

もう12月になりますね

こんばんわ。12月はクリスマス。イブは学校ですが・・・

年末は地元に帰ってゆっくり過ごします。

ま、中間テストがひと段落して安定していますはい。


今月末に遊びに来てくれるんですよ

なんか今回は俺が連れてきた感じになってしまいましたが、

それでも嬉しいっす。楽しみっす。早く水曜になれ


でも俺悪いことしたかな・・・触れてはいけないこととか。

せっかくだから楽しく遊んでいたい。

俺にできないことはない!!

そう思っていないと行動できないことってあるよね

だから俺は自分の意思を伝える。

黙って誤解されるよりはるかにマシ。

それが僕さ。昔も今も。


明日はプログラム、それが終わったら風呂だぜ

おやすみなさい。

お久

もう秋か・・・あっという間だな。

こんばんわ。△カノン△です。

ガンダムでは漢字で花音と名乗っているので、

にしてもこちらはレベルが高いですね。

俺は全然勝てないっぜ。といっても練習とかしてないしね。

近づくことが困難になってます。なので一回万能機を・・・

てか連携しないと機能しない機体多すぎwww

しかもバグ多いww直ったと思ったらまたバグw



そんなわけで11月。金がたまっているので使うときは来るだろうか。

一つは決まっているが、あとはためておかないとね。

てか明日テストじゃあああ・・・

昨日今日勉強したからひどくはならないだろうが・・・

ひどく範囲が広いわけじゃないから頑張ります。

カレンダーほしいっす。とりあえず迷い猫www

アマゾンにあったからそれでいいかな・・・

中間乗り切ればしばらく安息ができるぜ。


年末は帰るんで、その時暇なら(年末は暇じゃないだろうが)


また会いましょう。

お金を使うね9月は

お久しぶりです。

今月から新学期が始まります。

そのための準備や、ポケモンなどで金が消えていきますorz


一応ブラックを買いました。ゆっくりと進めています。

今月末にも買うものがあるので、7000飛びますwww

しばらく金をためて、3DSの余裕を残しておこと思います。


最近は更新が止まってます。けど短い文章が多いだろう。


というわけで、じゃ

そういえばズボン少ないや

こんばんわ。今はアパートにいます。

来週行事があるんでね。それ以外にもやることが少々。


今週は初音ミク誕生祭ということでDIVAが盛り上がっている。

というわけで行ってきたわけですが、

その前に亡くなったイヤホンを買いに行く。

ヨドバシに行って少し高いイヤホンを購入。

ポイントだから問題なし!


とりあえずアニメイトで漫画を買う。

迷い猫を目的として行ったが、

ハヤテとお稲荷さま。があったのでそれも買うことに。

なんかカードのデコレーションシールもらった。

たぶん使わないかと、(だって水着だし・・・季節が終わるw)

まぁ気が変わったらということで。


ゲーセンに到着。やっぱ人いますねぇ。

ガンダムもやったが、アケコンの感覚を忘れてしまい

特射がうまくでないで終わった\(^o^)/


DIVAは女性の団体がいた。なんかうぜぇ

気にしないで並んでたけどね。

とりあえずグレートクリアトライアルをやりまくった。

1000超えktkr。すぐさま水着ルカを購入し

Dear cocoa girlsを選択www

しかもパフェです。最近はHでパフェを狙っています。

EXは星屑だけです。でもいまだにバラードorz

Hを色々な曲でやっていきます。


これからは、成績の確認や、課題をやります。


それでは、じゃね

予定がいっぱい

こんばんわ。絶賛腹痛中です。いてぇ・・・

でも今週はやること多いので、頑張りますよぉ


今日は仮面ライダーの映画を見にいったのさ。

3Dだけど、その意味なかった気がする。

まぁ結構面白かったよ。ゴセイジャーはネタ的になwww


3Dだったのは、石だな。主に。

後は特に目立たなかった。


まぁ明日はまず夜通しカラオケです。

頑張るっぜ。

じゃ
ツイッチャマ
Powerd by NiTwPress
プロフィール

△カノン△

Author:△カノン△
カノンです。よく「key」のKanonと間違われます。「ポケモン」です。(劇場版第5作目のヒロイン)
自分をポケモンに例えると
「ランターン」だそうです。

ポケモン・ガンダム・仮面ライダー好き。
ポケモン:ラティ兄妹・イーブイズ
東方:アリス・マーガトロイド
ガンダム:逆襲のシャア・X・00
仮面ライダー:ディケイドしか見てねぇ


ゲームは色々やる。
ゲーム名:主力

EXVSFB.:伍長
      エクシア
      フリーダム
      スターゲイザー

NextPLUS:リボーンズ
     エピオン

スマブラ:剣持ってる奴
ポケモン:ノブナガの野望
     実はあまり触れてない

対戦系はこんなもんか。

MapleStory:エヴァン・Lv110

Project DIVA Arcade
ソナタ
巡音ルカ・弱音ハク・亜北ネル

他にも色々やってますよ。

見てる番組(放送終了済も含む)
ポケモン
たくさん見るようになった

嫁系(まぁ気に入ってるキャラ)
東方:アリス
ポケモン:カノン、ラティアス・リーフィア
リトバス:佳奈多
狼と香辛料:ホロ
お稲荷さま。:クー(漫画かつ女)
うたわれるもの:トウカ・サクヤ
マクロスF:シェリル派
ギアス:シャーリー

ポケモン映画ランク
1、水の都の護神 ラティアスとラティオス
2、ミュウツーの逆襲(誕生編含む)
3、ミュウと波導の勇者 ルカリオ
4、幻のポケモン ルギア爆誕
5、結晶塔の帝王 ENTEI
6、幻影の覇者 ゾロアーク
7、七夜の願い星 ジラーチ
8、ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ
9、セレビィ 時を超えた遭遇
10、アルセウス 超克の時空へ
11、ディアルガvsパルキアvsダークライ
12、ギラティナと氷空の花束 シェイミ
13、裂空の訪問者 デオキシス

マサトの差でゾロアークが6位にw
でも全体的によかったし
なんかスイクンとライコウもらってきた。
エンテイ結構もらってる人いたから。


現在大学生。授業が大変
フル単位じゃないと死ねる
だから頑張って全単位とる


こんな俺がここにいます。
同士よ、集え!
まぁ同士じゃなくても
楽しんでもらえれば幸いです。

最新記事
最新コメント
今月の生き様
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンターだZE
ネタ
狼と香辛料
海を渡る風
ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』
買ってくれるかや?
