6
ワールドイズマイン 87.3
君の知らない物語 88.9
Identity Crisis 89.9
水の星へ愛を込めて 88.4


このくらいです。5人だし昼からだからな。

なぜか5人別々に最初は

only my railgunを歌うことに

ちなみに俺が一番点数高いですwww


今回はカオスな空気になってきましたね。

この面子だとよくこうなります。

選曲に悩むこともあります。


やっぱオールよりは昼間のほうがいいのかな。

テンション保てるしな。


まぁ、今日はこの辺で。じゃ

夜通しか、朝日がまぶしいぜ

どうも、△カノン△です。


昨日から今日の朝にかけてカラオケです。

メンバーは、咲夜・クロア・珊瑚の計4人です。

少し雨が降ったから心配したけど、晴れてよかったです。


歌った曲と点数。(地元の仲間じゃないと採点しないのよねぇ)


Winners 92.8
空ニラクガキ 88.5
Soul of Rebirth ~時代の鼓動になれ~ 88.5
星屑ユートピア 90.6
黄金の輝き 88.5
アイスクリームシンドローム 86.5
イチャラブCome Home! 87.7
FLYING IN THE SKY 86.8
Pray 92.3
Little Busters! 87.7
IN MY DREAM 85.7
紅一葉 89.8
翔べ!ガンダム 88.9
ターンAターン 89.5
A live A life 88.7
Northern Lights 87.9
勇者王誕生! 完璧絶叫ver.(クロア) 85.5
タイプ:ワイルド 88.9
ポケットにファンタジー(クロア) 84.8
バトルフロンティア(クロア) 90.1
ルカルカ★ナイトフィーバー 90.9
はっぴぃ にゅう にゃあ 89.5
星間飛行 85.6
Identity Crisis 87.4
だんご大家族 87.7
W-B-X ~W-Boiled Extreme~(咲夜) 86.2
鳥の詩 87.4
となりのトトロ 87.9
SOMEONE ELSE 85.9
まぐろたべたい 86.2


合計は・・・数えてくださいorz

やっぱ中盤で変なテンションになってます。

でもそこでテンション上げないと、後がつまらないっす。

勇者王をがんばったぜ。みんなで叫べるといいのかな?ww


あと、夜通しでは飲みすぎは危険ですね。

なんか食べ物も進まなくなる。

珊瑚がお菓子を作って持ってきてくれたのさ

地味に予測してたのだがな

でもカラオケが進むにつれて菓子が減らなく・・・orz

だが、うまかったっす。


もう昼間のほうがいいのかな。


そう思った時期があったのさ。


また行くことになるのだろうか。


まぁ、今週はたくさん行事があるのでね。

それでは今日はこの辺で

初夜通しカラオケ。

こんばんわ。カラオケタグです


TAKと咲夜とカラオケです。

最近は時間制のカラオケばっかだったんで。

久しぶりのフリータイムです。

その時間なんと12時間www

体力が持つでしょうか・・・楽しいことは間違いないのだが

寝オチという結末は悲しいので。


歌った曲と久しぶりの採点。joy


I.D.E.A ~僕は毎日、夢を見る~ 89.9
Identity Crisis 88.8
Alive A life 88.3
Trust You Forever 87.7
Z-刻をこえて 87.6
サイレントヴォイス 88.2
翔べ!ガンダム 93.6
流星のナミダ 85.2
ターンAターン 91.9
哀 戦士 85.4
BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙をこえて~ 86.7

テーマ 「中2」
どうにもとまらない ~ノンストップ~ 81.3
いいんだな 87.6
もーっ!!! 89.8
風の街でオマエとオイラ 86.1
空色の指先 89.9
風のレジェンズ 89.5

ONE 88.7
One more time, One morechance 86.8
黄金の輝き 87.5
PHANTOM MINS 87.3
ルピナス ~幸せの風~ 87.3
SECRET GARDEN 87.1
ロミオとシンデレラ 87.5
ルカルカ★ナイトフィーバー(全員) 84.5
RIP=RELEASE 85.9
超時空飯店 娘々CMソング 85.0
君さえいれば 85.7
Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-(TAK) 87.3
レッツゴー!ライダーキック 88.9
特捜戦隊デカレンジャー(咲夜) 83.9
Inside of mind 87.7
DREAMS 90.0
ポケットにファンタジー(TAK) 81.4
ポルカ・オ・ドルカ 81.2
ピカピカまっさいチュウ 82.4
ポケッターリ モンスターリ 80.1
前向きロケット団! 79.2
GONG 78.2
Realize 82.7
太陽のKomachi Angel 79.3
恋心(KOI-GOKORO)
Butter-Fly
God knows... 85.1
GO!GO!MANIAC 84.8
タイプ:ワイルド(TAK) 87.4
White Reflection 91.0
moment(咲夜) 81.4
LOVE PHANTOM(TAK) 82.2
rebirth(咲夜) 86.8
ライオン 87.2
タケシのパラダイス 83.3
そげキングのテーマ 85.6
恋のミノル伝説(TAK) 83.1
あいつこそがテニスの王子様 83.2
innocent starter(TAK)


合計60曲くらいです。

最後のほうに点数がないのがありますが、

それは意識的の問題で点数覚えてなかったorz

序盤でテーマがあった。そういうのもいいですね。

中2ですが・・・レジェンズしかねぇよ!!!

だから配信されているレジェンズ系全部歌った。

ディーノの曲が入ればいいのにな。


中盤からカオスゾーン。

ポケットにファンタジーから時代がハジマタ

かなりはっちゃけて歌ったぜ。

あの時が一番テンション上がったぜ。

そこから終盤にかけてはよく2人以上で歌ったので。

終盤は意識が厳しかったからあんま歌ってないorz


次回はもっと大人数できましょうか。

休憩などを入れて最後までテンション上がるようにな。


お疲れ様でした。また行きましょうね。


おやすみなさい

休日は高い!

こんばんわ。最近更新する前に寝てしまいます。

よく寝るようになりました。

でも昼間まで寝てます。


金曜日に6人でカラオケに行ってきました。

来週も行くというのによく行くな俺w


歌った曲。joysound


Realize
愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
愛のバクダン
ライオン
娘々サービスメドレー
チルノのパーフェクトさんすう教室
あいつこそがテニスの王子様
code
FLYING THE SKY
Voice ~辿り着く場所~
Go-Round
GO!GO!MANIAC
GONG


合計13曲。今回は空気を読んでの選曲です。

ひさしぶりにテニミュを歌った。

周りが分かってて良かったです。

結構分かる曲をみんな歌うので乗りやすいです。


しばらくここでは集団で行かないと思う。

だって3時間くらいで2000円ってどうよ!?

高すぎだろ。

しばらくは2人くらいで地元のカラオケに行くくらいにしとく。


じゃ。
ツイッチャマ
Powerd by NiTwPress
プロフィール

△カノン△

Author:△カノン△
カノンです。よく「key」のKanonと間違われます。「ポケモン」です。(劇場版第5作目のヒロイン)
自分をポケモンに例えると
「ランターン」だそうです。

ポケモン・ガンダム・仮面ライダー好き。
ポケモン:ラティ兄妹・イーブイズ
東方:アリス・マーガトロイド
ガンダム:逆襲のシャア・X・00
仮面ライダー:ディケイドしか見てねぇ


ゲームは色々やる。
ゲーム名:主力

EXVSFB.:伍長
      エクシア
      フリーダム
      スターゲイザー

NextPLUS:リボーンズ
     エピオン

スマブラ:剣持ってる奴
ポケモン:ノブナガの野望
     実はあまり触れてない

対戦系はこんなもんか。

MapleStory:エヴァン・Lv110

Project DIVA Arcade
ソナタ
巡音ルカ・弱音ハク・亜北ネル

他にも色々やってますよ。

見てる番組(放送終了済も含む)
ポケモン
たくさん見るようになった

嫁系(まぁ気に入ってるキャラ)
東方:アリス
ポケモン:カノン、ラティアス・リーフィア
リトバス:佳奈多
狼と香辛料:ホロ
お稲荷さま。:クー(漫画かつ女)
うたわれるもの:トウカ・サクヤ
マクロスF:シェリル派
ギアス:シャーリー

ポケモン映画ランク
1、水の都の護神 ラティアスとラティオス
2、ミュウツーの逆襲(誕生編含む)
3、ミュウと波導の勇者 ルカリオ
4、幻のポケモン ルギア爆誕
5、結晶塔の帝王 ENTEI
6、幻影の覇者 ゾロアーク
7、七夜の願い星 ジラーチ
8、ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ
9、セレビィ 時を超えた遭遇
10、アルセウス 超克の時空へ
11、ディアルガvsパルキアvsダークライ
12、ギラティナと氷空の花束 シェイミ
13、裂空の訪問者 デオキシス

マサトの差でゾロアークが6位にw
でも全体的によかったし
なんかスイクンとライコウもらってきた。
エンテイ結構もらってる人いたから。


現在大学生。授業が大変
フル単位じゃないと死ねる
だから頑張って全単位とる


こんな俺がここにいます。
同士よ、集え!
まぁ同士じゃなくても
楽しんでもらえれば幸いです。

最新記事
最新コメント
今月の生き様
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンターだZE
ネタ
狼と香辛料
海を渡る風
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
買ってくれるかや?
